人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

*/
>>133
苦手なのかどうか、ようわかってないがのぅ。雰囲気次第じゃのぅ。出来る時と、出来ない時と。描写形態も有るしのぅ。
今はわりわり大丈夫じゃ。露骨だとびっくりするだけで(/-\

[昔は抱き締められても慌てていたというダメっぷり。]

まぁ、その辺もぱっしょんでろぐ作るかのぅ。
今まだずっと中モードでまともな発言しとらんし。

(134) 2007/04/02(Mon) 12:15:42

墓守 ユージーン、うっそりと戻ってきた。「ただいま…」

2007/04/02(Mon) 12:18:47

修道女 ステラ、おかえり、と頭わしゃわしゃ(滅)

2007/04/02(Mon) 12:20:42

お尋ね者 クインジー

>>134
雰囲気次第かあ。そりゃ分かるなあ。
露骨だと俺もびっくりするけどなあ(笑)

[ほほえましくみまもった]

ああ、ぱっしょんで頑張れ。
お祭りさあ。

>有塵
おう、おかえりー。

(135) 2007/04/02(Mon) 12:20:54

書生 ハーヴェイ

[猫じゃらしシャッ!]

……………Σ はっ!
猫になりすぎると、司棋に嫌われてしまうのでこの辺で(笑)

>>130
嗚呼、すみません……(爆)
R18村なもんで初っ端からはっちゃけましたwwwやりすぎーた。


では、一度退席しますー。
嗚呼……これでやっとマキシマムザホルモンが聴ける……
上ちゃんのチョッパーベース…♪

[RP中はマリリン・マンソンのアルバム1枚をヘビロテしていたのは*内緒*]

(136) 2007/04/02(Mon) 12:22:02

墓守 ユージーン

「まあ妬いているのは有塵だけでね。中の人はそんなに。
そりゃ無理だろうよと。」

……煩い。
[酔眼でどこぞを睨む。]

「妬けるのはやっぱり常盤より青司だなあ」

(137) 2007/04/02(Mon) 12:23:37

墓守 ユージーン

「エログですか…私も苦手ですねどうも。羞恥心が拭えず。
そう言うと皆何故か嘘だと言い切るんですが何故でしょう・・・。」

(138) 2007/04/02(Mon) 12:25:26

墓守 ユージーン、修道女 ステラに頭わしゃわしゃされて「ううううう前が見えん!」

2007/04/02(Mon) 12:26:26

修道女 ステラ

*/
>>135
喰児のキャラは大好きだったゆえ、常葉とどうなるのか
わくわくしながら見守っておった。
関係ないが、赤鬼青鬼並んで飲んで、隻眼とか隻腕とか
見て居ると別な唄が頭をるーぷしておった。

隻眼〜にして隻腕〜♪
泥酔状態(アル中)〜にして陶酔状態(ヤク中)〜♪  とかの。

>>136
いや、色々愉しませてもろうたので問題ないwwwwwww
えろてろりすとのメモに笑いっぱなしじゃったしのぅ。
いってらっしゃい(手ぶんぶん

(139) 2007/04/02(Mon) 12:29:47

修道女 ステラ

*/
>>138
世の中にはエロくないのにエロいと言われる者がおったり
エロいのにエロくないと主張する者がおったり多種多様じゃて。

妾は、最近になってぐんぐん大人っぽい描写(滅)が出来るように
なっただけゆえ、自分でもどこまで出来るかわからんのぅ。
まあ、青司相手だと最後までやらんでいいだけ気楽かの(こら

(140) 2007/04/02(Mon) 12:31:53

お尋ね者 クインジー

>>136
ははは、大丈夫さあ、
そん時ゃ消されるのは多分俺さあ。
[笑った。]
おう、またなあ。

>>137
[有塵の様子に笑いつつふざけた調子で]

はいはい。

[(中)真理に振られていればわからなかtt
なっ、相棒(青司)の方に妬けるのかと
2度目謂われてやっぱりびっくり]

(141) 2007/04/02(Mon) 12:33:51

墓守 ユージーン

>>136
すれ違いか…。
いってらっしゃい、だ。

「遥月と一緒にいた時間が長い割りにあまり実のある会話ってしてませんでしたね・・・ごめんなさい。

えろは・・・お噂はかねがねある方からお聞きしていたので・・・。
噂に違わぬ、噂以上の方でしたけど(笑)。
また後でお会いしましょう。」

(142) 2007/04/02(Mon) 12:34:23

墓守 ユージーン

>>141
「真理の方が先に行ってますからね、後追いは不利ですから。RP村ではまずないですね、先行を振るパターン。

鉄壁にわざとぶつかってみたのは思わぬ成り行きと言うか、喰児があんまり優しかったんでねえ。
成就しないと分かって次第に傾く心を演じるのはマゾい悦びが(爆)」

(143) 2007/04/02(Mon) 12:38:54

墓守 ユージーン

うん。青司が羨ましいぞ。
次に来たら襲ってやろうかい…。

[既に完全に泥酔状態。赤らんだ目許、据わった目はちょっぴり狂暴。]

(144) 2007/04/02(Mon) 12:40:54

お尋ね者 クインジー

>>143
(中)
[あちらも先に青司が居たから
どう転ぶかは自分にも分からなかったなあ。

成り行きかあ。
ってそんなに優しかったろうか!
意識してなかったです!
ああ、それはまぞいでs]

(145) 2007/04/02(Mon) 12:43:19

墓守 ユージーン

>>140
「えろいえろくないは本当にねえ…(遠い目)

でも青司殿とのほのかな恋情は、切なくて透明感があってよかったですよ?
えろでないのが逆に趣深いです。」

(146) 2007/04/02(Mon) 12:44:30

お尋ね者 クインジー

>>144
おいおい、紅いなあ大丈夫かあ?

襲うって、相棒はびっくりするだろうなあ。
薄墨櫻が黒墨櫻になっちまうかもなあ。

[ひらひら目の前で手を振ってみる。
何本に見えるだろう。]

(147) 2007/04/02(Mon) 12:46:10

墓守 ユージーン

>>145
「ほうほう。青司が勝ってたら本当どうなっていたんでしょうねえ。
かなーり展開変わっていたでしょうが。

優しかったですねえ。思い返すと頷いてるだけなんですけどねえ。(苦笑)
あれですよ、失恋した人に親身になって相談してると恋に変わっていくと言う良くあるパターン(爆)」

(148) 2007/04/02(Mon) 12:48:20

修道女 ステラ

*/
>>145
喰児の優しさは罪なくらい救われることもあったのぅ。
「楽しければそれでいい」ということは、相手をみだりに
傷つけたりもせんということもしれぬし、自分と一緒に
皆が楽しいのが好きならば、自然なことやもしれぬのぅ。

>>146
村立てもえろくないと主張するタイプの者じゃな。
ログをたくさん読み返せばえろくないのに何だかえろいイメージがついておるのぅ……(遠い目)やれ難儀。

お褒めに預かり光栄じゃ(中は照れまくっている)
妾は殆どえろにいかんのぅ。皆大事にしてくれるゆえ甘えておる。
5日目、中の人がマジ泣きしながらログ作っておった(滅)

(149) 2007/04/02(Mon) 12:49:32

お尋ね者 クインジー

>>148
(中)
[どうなっていたでしょうか。
Ifを想像するのも愉しいかもしれません。
間違いなく此方も笑って殺された気はします。
ナイス相棒。

要らぬことを謂って抉るわけにはと思ったらしいですよ。頷き頷き。
Σ確かによくあるっぽい]

(150) 2007/04/02(Mon) 12:51:18

墓守 ユージーン

>>147
[熱くなったらしく、襟を肌蹴てパタパタと仰ぐ。ついでに立て膝立して毛脛も晒してみたりする。]

おれはもとより黒いから気にせぬ。骨の髄までしゃぶってやろうかい。
[けらけらと狂躁の態。]

うん?
何で手を振る。おれが酔っていると思っているな?
[潤んだ目で睨む。]

(151) 2007/04/02(Mon) 12:53:08

お尋ね者 クインジー

>>149
罪なほどってかあ。
参ったなあ。

[俯いて頭を大仰に掻いた。
なんか照れているようにも見えるが。]

(中)
[どうなのでしょう……!
そう取っていただけたなら幸いで……ッ


えろイメージ。
確かに。]

(152) 2007/04/02(Mon) 12:56:32

墓守 ユージーン

>>149
「私はちゅにゃんさんがまさにえろえろだった時のログの印象が強くて・・・もうえろとしか。」

(153) 2007/04/02(Mon) 12:58:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ