人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

[……とさっきの回想しておこう。うん。]
[まだログ読んでない。ほろり。]

(1536) 2007/04/04(Wed) 22:06:41

異国人 マンジロー

>>1531
このよな童を不安にさせてしまうようでは
我もまだまだよ。

まあ…中が不味くなった時には緊急手段も準備しておるしなあ。
[くつくつ...]

(1537) 2007/04/04(Wed) 22:07:08

お尋ね者 クインジー、ああ、そうだなあ。と碧の肩を抱こうと。

2007/04/04(Wed) 22:07:08

書生 ハーヴェイ>>1532 ええ。寂しいですねぇ…(布団にもぞもぞ)

2007/04/04(Wed) 22:07:21

流れ者 ギルバート

>>1529
[我で無く薄墨の相手をすべきではないのかと思いつつ]

[瓢箪揺れるるをゆぅるり見遣り]

……さて。
我は気付いたときに其処に在った。

そうして唯々刹那と永久を繰り返しておっただけよ。
どれ程の間かなどわかりはせぬ。
飽いて年を数えるは止めたからの。

[重さに擦り落つ布団引き上げ]

>>1532
今晩和だ、常盤。

[布団は膝掛けにしていた筈なのに]
[何故か一枚浮かびてゆらゆらり]

(1538) 2007/04/04(Wed) 22:07:41

酒場の看板娘 ローズマリー

[ログ確認しつ喰児の気配に其方に寄り添い]

過ぎちまえばあっと謂う間だネェ。

(1539) 2007/04/04(Wed) 22:08:08

異国人 マンジロー

>>1531
[はて、と首を傾げ]

逃げなかったのは其方よ。有塵。

[至極穏やかに告げる]

[回想いってらっしゃいませー]

(1540) 2007/04/04(Wed) 22:08:41

墓守 ユージーン

>>1503
[寝 な さ い 。]

>>1509
[お 前 も な 。]

(1541) 2007/04/04(Wed) 22:09:02

冒険家 ナサニエル

>>1533
かっかっか、なら良いわ。

[しれっと云う万次に返し]

なぁに、そのうち白や開耶も巡りて逢うじゃろうて。
また今のように宴がはじまる日も来ようて。
その時は、ああ、そうさな。
泣く桜ではなく笑う桜を見上げようか。

[胸すく笑顔に、きっとその日がくると予感する]

>>1535
中毒性ばかりが残ったと?(からから

(1542) 2007/04/04(Wed) 22:10:20

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1538
開耶の兄さんも今晩はさァ。

[布団が舞おうが桜が舞おうが気にしない]

(1543) 2007/04/04(Wed) 22:10:29

お尋ね者 クインジー

>>1539
ああ、そうだなあ。
矢張り愉しいからだろうさあ。


>>1541
[伊達に平均睡眠時間3時間強ではない。
保つものだな、1週間。]
[村終わったらきっと寝る]

(1544) 2007/04/04(Wed) 22:11:32

流れ者 ギルバート

>>1530(中/見逃してたorz)
[顔面直撃に満足げ]

[が]
[後の言葉に固まりて]

……何を言うておる。

[それしか言之葉見付からず]

(1545) 2007/04/04(Wed) 22:12:29

異国人 マンジロー

>>1538
ふむ。気付いた時にはすでにあり―――
飽いて歳を数えるをやめたか。

過ごす時を数え、独り、居たのではなかったのだな。

>>1539
常葉か。おかえり。
去っていった時は暫し慌てたぞ…。(むう

(1546) 2007/04/04(Wed) 22:13:07

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1544
嗚呼、楽しかったヨゥ。
何が起こってるかさっぱり判ってないけど喰児が居るから好いさァ。

(1547) 2007/04/04(Wed) 22:13:55

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1546
春眠暁を覚えずってネェ。
中身がちぃと昼寝を所望したもンだからさァ。

[万次郎見詰めコロコロ笑い]

アタシが寝て後も楽しそうじゃないかィ。

(1548) 2007/04/04(Wed) 22:15:26

異国人 マンジロー、墓守 ユージーン相済まぬ。くつくつ...今宵はきっかりで眠れようぞ。

2007/04/04(Wed) 22:15:47

墓守 ユージーン

>>1473
[横を向いたまま、ぼそぼそと小声で怒ったように喋る。]

……千歳の春を待つというなら……
ではずっと見ていろ!
春に櫻を見にではなく……ずっとずっと……
葉のみ茂れる夏も、葉落ちる秋も、花なき冬も、
片時も離れず……
おれだけを……

[よく見れば、背けたその顔、紅刷いたように色づいていると分かるだろう。]

(1549) 2007/04/04(Wed) 22:15:58

流れ者 ギルバート

>>1543
何度繰り返したかも忘れたが…

[揺らるる布団は常盤に向かい
ぽふり
柔らかく頭に落つる]

具合悪きは確り休みやれ。

[体調不良者には手加減するらしい]

>>1544
[無言でもう一枚すっ飛んで行った]
[勿論常盤には当たらぬよう]

(1550) 2007/04/04(Wed) 22:16:19

酒場の看板娘 ローズマリー

蘇芳の姐さんには会いそびれちまったみたいだねぇ。

(1551) 2007/04/04(Wed) 22:16:37

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1452
旨そうなもンは旨そうなのさァ。

[コロコロコロリ軽やかな笑い声]

(1552) 2007/04/04(Wed) 22:17:42

書生 ハーヴェイ、青司>>1542に、にこー♪

2007/04/04(Wed) 22:17:55

墓守 ユージーン

でのうては……

[消え入るように囁いて、ふい、と]
 [居た堪れなくなって何処かへ足早に去った。]


[……のが数刻前のこと。]

(1553) 2007/04/04(Wed) 22:18:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1475
[最後の一行と言うかお兄ちゃんに噴いた]

(1554) 2007/04/04(Wed) 22:18:17

墓守 ユージーン、以上回想終わり。

2007/04/04(Wed) 22:18:18

異国人 マンジロー

>>1548
眠れる時に眠れ、休める時に休め。
と先程、開耶に説教くらったわ。

[コロコロと鈴の音のような笑い声相手に]

………………う、うむ…。

[視線逸らし、瓢箪を呷る]

(1555) 2007/04/04(Wed) 22:19:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ