人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

>>1652
[いらんいらんと首を振る。]

(1656) 2007/04/04(Wed) 23:28:44

学生 ラッセル

>>1650
ちょ、ちょっ、ちょっとまってってw
僕、わき腹弱いって…え、そこは…ちょ、どこさわってるんで………ダメだって、ダメ……

……

[暗転]

(1657) 2007/04/04(Wed) 23:28:45

お尋ね者 クインジー

>>1645
はは、いいねえ。
こういうんならいつまででも狂って居るさあ。

[そうとうなじを撫でる。]
[誰にも落ちる気ありませんでしたか!]
[それは、光栄。]

そんじゃあ俺は碧で満たされてるってぇとこかなあ。

[くつくつ笑いで謂う。]
[粋か、いいねぇ]
[櫻の咲くころ逢いましょう、ってなもんだ]

(1658) 2007/04/04(Wed) 23:29:26

異国人 マンジロー

>>1654
似合うておらぬなどと一言も言っておらぬぞ?
只、めずらしい、と。それだけだ。
[むくれた表情、すいと覗き込み]

…ああ、恐悦至極。頂こうか。

[盃を有塵へ差し出し酌を待つ]

(1659) 2007/04/04(Wed) 23:30:10

お尋ね者 クインジー、碧を撫で撫で。

2007/04/04(Wed) 23:30:46

墓守 ユージーン、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:31:01

学生 ラッセル

[ねこじゃらしをちょいちょいつつきながらぷぅとぶーたれ。酔ってるかも]

可愛いんじゃないんです〜。
遥月、妖に襲われたら一発KOなんだから、僕は男らしくなろうと思ってるんですからね〜だ

いつか遥月押し倒しちゃるから!

[拗ね。ぷりっ]

(1660) 2007/04/04(Wed) 23:31:01

お尋ね者 クインジー

司棋と遥月は相変らずだなぁ。

[笑っている。]

有塵は喰われたいのかあ?
白水も。

[どういう質問だ。]

(1661) 2007/04/04(Wed) 23:31:50

書生 ハーヴェイ

>>1657
……ふふっ。
では、司棋のお望み通り、脇腹を重点的に……

[猫じゃらしでひたすらこちょこちょ…]

……可愛らしい反応ですねぇ♪

[暗転はしないぞw]

(1662) 2007/04/04(Wed) 23:32:00

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:32:01

修道女 ステラ>>1646に中身が鼻血  ←落ち着け

2007/04/04(Wed) 23:32:29

墓守 ユージーン

>>1659
それが余計な一言と言うのだ。

[覗き込まれて、困り顔。]
[真正面には見返せず。]
[口引き結びつつ、杯に酒を注ぐ。]

(1663) 2007/04/04(Wed) 23:32:59

酒場の看板娘 ローズマリー

煤@飴貰ってる?!
有塵の兄さんありがとう!

(1664) 2007/04/04(Wed) 23:33:01

酒場の看板娘 ローズマリー、墓守 ユージーンに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:33:10

学生 ラッセル

>>1661
[びしぃ!と指つきつけ]

そこ!笑ったら狩っちゃいますよ!
僕の翠様を取った罰は重すぎるんですからね!?


[眼は完全に据わっている]

(1665) 2007/04/04(Wed) 23:33:44

冒険家 ナサニエル

>>1638
巡る鬼ごっこに在るものは、他の誰も知るまいて。
食うか喰らわれるか、確かなものはそれひとつよ。
お前の其処に己がいようといまいと、
己の此処から攫うなら喰らうてやるとそれだけの話だ。

[こらこら、其れを言っては見も蓋も無い]

>>1646
[握られる藍の袂、ゆるり瞬き笑み浮かべたまま
子は白を抱くから、二人まとめて隻腕に抱く]

(1666) 2007/04/04(Wed) 23:33:46

流れ者 ギルバート、修道女 ステラ……落ち着きやれ。(真顔)

2007/04/04(Wed) 23:33:59

墓守 ユージーン、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:34:07

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:34:28

流れ者 ギルバート、修道女 ステラに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:34:34

書生 ハーヴェイ

>>1660
はいはい。わかりましたよ、司棋。早く成長するのをお待ちしてますからね?

[猫じゃらしを止め、司棋を抱き締めてなでなで。]

……わたくしなど、すぐ追いつき追い越すでしょうけれどね。

(1667) 2007/04/04(Wed) 23:34:48

流れ者 ギルバート、父上と母上に愛を篭めて。[便乗とも云う]

2007/04/04(Wed) 23:35:50

墓守 ユージーン

>>1661
はは……もう喰われとうはないよ。
が、喰ってくれるならその前に、

[して欲しいことがあったがな…とこれは声には出せずに。]
[黙って笑って頭を振った。]

(1668) 2007/04/04(Wed) 23:36:47

学生 ラッセル

>>1662
だ、だから、猫じゃらしは…よ、夜だけに…って

あ…ぁんw

[反応してみた]

(1669) 2007/04/04(Wed) 23:37:08

修道女 ステラ

>>1646
うむ。暖かい、は幸せじゃ。
こうして触れていられることの何と安らぐことよ。

[着物握られる感触にますます笑みは優しくなろうか。]
片手が藍の袂を握るを見て、
着物を掴む小さな手に己が手を重ね合わせる。]

>>1661
いや――今は解放されたと知っておるゆえ。
ただ、あの時は常葉に食われれば青司と同じところへ
いけるのではないかと思うただけじゃ。

[困ったような笑み返し]

(1670) 2007/04/04(Wed) 23:37:23

異国人 マンジロー

>>1663
[刺激はせずおこうと誓った身。
ならば直ぐにでも覗き込むのを止め]

余計…だろうか?嬉しさ故の一言だったんだが。

[未だ、そうは受け止めてもらえなんだ]

[とぷりとくとく]

[満たされた盃に映る頭上の櫻。
目を細め、それをも一息にと盃を呷った。
するすると酒精は喉の奥へ。穏やかな笑みが広がる。
黒の靄の気配すら無い]

(1671) 2007/04/04(Wed) 23:37:26

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1658
嗚呼、喰児、喰児―――

[耳元に唇寄れば吐息かかるか]
  [うわ言みたいに名前を呼んで]
    [ふらふら逃げ切る心算でした]

満ちてるンなら好かったヨゥ。

[うっとりと囁いて]
[桜の咲く頃に出会うのか]
[とんでもない子に育てよう(決意]

(1672) 2007/04/04(Wed) 23:37:34

墓守 ユージーン

──ああ。
今何とはなしに、おれは幸せだなあと思ったよ。
今までに一番幸せだ……

[うん。愉しいですね。]
[愉しい村でよかったなあ。]

(1673) 2007/04/04(Wed) 23:39:21

修道女 ステラ

>>1666
[子を抱き]
  [藍の腕に抱かれつつ]

二人とも、大好きじゃ。

[と、にこやかに告げた]

(1674) 2007/04/04(Wed) 23:39:45

異国人 マンジロー、墓守 ユージーンに「旨い。礼に、返杯しようぞ」

2007/04/04(Wed) 23:40:16

書生 ハーヴェイ

*/
少し早いですが、ご挨拶を。

今回はこんなに楽しい村に入れていただき本当にありがとうございました。変なキャラで引っ掻き回して?誠に申し訳なく(笑)

皆様との酒宴RPは、RPを超えて楽しかったです。ホントに酒宴してるみたいで、不思議な気分がしました。なんだか終わるのが惜しいような、寂しいような。そういう気持ちです。

よろしければ、また何処かの村で御会いしましょう。また、leeha名義でmixiや人狼SNSにも生息してますので、足跡ペタペタします。よろしく!(笑)

(1675) 2007/04/04(Wed) 23:40:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ