人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

>>1582
[やはりその顔その声を聞けば、胸の奥にはつきり、と棘が。]
 [それを振り払うように微笑み返す。]

うん。飲もう。今宵を最後の宴だもの。

(1596) 2007/04/04(Wed) 22:44:58

お尋ね者 クインジー

>>1585
[口付けられれば、お返しとばかりに
碧の白い頬にも口付け返し]

謂われずとも放さねぇさあ。

[抱きしめて笑う。
身体お大事に……。]

(1597) 2007/04/04(Wed) 22:45:50

異国人 マンジロー

>>1591
[気配、櫻の香、距離の取り方。全てがらしくて
思わず小さく笑ってしまったかもしれない][くつり]

来たか。……なにやら、さっぱりしておるな?

[事も無げに、さらりと問うてみた]

(1598) 2007/04/04(Wed) 22:46:07

お尋ね者 クインジー、また遥月が流血沙汰だ。

2007/04/04(Wed) 22:46:17

学生 ラッセル

[流血してる遥月は気にもせずそのままお膝にちょこん]

そういえば。
「鬼殺し」などというものを夜斗がもって(盗んで)きたのですが如何でしょうか?

[有塵の前にちらりと晒しつつ]

(1599) 2007/04/04(Wed) 22:46:22

冒険家 ナサニエル

>>1590
[傍に座る開耶にゆると瞬いて。
浮かべるは嬉しそうな笑み]

うむ、では好きにしよう。
では今宵より親子三人仲良くいたそうか(なでくりなでくり)

いずれ巡りて白に逢うなら、お前さんとも逢えようて。
今より巡るが楽しみじゃ。

[座る開耶の背後で白にハイタッチ。
娘ができたぞー(パパご機嫌]

(1600) 2007/04/04(Wed) 22:46:32

修道女 ステラ

>>1588
司棋か。こんばんわ。

[複雑な視線を投げるも、嫉妬という感情を知らなくて
何だかちょっぴり拗ねた顔]

>>1590
[ぽつりと零して座した様子を暖かな眼が見守って]

うむ、好きに致す……触れておれ。

[青司と一緒に皆で布団に包んでしまう。]

(1601) 2007/04/04(Wed) 22:46:33

酒場の看板娘 ローズマリー

おや、茄子の黄門様に挨拶し忘れたかィ。
黄門様もお疲れ様さァ。

因みにアタシの中じゃ認定解除には至らなかったヨゥ。

(1602) 2007/04/04(Wed) 22:47:08

異国人 マンジロー、月には呑ませぬ方が好いだろうな。出血が酷くなるぞ。

2007/04/04(Wed) 22:47:30

修道女 ステラ、青司とハイタッチして嬉しそう

2007/04/04(Wed) 22:48:19

学生 ラッセル

>>1601
今晩ですよ、白水様。
今はちゃんと遥月しか見てないんで大丈夫。
中身と僕とひっくるめて遥月大好きですから(さらりと臆面なく)

女性の嫉妬は見苦しいですよ?(にやり)

(1603) 2007/04/04(Wed) 22:49:11

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイは流血して少し血を抜くと好いんだきっと。

2007/04/04(Wed) 22:49:39

流れ者 ギルバート

>>1592
[喰われし記憶は僅か蘇るか。
傍在る青司の陰隠れ]

[哀れ青司、盾扱い]

刺激などしておらぬわ…っ!

[ぷるぷる震えているかもしれない]

(1604) 2007/04/04(Wed) 22:50:25

お尋ね者 クインジー

>>1596
ああ、そうだなあ。

[笑み浮かべ謂う。
それはそれは、嬉しそうに。]

>>1600
[あたたかく見守る近所の兄ちゃん風味。]

(1605) 2007/04/04(Wed) 22:51:17

異国人 マンジロー、酒場の看板娘 ローズマリーの案に「それがあったか…」

2007/04/04(Wed) 22:51:22

冒険家 ナサニエル

>>1602
おうよ、お疲れ様だ。

認定解除に至らずか。無念だが…きっとあれよ、
お前さんの中がえろすでないと言い張るが如くなのだろう。

(1606) 2007/04/04(Wed) 22:51:52

墓守 ユージーン

>>1595
[懐より黒塗りの杯を出して、注がれる酒を受ける。]
[くい、と一息に干して、薄く笑ったまま問いには答えず。]

>>1598
[隣の万次郎の顔、ちらりと見て、]

…うむ。悩んで居っても仕様がないと悟ったまでよ。
なるようになろう、とな。

[くく、と笑ってまた酒を干した。]

(1607) 2007/04/04(Wed) 22:52:22

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1597
[頬に触れる感触に眼を細め]
  [両腕とも首に絡めて抱きつき]

嗚呼、ずっと放さないヨゥ。

[因みに腹の子はどっちが好いのかしら]
  [なんとなく息子な気がしていたけれど]

(1608) 2007/04/04(Wed) 22:52:32

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートをほんのり見守った。仲良しだなあ。(違う

2007/04/04(Wed) 22:53:12

酒場の看板娘 ローズマリー、異国人 マンジローに無言で頷いた。

2007/04/04(Wed) 22:53:52

流れ者 ギルバート

>>1600>>1601
[二人の様子に瞬いて。
ゆぅるり零るるは柔らかな]

…本当に物好きよな。

[僅か笑み浮かべ二人に向けて腕伸ばし]


[常盤から逃れるように布団に埋まった]

(1609) 2007/04/04(Wed) 22:53:55

書生 ハーヴェイ

おや。御酒ですか?

[杯を手にして御酒ごくごく。]

[さらなる流血騒ぎ。]

(1610) 2007/04/04(Wed) 22:54:44

墓守 ユージーン

>>1599
鬼殺し…?ほう…それはそれは。
喰児に飲ませてやると良いよ。本当に殺すか見てみたいもの。

[ちらりと喰児を見遣って、揶揄う微笑。]

(1611) 2007/04/04(Wed) 22:55:17

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1606
今回なンざァえろもぐろも控え目だった筈なのにネェ。
初同村村とか最初のログの印象ってェ残り易いもンかィ。

黄門様があれだったなァ最初より以降な気もするけどさァ。
嗚呼、アタシの場合は好く絡んだ村での印象が強いンだネェ。

(1612) 2007/04/04(Wed) 22:55:42

冒険家 ナサニエル

>>1604
[影に隠れるわが子を見遣り]
[次いで常葉に投げる目は睨みが利くか]

やれやれ常葉よ。
開耶喰らうと云うなら、その前に己と鬼ごっこじゃ。
食欲旺盛その口にもいだ腕でも入れてやろうか。

[くつり笑う]

(1613) 2007/04/04(Wed) 22:56:33

墓守 ユージーン、酒場の看板娘 ローズマリーの子が息子だったら…と妄想した。

2007/04/04(Wed) 22:56:35

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1607
[言葉無く頷く様に双眸僅か弧を描き]
  [万次郎と並んで酒酌み交わすを眺め]

来年も桜が咲くンかネェ。

[呟き]

(1614) 2007/04/04(Wed) 22:57:36

異国人 マンジロー

>>1607
[こんな笑い声など聴いた事は無かったかも知れない]
[驚いたよに瞬き数度]

…なるように、でなく。
したいように…するのだ。

赤鬼も…死合いの時に言っておったな…。
否。
あのような事件忘れてしまえ、今宵の酒で。

嗚呼、美しいな。葉桜もまた美しかろう。
[頭上を仰ぎ見、闇に映える薄紅の花に包まれた枝みやり]

(1615) 2007/04/04(Wed) 22:59:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ