人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>1550
[ふわりと降ってくる布団]
  [長い睫毛瞬きもふもふり]

有難うネェ。
心配かけちまったみたいで御免ヨゥ。

今の今まで寝てたから大丈夫さァ。

[お布団にくるまり浮かぶ笑みは柔らか]

(1556) 2007/04/04(Wed) 22:19:45

冒険家 ナサニエル

おう、常葉もおかえりじゃぁ。

>>1545

うむ、深く考えるより先、言が出たのだ。
己が勝手にそう思ったゆえ仕方あるまいて。

固まるほど嫌か?

(1557) 2007/04/04(Wed) 22:20:04

お尋ね者 クインジー

>>1547
ははあ、嬉しいねえ。
俺も碧が居るのが一番さあ。

[笑って髪に口付けた。]

>>1550
っだあ!
[今度はぼっふり直撃。]

(1558) 2007/04/04(Wed) 22:21:51

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1555
開耶の兄さんにゃ深夜組みァ頭上がらないからネェ。
あの時間からさっきまで眠ってたからアタシァ大丈夫さァ。

[視線逸らし瓢箪煽る様子にニィと笑み]

そりゃ何よりさァ。

(1559) 2007/04/04(Wed) 22:22:02

流れ者 ギルバート

>>1546
そうさな…幾年在ったかなど判りはせぬ。

さて…それはどうであろうな。
…我には何も在らず、何もせずに在っただけのことよ。

>>1552
…………解らぬ。

[ころり笑い声。
ふぃと顔背けるは何故か]

[恐怖かもしれない]

>>1556
それならば未だ良いが。
確り夜に寝るようにせい。

…心配は皆にしておるわ…
[溜息]

(1560) 2007/04/04(Wed) 22:22:06

学生 ラッセル、もんにょり。

2007/04/04(Wed) 22:23:51

墓守 ユージーン、何となくぶらりと戻ってきた。

2007/04/04(Wed) 22:24:16

異国人 マンジロー

[うむ。数秒前の事。何処へ去ぬのだ……
追え?ああ、追おうとも]

>>1549
[薄紅に染まった耳裏が見えた。ずっとと云う]
そうか。我もそうしたかった。
枝のときも。芽の時も――花の時も、…緑の頃もな。

なんせ、我の魂魄は其方に預けて……と。
どこへ行く?櫻闇。

[ふらり、立ち上がって何処ぞへと向かう黒の背中を追う]

(1561) 2007/04/04(Wed) 22:25:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1558
[気付けば赤鬼も布団まみれ]
  [コロコロコロリ軽やかに笑って]

喰児が居て、皆も居て、酒も桜も布団まであるってネェ。
嗚呼、楽しくて、嬉しくて、最高だヨゥ。

(1562) 2007/04/04(Wed) 22:25:35

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセルの頭を撫でた。 もんにょりかえ?

2007/04/04(Wed) 22:26:04

流れ者 ギルバート

>>1557
深く考えて言いやれ…

[額手を当てゆぅるり息吐き]

……驚いただけよ。
我など手が掛かり過ぎるだけであろう?

>>1558
[盛大な直撃と伴う声]
[くすりと小さく笑み漏れて]


[お子様になった途端腹黒いですこの子]

(1563) 2007/04/04(Wed) 22:26:31

学生 ラッセル、翠の君「だって遥月がいないです…めそ」

2007/04/04(Wed) 22:26:33

墓守 ユージーン、学生 ラッセルを慰める振りをした。

2007/04/04(Wed) 22:26:41

書生 ハーヴェイ、司棋をなでなで。ぱくり。

2007/04/04(Wed) 22:26:43

学生 ラッセル、「うわ〜ん」遥月に抱きつき。

2007/04/04(Wed) 22:27:25

異国人 マンジロー

>有塵
[回想に返答していたら戻ってきてしまった件について]
[ツンデレ黒猫キョースケが愛しくてたまらない件について]
[我は暫く前よりここで酒を呑んでおるぞ]

(1564) 2007/04/04(Wed) 22:27:26

流れ者 ギルバート、学生 ラッセルを撫でようとして止めた。食べられてるんじゃ撫でられない。

2007/04/04(Wed) 22:28:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1560
判らずとも旨そうなのさァ。

[逸らされる顔に小首傾げ]
  [紅い舌は薔薇色の唇舐め]
    [脅えずとも優しく喰うね!]

村も終ったし出来る限り生活サイクルは戻すヨゥ。
やれ、開耶の兄さんは心配性だネェ。

謂って聴く様なたまが居ない辺りがまた難儀かえ?

(1565) 2007/04/04(Wed) 22:28:17

書生 ハーヴェイ、司棋をむぎゅう。なでなで。

2007/04/04(Wed) 22:28:23

学生 ラッセル

>遥月
狽ノょっ!た、食べないで下さいw

(1566) 2007/04/04(Wed) 22:28:43

お尋ね者 クインジー、どうしたあ、司棋?(なで

2007/04/04(Wed) 22:29:17

墓守 ユージーン

>>1564
[ああ、すみません。回答待ってなくて。]
[ツンデレすか…自分もそう言う気がさっきからバンバンしてるっす…orz本当に乙女や…(遠い目)]
[では宴に参ろうか。]

(1567) 2007/04/04(Wed) 22:29:51

学生 ラッセル

>遥月
ちょ〜今更なんですが遥月はラッセルスキー…なんですよね??知ってる村では全部ラッセルといいようになっておりますが。

最初、青司様狙いだたったんですけどね…(再びもんにょり)

(1568) 2007/04/04(Wed) 22:30:03

異国人 マンジロー

[おそらく見失ったか、触れるなに従った所為やも知れぬな]
[そのへんは脳内補完するといいと思った。]

(1569) 2007/04/04(Wed) 22:30:28

書生 ハーヴェイ

[しっぽぱたぱた♪]

司棋ー♪♪
おはようございます♪

[……犬?]

(1570) 2007/04/04(Wed) 22:30:48

酒場の看板娘 ローズマリー、墓守 ユージーンが帰って来たらしいのて白い手ひらり。 お帰りィ。

2007/04/04(Wed) 22:31:08

学生 ラッセル

>喰児様
皆さんに撫でてもらってて実はとっても嬉しかったりしてます。えへ。多分一番なでなでされてて、一番寝てるのも僕。
[なでなでされてゴロゴロ]

(1571) 2007/04/04(Wed) 22:31:47

墓守 ユージーン

[ふらり、物思わしげな顔して戻ってみれば、]
 [常と変わらぬ面々に、賑やかな宴。]
[何となく心軽くなり、薄く笑む。]

おれの分の酒はまだあるか。無ければ奪ってでも呑むが。

(1572) 2007/04/04(Wed) 22:31:53

酒場の看板娘 ローズマリー

司棋の兄さんは遥月の兄さんが戻って来て好かったネェ。
身体は大丈夫かえ?

[真顔で小首傾げ]

(1573) 2007/04/04(Wed) 22:32:08

お尋ね者 クインジー

>>1562
[ぶはっと布団から顔出して]

ははは、そうだぁなあ。
こんな贅沢はないぜえ。

>>1563
こんの悪ガキめぇ

[とか謂いながら顔は笑っている。
バン、と銃を撃つ真似。]

(1574) 2007/04/04(Wed) 22:32:33

墓守 ユージーン、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 22:32:55

修道女 ステラ

[ぱちり瞬き]

開耶が娘になるんかえ?

[無邪気に少し嬉しそう]

(1575) 2007/04/04(Wed) 22:33:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ