人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>1568
いいええ。中はギルバートが一番好きですよ?(真顔)ラッセルと云々になるのは、実は偶然なんですよ。

青司様狙いだったのを引っ張り込んでしまったのは申し訳なく。

(1576) 2007/04/04(Wed) 22:33:17

墓守 ユージーン

[自分より少ないところに盛っておこうそうしよう。]
[晴れ晴れとした顔]

(1577) 2007/04/04(Wed) 22:33:45

お尋ね者 クインジー

>>1567
[ああ、乙女だねえ。とくつくつ]

>>1570
おう、遥月。いとしの王子が待ってるぜえ。
[冗談めかして]

>>1571
はは、そいつぁよかった。
やっぱり狼ってぇよりお犬様って感じだなあ。
[撫でこ。]

(1578) 2007/04/04(Wed) 22:34:53

異国人 マンジロー

[こぽこぽ こぽり]
[小気味良い音を立てて瓢箪の酒を呷る]

[盃を無くしたのは何時からか、もう憶えては居まい]

戻ったか、櫻闇。
…どこへ行ったのかと心配でならんかったぞ?
呑みさしならばあるが。他はどうなのだか―――。

[手招きはしない。近づいてくるのを待つだけ]
[それでも穏やかな空気纏って]

(1579) 2007/04/04(Wed) 22:34:55

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1572
有塵の兄さんもお疲れさんさァ。
酒なら未だたぁんとあるヨゥ。

さァ、呑もうじゃないかィ。

[瓢箪掲げて揺らし見せ]

(1580) 2007/04/04(Wed) 22:35:12

流れ者 ギルバート

>>1565
……っ

[舌が薔薇色舐めるを見れば
びくり震えるは誤魔化し切れず]

[足を崩し、ずりと僅か後退を]

全く…難儀よ。
愉し故に時を忘るるは解るが。

…そうさな。
早ぅ治して直しやれ。

>>1574
[薄紅単の袂上げ
その陰にてくすくす笑う]

やれ、確り寝ぬのが悪いのだ。

(1581) 2007/04/04(Wed) 22:35:21

お尋ね者 クインジー

>>1572
勿論あるさあ。
どんどん呑めぇ。
宴なんだからなあ。

ああ、笑った顔のほうがやっぱりいいねえ。

[と、有塵に謂って万次郎に目配せ。]

(1582) 2007/04/04(Wed) 22:35:58

学生 ラッセル

>遥月
今エンドロール見た…

泣。うわ〜ん。

(1583) 2007/04/04(Wed) 22:36:00

冒険家 ナサニエル

ああ、司棋も来たか。
さっそく月に喰われておるのう(からから

>>1563
かっかっか。己にそれ云うても無駄じゃ。

[ため息つく開耶にからりと笑う]

ひとつ手がかかるもふたつ手がかかるも同じよ。
己もあれもお前を好いておるしの。

嫌でなくば良かろうか?

[じーっと見遣る]

(1584) 2007/04/04(Wed) 22:36:20

学生 ラッセル、夜斗が遥月にかみついた。ばく。「縄張りあらしちゃだめですよ〜

2007/04/04(Wed) 22:37:09

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1574
嗚呼、最高さァ。

[顔出す喰児の頬にそぅと手を添え]
  [逆の頬に軽く触れるだけの口接け]

最後まで放さずに居と呉れヨゥ。

(1585) 2007/04/04(Wed) 22:37:09

墓守 ユージーン

[宴に加わり、腰下ろす。]
[晴れ晴れとした笑顔向けて、]

貰おうか。

(1586) 2007/04/04(Wed) 22:37:16

書生 ハーヴェイ>>1583 司棋になでなで♪

2007/04/04(Wed) 22:38:13

書生 ハーヴェイ、夜斗と戦っている。

2007/04/04(Wed) 22:39:39

修道女 ステラ>>1586↓↓白兵戦の能力は大丈夫なんじゃろうか。

2007/04/04(Wed) 22:39:59

学生 ラッセル

僕は…どうしようかなぁ>エンドロール。

折角遥月が素敵なの考えてくれてたんで、想像にお任せします
[考えてないとも言う]

(1587) 2007/04/04(Wed) 22:40:10

学生 ラッセル

>>1584
青司様♪お帰りなさいです♪(ぎゅぅ)

(1588) 2007/04/04(Wed) 22:41:01

冒険家 ナサニエル

>>1568
Σも、もんにょりされると複雑な気分よ(なでなで

(1589) 2007/04/04(Wed) 22:41:05

流れ者 ギルバート

>>1575
我は未だ何も言うておらぬが。

[ひらり薄紅揺らめかせ
座していた場から立ち上がり]

>>1584
全く…仕方無きな。

[ぽつり零して座るるは
青司と白水のすぐ傍に]

やれ、全く物好きも居たものよ。

…仕方あるまいな、好きにするが良い。

(1590) 2007/04/04(Wed) 22:41:05

書生 ハーヴェイ、案の定、夜斗に噛まれている。

2007/04/04(Wed) 22:41:53

墓守 ユージーン

>>1579
[穏やかな気を纏って待つ万次郎]
[その傍に寄り添うようなことは無く、]
 [けれども隣に少しの間を置いて坐る。]

[遠いようで近く、近いようで僅か離れたその間。]

(1591) 2007/04/04(Wed) 22:42:00

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1581
[後退する開耶を見詰めつ]
  [嗚呼美味しそうだと思い]
    [でも大丈夫もう食べたよ]

難儀、難儀、本当に難儀な話さァ。
こうも食欲を刺激されると益々難儀だヨゥ。

[浮かぶ艶やかな笑み]
  [けれど眼は本気かも]
    [嗚呼でも我慢我慢と]

有難うネェ、随分と良くなったさァ。
体調的にはマシな方だヨゥ。

(1592) 2007/04/04(Wed) 22:42:12

異国人 マンジロー

>>1582
[赤鬼よりの視線に清々とした笑み返し]


[こぽ][こぽぽ...]
[一声掛ければ、おそらく其れで好いのだと黙って呑んでいる]
[只、視界に映る櫻闇の笑みが晴れ晴れとして、目に眩しい]

(1593) 2007/04/04(Wed) 22:42:21

学生 ラッセル、夜斗をどうどう。大丈夫ですか遥月?[べしべし]

2007/04/04(Wed) 22:42:44

お尋ね者 クインジー

>>1581
ははあ、そりゃそうだなあ。
だが寝るのはいつでもできるが
この時間は今しかねぇのさあ。

[悪びれない。駄目だ。]

(1594) 2007/04/04(Wed) 22:43:24

書生 ハーヴェイ、またも流血騒ぎだ。(ドクドク…)

2007/04/04(Wed) 22:44:00

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1586
[有塵の顔一拍見詰めニィと笑み]
  [盃あるか判らんが酒注いだか瓢箪渡したか]

随分と好い面ァしてるじゃないかィ。
そンな顔観ると観てる方まで嬉しくなるネェ。

(1595) 2007/04/04(Wed) 22:44:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ