人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー、流れ者 ギルバートからの布団砲撃に「わ、ぷっ…!!」モロに当たった。

2007/04/04(Wed) 21:37:43

お尋ね者 クインジー

>>1511
待つのも楽しみさ、
そうだろう?
[片目細めてにやりと。]
そりゃあいいねえ。
うっかり最後に寝落ちるなよお?

>>1512
安心しろ、ちゃぁんと帰ってらあ。
っとお。
[ぼふり。埋もれた。]
はっはっは、なんだあ、枕投げでもするかい?
[ちょっとくらり。それは何処の修学旅行]

>>1513
[終電間際で危なかったんだ。(撫でられほろり)]
娘だよなあ。
何故だろうか。
[見解が一致。]

(1516) 2007/04/04(Wed) 21:38:08

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイ、風呂まで鳩弄ってたら腱鞘炎になるぞ(笑

2007/04/04(Wed) 21:38:48

流れ者 ギルバート、異国人 マンジローに布団直撃して満足。眠い目擦り。

2007/04/04(Wed) 21:39:56

修道女 ステラ

>>1510
うーん、からから笑って寂しがりな困った子供になりそうじゃ。

[流石に考えこむか]

>>1513
開耶に怒られて青司に甘やかされて、妾は一体なんなんじゃ。
母は「ごっこ」でしかやったことがないからのぅ。

[多分わかってないから言ってるんだと思います。
だって青司最後まで出来ないから出来るはずもないし。]

(1517) 2007/04/04(Wed) 21:41:16

冒険家 ナサニエル

>>1510

紅で無ければ化粧してもらうも良かろう良かろう。
月の所通えば、思春期なる前に白より耳年増になっていそうだが(からから

念のため云うが――娘はやらんぞ。

[すっかり娘のつもりのようだ]

>>1512
いやいや己はその気になればまだゆっくり休めるからの。
お疲れは仕事ある身の者じゃろうて。
…さもなくば、有塵のように抱っこされてしまうか(からから

(1518) 2007/04/04(Wed) 21:41:40

異国人 マンジロー

>>1514
眠っておったのではないのか、開耶………。

[ずるうり。布団は足元に落ちて
乱れた前髪の隙間から恨めしげに]

リアル仕事自体健全とは云えぬもの故。
我はこの生活で良いのだ、よ。

[瓢箪の栓を抜き直呑みで呷る。]
[ぐびり...動く喉仏。くつくつと笑い輪に加わった]

(1519) 2007/04/04(Wed) 21:41:50

冒険家 ナサニエル>>1517下一行がぐっさり。不能だと云われておるようじゃ…

2007/04/04(Wed) 21:44:17

修道女 ステラ>>1519↓ いや、そんな意味じゃないよう

2007/04/04(Wed) 21:44:57

修道女 ステラ

*/
あ、そろそろ中が晩御飯ゆえいきなりじゃが退席じゃ。

[青司と布団でぬくぬくしつつ中はご飯へ*旅立った*]

(1520) 2007/04/04(Wed) 21:45:53

お尋ね者 クインジー

>>1518
ああ、親ばかになりそうだなあ。
[くつくつ笑いで相棒と白水を見て]
[布団の上に胡坐をかいて]

(1521) 2007/04/04(Wed) 21:47:13

冒険家 ナサニエル

>>1516
お前さんの所はなんとなく息子な気がするが。
そればかりは常葉にしか判らぬだろうなぁ

>>1517
やれやれ笑ったり寂しがったり忙しい子じゃ。
己も父なんぞなった事なぞ無いのう。
「ごっこ」でもお前さんの方がまだ頼りになりそうじゃ。

[白がキャベツ畑うろうろしはじめたら如何しようかと]

(1522) 2007/04/04(Wed) 21:48:44

異国人 マンジロー

>>1518
[からから笑う相手。眼を細め]
何、「抱っこ」されたいのか?


しかしな…櫻闇―――有塵と約束を交わした故、できなんだ。

[くつくつ。冗談承知で。]

>>1478
[野良の猫の如く鋭かったあれの和らぐ瞳の光思い出す。
 膝の上の温もりも、桜色の差した肌も。
 それでも思い出すだけで―――]

(1523) 2007/04/04(Wed) 21:49:04

流れ者 ギルバート

>>1519

……目が覚めた。

[のそり布団山から抜け出して]
[右の手一枚掴みし布団は
きっと投擲用だったりするのだろうが]

なれども24時間以上は感心せぬ。
少しは休みやれ。

[とてとて歩む薄紅単。
ぱふ、と届くところを軽く叩きてその場に座る]

(1524) 2007/04/04(Wed) 21:49:40

異国人 マンジロー、修道女 ステラにてをふりふり。

2007/04/04(Wed) 21:50:11

冒険家 ナサニエル>>1524が可愛すぎて中身がごろごろしている。

2007/04/04(Wed) 21:51:00

書生 ハーヴェイ

>>1518
ご心配なのは、娘さんの場合だけではありますまい。(真顔)

……冗談はともかく。
今は紅に混ぜものはしておりませんので、ご安心を。

(1525) 2007/04/04(Wed) 21:52:25

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル[白水には当たらぬよう][青司目掛け布団投擲] [中が照れた]

2007/04/04(Wed) 21:54:17

異国人 マンジロー

>>1524
其れを云うなら、リアル職場に云い遣れ。
[先程の事からして少々警戒しているようだった が]

我は使われる身だからのう。

[恐らくは脇腹の辺りを叩かれたのだろう。
座り込む少女見ると警戒解いて]

心配される内が華とも云う。
その気持ちありがたく受け取ろうぞ。

[向けた笑みには、なにやら穏やかなもの含まれ]

(1526) 2007/04/04(Wed) 21:54:35

お尋ね者 クインジー

おう、白水、また後でなあ。

>>1524
よう、開耶の嬢ちゃん。
お目覚めかい。
また布団投げで遊ぶのかねえ。

(1527) 2007/04/04(Wed) 21:56:34

墓守 ユージーン、ただいま。今帰ったぞ万次郎!

2007/04/04(Wed) 21:56:59

修道女 ステラ、開耶が可愛いのはとっても*同意*

2007/04/04(Wed) 21:57:08

お尋ね者 クインジー、おおっと、それじゃあ少し大人しくしてるかな、と笑う。

2007/04/04(Wed) 21:58:26

冒険家 ナサニエル

>>1518
かっかっか、冗談よ。
万次が証、しかと桜に届くと良いな。

時折酒くらいは土産に持って参ろうぞ。
己、巡りて今を忘れようとも、
桜咲く季節にまた此処で逢えるはずよ。
その時酒持つならくすねて行くが良い良い。

(1528) 2007/04/04(Wed) 21:59:10

異国人 マンジロー

[喉使い切るとか無理だった。今では後悔している]
[一晩のうちに増え過ぎじゃ!]

[こぽり、ちゃぷん。瓢箪から酒を呷る音だけが響く]

開耶、あやかしになる迄……どれほどの時を経てきた?
…その後は、どの位の間、如何していた?

[ぽつりぽつりと 薄紅単の少女に問うた]

(1529) 2007/04/04(Wed) 22:00:26

異国人 マンジロー、墓守 ユージーンの気合の入りっぷりに、ドキがむねむねして止まらない。嗚呼。

2007/04/04(Wed) 22:01:26

書生 ハーヴェイ、有塵と万次郎を生温かい目で観察中(in布団)

2007/04/04(Wed) 22:02:38

冒険家 ナサニエル

>>1525
其の場合の方が心配だ……

うむ。紅の原液は司棋がしっかり処分しておるだろう
そこは安心しておるわ(何


>>開耶
[飛んできた布団が顔面直撃] [ぱたり]

………。
うむ、元気のよいわっぱじゃ。

[むくり]

いっそ我が家の娘にならぬか(真顔

[いきなり何を云うか]

(1530) 2007/04/04(Wed) 22:03:07

流れ者 ギルバート

>>1526
[布団は投げたというに、何故か右手に未だ一枚]

仕方無しは仕方無しだが…

[自身の膝に布団乗せて膝掛け如く]

…矢張り不安よ。
寝ねば体は休まりはせぬ。

寝られるときには寝やれ。

>>1527
……遊んでなどおらぬ。
寝やれと言いたいだけよ。

>>白水
…そのようなことを言わずとも良い。
確り食ってくるが良いわ。
[やっぱり照れてる]

(1531) 2007/04/04(Wed) 22:03:08

冒険家 ナサニエル、もそもそ布団にもぐる。応、有塵おかえりよ(どきどき

2007/04/04(Wed) 22:04:35

酒場の看板娘 ローズマリー

あと二時間かィ。

(1532) 2007/04/04(Wed) 22:05:09

異国人 マンジロー

>>1528
そのくらい承知しておるわ。
[しれっと]

…うむ?
そうか……有塵に、青鬼に我での花見も悪くない。
ありがたや、ありがたや…。
哀しき故に咲く花でなく、歓び故に咲く花を眺めようぞ。

[胸のすくような笑み浮かべ]

(1533) 2007/04/04(Wed) 22:05:13

墓守 ユージーン

>>1481
[そう言われて、未だ膝の上に居るのに気付き、かっと頬に血が上る。]
[急いで立ち上がり、]

……おまえがしておいて……っ。

[軽く睨んで横を向いた。]

(1534) 2007/04/04(Wed) 22:05:34

書生 ハーヴェイ

>>1530
あいにく、もう原液に毒性が無くなってしまいまして……。

[クスクス笑いで誤魔化してみるテスト。]

(1535) 2007/04/04(Wed) 22:06:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ