人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

先に手を出したのは彼奴らじゃ――
しかしどうにも足場が悪いのぅ……妾が手でもひいてやろうか。

[差し出した手][薄い笑み]
  [青司が出せば手をとって出さぬもほとりで手をつなぐ]

汝れの視る幻が如何なるものかはわからんゆえ――
転んで溶けでもせんように、此処でこうしてみててやる。

[数珠のある手で其の傷ついた手を掴み]
  [右手はちゃぷり――泉につけて]

覚悟はいいかえ?

[煌く緋色は真っ直ぐに藍を見つめる]

(61) 2007/03/30(Fri) 02:21:20

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:21:30

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:22:20

書生 ハーヴェイ

………では、その血は。

[風に煽られ、前髪が遥月の片目を隠す。紅の視線でじっと見据えて、司棋を捕らえて放さぬように――]

水珠ごときで、そのような血は浴びますまい……
何処へ狩りにでも往かれましたか……?

(62) 2007/03/30(Fri) 02:23:34

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:26:17

学生 ラッセル

夜斗も腹が減る時間ですゆえ、そこらの小鬼でも狩ったのでしょう。

…何が仰りたいのですか?

[蒼い目が、また細くゆがむ]

(63) 2007/03/30(Fri) 02:26:23

酒場の看板娘 ローズマリー

成る程ネェ。

[番傘くるうり] [赤鬼の傍ら膝着き] [瓢箪煽り]
  [約束賭けたと謂う] [ニィと笑み] [白い指零れた酒拭い]

嗚呼、そいつァ面白いネェ。
勝った方をアタシが喰らうンかィ。
茄子の兄さんの頭ァ残るかネェ。
眺めに往きたいが見物は門前払いされるかえ?

[眼を細める万次郎] [血の香と謂う] [瞬くに揺らめく蝶]

ちょいと仔猫を一匹ネェ。
童の心臓喰ろうたら、蝶の我慢が効かなくなってさァ。

(64) 2007/03/30(Fri) 02:26:27

冒険家 ナサニエル

[血の香に、藍の目弧を描き。
けれど差し出す白の手を取れば
藍は緩み、瞬いてから微かに俯き笑う]

[手を繋がれたまま泉のほとり
水の香。ゆらり。波紋に揺れる]

――よかろう。

[緋色見詰めて、時を待ちゆると瞼下ろす]

(65) 2007/03/30(Fri) 02:26:53

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[自分に契りを交わしたい者はいなかったけれど、
自分をずっとそばにおいてくれるはずだった娘の面影を思い出す。

髪の色以外は今の自分とそっくり同じだった]

……いや、逆だ。あたしが山吹の姿を写しているだけだなぁ。

(+14) 2007/03/30(Fri) 02:27:56

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:29:19

【独】 冒険家 ナサニエル

手を繋ぐのは、如何ほどぶりか。

漣ひとつ、どこかでざわり。

刹那を越えて生きて喰ろうて。

百鬼の姿となりて己は――幻に何を見る

(-24) 2007/03/30(Fri) 02:30:18

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:30:28

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
若し良ければメモで開那の兄さんは「境内から露天へ引き返す道中の物陰辺りで、地面には扇の軸と花弁が散り、着物は切り裂かれているので其れ以外はご自由に。」と教えてやってお呉れかえ?

(*27) 2007/03/30(Fri) 02:32:07

【赤】 学生 ラッセル

了解。では連絡を。

(*28) 2007/03/30(Fri) 02:33:27

異国人 マンジロー

[童の心臓、聞いた話。
仔猫の魂、それは初耳で]

……仔猫、とは。メイ……ではないな?

[きつく、睨めつけるがごと常葉を見据え
静かな動作で、酒の満ちた盃を地に置いた。

気配を察した双刀は

ちりちり
    カタカタ
それはそれは愉しげにうたう、うたう]

(66) 2007/03/30(Fri) 02:34:12

書生 ハーヴェイ

……夜斗様は夜斗様。
貴方様と命を共にすれども、夜斗様「だけ」でそのような姿にはなりますまいて。

見え透いた嘘はお止め下さいな。本当のことを言いなさい!

貴方様は、本当はヒト……狩人なのでしょう!?

万次郎様の「目」が、司棋様を狩人だと告げました。万次郎様の言葉を鵜呑みにすることはできませぬが、しかし手掛かりにはなりましょう!

さあ……お答えなさい。
場合によっては………

[化粧の道具箱に掛けた風呂敷をそっと外し…]

司棋様……貴方を、喰らいます。

[毒紅の器を取り出した。]

(67) 2007/03/30(Fri) 02:34:38

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

手間かけるネェ。
有難うネェ。

(*29) 2007/03/30(Fri) 02:34:47

修道女 ステラ

[藍を見る目は穏やかに]
  [自分もゆるりと瞼を伏せて]
[繋いだ手と手をきゅっと握れば]
  [言葉を紡ぎ、目をあける]

妾の目を――奥まで覗け

[藍と視線が会えば同時に]
  [緋色の奥は水のように透き通り]
[奥に波紋が拡がれば]
  [魂は幻影にとらわれよう――]

(68) 2007/03/30(Fri) 02:35:10

お尋ね者 クインジー

なかなか面白いだろお?
青鬼赤鬼の本気が見れるぜえ。

[くつくつ笑いでからかうように]

手ぇさえ出さなきゃ
見ようと見られまいと俺ぁかまやしねぇさあ。
相棒はどう答えるかねえ。

ん、相棒の頭が必要かい?
そんならちぃと気をつけるとしようかねえ。
ああ、手加減しねぇように気をつけねえとなあ。

[芳しいのは血の香り。]

仔猫たああのちいせぇのの事かあ?
蝶か。
血ぃ吸ったら綺麗だろうなあ。
心の臓が効いたんなら結構なことさあ。

(69) 2007/03/30(Fri) 02:35:12

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:36:06

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:38:12

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:38:22

学生 ラッセル、遥月を見据え「そう…といったら…喰らわれますか」

2007/03/30(Fri) 02:38:32

お尋ね者 クインジー

そういや琥珀のは何処いったあ?
なんだかんだで来てたろう。

[手をつき肩越し振り返り
眇めて見るのは夜の闇]

酒でも見繕ってる……にしちゃぁ遅ぇなあ。

(70) 2007/03/30(Fri) 02:41:13

書生 ハーヴェイ

食らう……やもしれませぬ。

[びゅお、とひとつ風が吹く。紅の器を司棋の顔目掛けて投げつけ、遥月は高く飛んだ。

 月明りに照らされ黒く映る影は、司棋の背後を取らんとす。]

(71) 2007/03/30(Fri) 02:41:44

酒場の看板娘 ローズマリー

[見据える強き視線] [受け止める] [互い違いの双眸]
  [うたう双刀] [ちらと見遣り] [酒煽り] [ニィと笑み]

他に猫ァ見かけてないヨゥ。
鬼ごっこが始まったから混ぜて貰ったのさァ。

[くつくつと] [赤鬼笑う] [見詰め浮かぶ] [三日月の笑み]

本気が見れると好いネェ。
誰も彼も本気と謂いながら刹那に遊ぶにゃ全然足りてないのさァ。

其ンじゃ茄子の兄さんに一言断ってお邪魔しようかィ。
別に無くたって片目腐れるだけだヨゥ。
茄子の兄さん負けるンなら冥土の土産に呉れてやっても好いさァ。
詰まらない事なンざァ忘れて刹那を楽しみなヨゥ。

こン子は魂しか喰わないが紅ァい紅ァい血の中で舞うのさァ。
心の臓のお陰で楽しい鬼ごっこも出来たヨゥ。

(72) 2007/03/30(Fri) 02:43:52

学生 ラッセル

[唐突に顔に紅を投げられ一瞬ひるむも、飛び掛らんとした夜斗を制し。
遥月へ背後を取られたが、何も抵抗をせず]

貴方なら、かまいませんよ。
僕とて望んで狩るものになった訳でもあるまいに。

[落ち着いたように言葉を紡ぐ。
然し顔は青ざめ、わからぬほど小さく、震えては痛けれども]

(73) 2007/03/30(Fri) 02:46:45

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:47:41

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

開那の兄さんならもう喰ろうちまったヨゥ。
嗚呼、嗚呼、旨かったネェ。
蝶が目覚める程に旨かったさァ。

(-25) 2007/03/30(Fri) 02:50:41

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

ただずっとそばにいるだけでいい、というわけには

……いかないんだろうなぁ、きっと……。

[鬼二人の手に掛かったとき。
怖いはずなのに、さしたる抵抗もできなかった。
首筋を伝った宵闇色の鬼の唇、赤鬼の舌が指をなぞった時の感触]

それだけじゃ気持ちがすまなくなるんだろうなぁ、きっと。

(+15) 2007/03/30(Fri) 02:51:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ