人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 20:26:28

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 20:30:39

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 20:34:34

異国人 マンジロー

向けられる感情を、想いを気にするのは其方の勝手。
むしろ、我が気に掛けないことこそ異常なのやもしれず。

…そのようなこと、誰にも解らぬよ。
[消えた姿のあった場所へ低く呟く。聞こえていようと居まいと]

[狩らん殺…カランコロ…移動する下駄の音は血に飢えて。
 また一つ気配が増えたことに首を捻り
 
 人混みに*消えていった*]

(115) 2007/03/24(Sat) 20:35:25

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 20:36:46

お嬢様 ヘンリエッタ

[下駄の音が遠ざかる。薄闇の中、二本差しらしき姿を見つけ]

三一(サンピン)か?浪人?
……いや、あたしと似たようなもんだね、あれは。

[遠くから、あるいは比較的近くで感じられる気配は、自分の輩のものばかり。
ふふっと笑みをこぼすと、笛を口に当てる。]

……お仲間連ばかりなら、遠慮することもないやね。

[息を吹き込み、奏でる音色は人の世の楽とは似て異なる響き。木立が、

──ざわ──

とひとつ揺らぐ。

それを知ってか知らずか、無心に娘は
高く、低く笛を*鳴らし続ける*]

(116) 2007/03/24(Sat) 20:59:35

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 21:00:52

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
気配が。
色んな気配がっ。

(-13) 2007/03/24(Sat) 21:05:33

学生 ラッセル

[遠くに聞こえる祭囃子、慣れを通り越し、眩暈を覚え始めた頃。
また増えた気配へ軽く頭を上げた夜斗へ]

また…増えたな。…物好きな輩も多そうな…。

ここまで増えると寧ろ故意ではと疑わしい。
さて、どう転ぶやら。

[瞳の蒼は一瞬だけ、深さを増し。一瞬遠くに感じた殺意へにやり口端を上げると]

近々面白いものも見れそうだ。
その時はお前も好きにすればいい。

(117) 2007/03/24(Sat) 21:06:48

【独】 学生 ラッセル

中/
エッタでかっ!>エッタメモ(160CM)
そして下手したら自分より年上じゃないか?

うぅむ、初体験…

(-14) 2007/03/24(Sat) 21:08:28

お尋ね者 クインジー がきたらしいよ(11人目……だったかなあ?)。


お尋ね者 クインジー は 余り物 になれるよう、天に祈った。


お尋ね者 クインジー

[それは大きな御神木、
風に揺られる緋色が1つ。]

おうおう、楽しそうなことやってんな。
祭りだ祭り。

[片膝立ててにやりと笑う。]

さっき居たのはヒトの子か。
こりゃまたなかなか稀有なことで。
なかなか旨そうだったがな。

[地上の様子を見下ろしながら
低い声でくつくつと]

兄ちゃん、俺にも1つくれや。

[祭囃子を見下ろして、
露天の店主に声掛けた。]

(118) 2007/03/24(Sat) 21:20:46

学生 ラッセル が出て行ったらしいよ。


学生 ラッセル がきたらしいよ(11人目……だったかなあ?)。


学生 ラッセル は おおかみ になれるよう、天に祈った。


学生 ラッセル

[再び増えた気配にぴくりと柳眉をあげ]

…さて、誰かにでもあえるだろうか…
[夜斗を伴い、また祭りの場所へゆらりと訪れ]

(119) 2007/03/24(Sat) 21:24:53

【独】 学生 ラッセル

中/
ということでRPにおけるおおかみなるものをやってみたいので希望やりなおし☆

集まるの、はえ〜な。

(-15) 2007/03/24(Sat) 21:25:35

お尋ね者 クインジー

[焼いた丸い食べ物は
中身様々、味も種々。]

何だこりゃぁ、赤いの。
甘ぇ。

[「そう、そいつぁ苺の砂糖煮でさぁな」
からから笑って店主は謂う。]

タレが甘辛ぇのに中まで甘くしてどうするよ。
阿呆か。

[「まあいいじゃありやせんか、
こんな機会滅多にないし、
お遊びだと思ってくれりゃ」]

まぁそりゃそうか。
こういう格好も新鮮でなぁ。
さっきの人間の子供、旨そうだったのに追えやしねぇ。

(120) 2007/03/24(Sat) 21:35:32

酒場の看板娘 ローズマリー

[何時から居たか] [何処に居たか] [とぷり] [瓢箪揺らし]
  [薔薇色の唇] [寄せる口] [白い顎伝う命の水] [白い指拭う]

名が現すは名と言う呪(しゅ)に囚われると如何違うのかネェ。
一つ通り名、二つ貰い名、三つ仇名に、四つ深名かえ?

[消え往く藍と白と赤と] [茂る木の葉の間] [忍び笑うか]
  [降り立つ社] [カラリコロリ] [足の向く侭] [気の向く侭に]

(121) 2007/03/24(Sat) 21:39:50

お尋ね者 クインジー

[謂って一口丸い玉、
今度は飴玉1つ転がった。]

……何だコリャ。
見た目にだまされちまわな。
詐欺だ詐欺だ、詐欺球ってな。

[「あはは、其の通り。」
笑う店主にひらりと手振り、
不意に男は眼を細め]

随分沢山居るようだ。
皆物好きだねぇ。
見慣れやしねぇし動きにくい、
人間は不便だわな。

[大きな大きな手を翳し、
雪洞の光を透かし見る。]

(122) 2007/03/24(Sat) 21:45:33

学生 ラッセル

[また増える人の群れ。遠くに感じた気配が近くなる。
遠くでもわかる赤い髪、自分よりも鮮やかで。
思わず眼を見張る。
夜斗が小さくうなり声を上げるを聞き]

静かにしな。
別に今は見ているだけでもいいじゃないか。
然し、近頃の人妖は皆甘いものでも好きなのか。

毒されてどうするのやら

(123) 2007/03/24(Sat) 21:48:43

お尋ね者 クインジー

さてさて、
ちったぁ見知った顔が居てもいいんじゃねぇかなっと。

[手を腰に、にやり笑いで見回した。
視界の端には犬一匹。
伴う青年 色は赤、
其れから横切る常盤色。]

ほうほう、
なかなか様になってるじゃねぇか。
ヒトの姿は不便だが、
こういうのは面白いな。

[本気かはたまた冗談か、
詐欺球片手に嘯いた。]

(124) 2007/03/24(Sat) 21:50:21

書生 ハーヴェイ

―境内から少し外れた林にて―

[祭りの囃子が、遠くで微かに鳴っている。暗闇から迫る手をそっと腰から放し、遥月は紅を纏った視線を流す。]

[襟をキリリと整え、汗ばむ左胸に刻まれた蝶の入れ墨を隠す。背後で未だ乱れた息を上げている相手に向き直った。]

………紅。

[己の人差し指で、暗闇の中にいる男の上唇を、]

いけませんよ、このままお帰りになっては。

[そして中指で下唇を、そっと拭う。]

許婚の居られる若旦那には、似つかわしくないお姿になりますでしょう…?

(125) 2007/03/24(Sat) 21:54:11

酒場の看板娘 ローズマリー

[祭囃子に紛れ] [呟きか] [投げかける声か]
  [遊螺り] [振り返る] [薫る白粉] [桜の色香]

おや、兄さんも呪(まじな)い解けず難儀そうだネェ。
酒でも飲んで、気を紛らわせるかえ?

[コロリ] [軽やかな笑い声] [掲げる瓢箪] [とぷり]
  [紅い男の向こう] [赤い少年] [碧は捉えニィと笑み]

今晩は、司棋の兄さんじゃないかィ。
随分と可愛いお連れさんだネェ。

[小首傾げ] [揺れる常盤色] [花飾りは枯れて]
  [枯れた花] [揺れる様すら] [妖しく] [仄か香る]

(126) 2007/03/24(Sat) 21:56:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ