人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>1622
[髪を梳いて首筋に口付けて]

はは、俺もいつまでも俺は俺の主だと思っていたさあ。
誰かのものも、悪くねぇ。

[身動きされて]

ん?苦しかったかあ?

[なんて聞きつつ]
[暴れん坊で綺麗な子じゃなかろうかと思った]
[有塵は息子と出会ったりするのだろうか。]

(1636) 2007/04/04(Wed) 23:14:49

冒険家 ナサニエル

>>1625
[白の次に此方に来るかと待てば
布団に隠れてしまう子ひとり]

なんぞ己の所には来ぬのか。

[困ったように笑んで、抱く代わり
頬に手伸ばしてさらりと撫でる]

(1637) 2007/04/04(Wed) 23:15:12

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1629
為すべき事を選び取り為す刹那、選んだ末に巡る鬼ごっこだヨゥ。
茄子の黄門様ァ他を選び取った以上此処にゃ居らぬのさァ。

どちらにせよ開耶の兄さんはもう喰っちまったしネェ。

[コロコロコロリ軽やかな笑い声]

さァてネェ、アタシァ気紛れだからさァ。
大人しくなンざァしてる心算は毛頭無いヨゥ。

(1638) 2007/04/04(Wed) 23:15:33

異国人 マンジロー

>>1634
[赤鬼の視線。肩を竦めて]

生憎、盃を何処かで落とした。
否、無くした――と云った方が正しいか。

それ故、一杯とはいけないが…我もその酒には興味がある。
誰ぞ、盃を持っておるか?貸して頂けるとありがたいのだが――。

[瓢箪傍らに置いて、輪の中へ問い]

(1639) 2007/04/04(Wed) 23:15:34

お尋ね者 クインジー、したいようにする、さあ。くつくつ笑い、言葉反芻し。

2007/04/04(Wed) 23:15:35

墓守 ユージーン

>>1626
手酌は鬱陶しいか。
ではおれの酌はどうだ。

[くくっと笑って、万時の手に持つ瓢箪に手を伸ばす。]

(1640) 2007/04/04(Wed) 23:16:13

墓守 ユージーン

>>1639
では、おれのを貸そう。

[杯干して、それを万時に差し出す。]

(1641) 2007/04/04(Wed) 23:17:04

修道女 ステラ

>>1638
妾だけ喰われておらんのぅ(遠い眼

(1642) 2007/04/04(Wed) 23:18:02

異国人 マンジロー

>>1631
…ゆるゆると、か。
我はしたいようにする。

もちろんの事、其方との約束は守ろうぞ?
この櫻の、全ての季節を見てみとうなった故な。
季節と言わず、変わり目さえも。

[くつくつ...]

あまり飲み過ぎるなよ。有塵。

[しれっと声かけ、後は櫻に見蕩れるか酒を呑むかで]

(1643) 2007/04/04(Wed) 23:18:35

墓守 ユージーン

>>1636
[その頃には水干姿の童子に会えようさ。]
[それが誰だかおれにも分からんが。]
[と有塵は思った。]
[中の人は教えない。]

(1644) 2007/04/04(Wed) 23:18:57

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1636
[首筋に触れる唇の感触]
  [絡めた腕僅か力こもり]

嗚呼、悪か無いネェ。
悪か無いって思っちまえる時点で狂ってるのさァ。

[吐息交じりに零れる囁き]
  [全くもって予想外の展開]
    [誰にも落ちる気無かったよ]

喰児がいっぱいなのさァ。

[返事だかなんなんだか]
[暴れん坊で綺麗で粋な子が好いなと思った]
[有塵と何時か出会うのかも知れない]

(1645) 2007/04/04(Wed) 23:20:33

書生 ハーヴェイ、妙に悔しいので、司棋を猫じゃらしでアレコレくすぐってみた。

2007/04/04(Wed) 23:20:53

流れ者 ギルバート

>>1632
[びくっ]
[食物としての好きと解釈して間違いは無いのだろう、きっと]

>>1633
[髪を梳くかに目蓋閉じ]
[薄ら開く唇は、言之葉探して僅かに動き]

……幸せ、なのだろうな。
暖かくて…きっと、これが…

[幸せさえも刹那に忘れし小さき子供。
背に回せし掌、すこぅし白水の着物握り]

>>1637
[頬撫でられるに目蓋開け]

[困ったような笑み見付ければ
右の手白水の着物を離れ、藍の袂を握ろうか]

(1646) 2007/04/04(Wed) 23:21:41

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1642
乱数勝負が二件発生したからネェ。
あのまンまだったら茄子の黄門様と同じ日に攫いに行ったンだけどさァ。

(1647) 2007/04/04(Wed) 23:22:20

墓守 ユージーン、遥月と司棋が早くも破局の気配なので何とも言えず。

2007/04/04(Wed) 23:22:24

異国人 マンジロー

>>1640
珍しいこともあるものよ。
有塵が自ら酌などと…しかしありがたく頂こう。

>>1641
[驚きともない、返事が遅れ]

……感謝する。
[盃を受け取って]

まずは有塵から酌を有り難く受けてからにしようか。
[くつくつ...楽しげな笑い声]

(1648) 2007/04/04(Wed) 23:23:07

学生 ラッセル、猫じゃらしに「にゃんにゃんにゃ…って、なにやらせるんですか!

2007/04/04(Wed) 23:23:11

学生 ラッセル、墓守 ユージーンをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/04(Wed) 23:23:36

墓守 ユージーン

>>1642
[一応おれも喰われてない、と有塵は思った。]

(1649) 2007/04/04(Wed) 23:23:48

書生 ハーヴェイ

失敗だなんて、酷いですねぇ。まったく。

[こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ]

……どうです?(にこー)

(1650) 2007/04/04(Wed) 23:24:17

お尋ね者 クインジー

ははあ、相棒と白水の姫は
恥ずかしがりやかねえ。

[なんて開耶の様子見ながら]

>>1639
[有塵とのやりとりを見つつ]
[ふふ、と何処か穏やかに笑む]

>>1644
[教えないといわれた。]
[友達になってたら面白いな。]

(1651) 2007/04/04(Wed) 23:25:02

学生 ラッセル

>>1649
だって食おうと思ったら逃げられたんですもの

[←今からでもいいですよ?な視線]

(1652) 2007/04/04(Wed) 23:25:06

酒場の看板娘 ローズマリー、司棋と遥月を生温く見守っている。

2007/04/04(Wed) 23:25:08

書生 ハーヴェイ

にゃんこ司棋が想像以上に可愛らしいので、猫じゃらし延長……。

[しゃこしゃこ。ふりふり。]

(1653) 2007/04/04(Wed) 23:26:12

墓守 ユージーン

>>1648
[驚いた視線に些かむくれた様子]
[頬にさっと赤みが差す。]

……似合わぬと言うのなら酌は無しだ。
素直に黙って飲め。

[と瓢箪奪い取る。]

(1654) 2007/04/04(Wed) 23:26:28

酒場の看板娘 ローズマリー、ちょいと反応鈍くなります(涙

2007/04/04(Wed) 23:27:37

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーに向かって何故か何処かから布団が飛来した。

2007/04/04(Wed) 23:28:06

書生 ハーヴェイ

えいっ。

[司棋の後ろ襟を引っ張り、猫じゃらしを背中に入れた。

 こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ……]

(1655) 2007/04/04(Wed) 23:28:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ