人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米記者 ソフィー

ひど!

(-21) 2007/03/24(Sat) 02:10:33

踊り子 キャロル

[窓の人影が、ナサニエルであることを認め、一瞬意識がそちらに動く。
 しかし、返された言葉には笑った]

そっちはありだけど、試験で手を抜いたり、出たいと訴えることは、自主性とはされないってことね?
出たけりゃ、アンタを倒さなきゃいけない、と……。

[笑顔を消し、考え込むように、視線を遠く、窓の外に這わした]

(68) 2007/03/24(Sat) 02:11:58

新米記者 ソフィー

いたっ!

[笑っていたところをちりとりで叩かれたのだから、避けるどころか、手で防ぐことすらできるはずがない。
ちりとりは頭に見事に当たってしまう]

いった……。なにするのよ、コーネリアス。
あなたが倒さないといけないのはブリッグス先生!

[少し赤くなったおでこを抑えながら、かるくねめつける]

(69) 2007/03/24(Sat) 02:12:52

美術商 ヒューバート

そう言う事。
未だに、僕を殴り倒しに来る猛者は現れませんけどね。

[くすくす。]

(70) 2007/03/24(Sat) 02:13:44

【独】 踊り子 キャロル

/中/

ああ。文章が荒くなって来たorz
二時過ぎるときついのですー。

(-22) 2007/03/24(Sat) 02:13:57

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
真相をばらすのは、彼らの精神的しょっくを考えると……。
ちょっと考えさせて。

外に出せるようにって、前にそんなの無理だって言ったの、ヒューじゃない。

(*26) 2007/03/24(Sat) 02:14:10

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
提出する死体の数が合えばいいんですよ。
業者も杜撰ですから。
ちょうど、適当なモノも見つけましたし。

(*27) 2007/03/24(Sat) 02:16:32

冒険家 ナサニエル

[窓越しに首を傾げるナサニエル]
…あれ。
キャロルの奴、さっき俺に気付いた気がしたのに…

[何だか「錯覚ね」みたいな顔で目を逸らされた。
多分一斉に行動を起こすのが有利なんだろうから、中のキャロルにも気付いてもらえなきゃならないだろう]

今度こそ…気付いた、かな。

[一枚窓を越えた先で、キャロルがどういう話をヒューバートに持ちかけているとも知らずに。
彼女もきっと自分と同じ、収容所に残る事を目的として共闘してくれるはずだと疑っていないナサニエルは彼女へ手を振る。

キャロルは笑顔を消し、考え込むような目でこちら側を見ている]

ただコーネの方がどうなってるか、こっからじゃ見えねぇしな。もうちょい時間を置くか。
[いつでも中に入れるよう、ナサニエルはバケツ自在箒姿で屈伸中]

(71) 2007/03/24(Sat) 02:17:36

吟遊詩人 コーネリアス

>>69
[やっぱりだめ?と問うように見上げチリトリを抱く。]

あ、あのあの、えっと…ご、ごめんなさい、えっと…

[少し体を引きながら言葉を探し、うんと頷くと誠意を込めてソフィーに頼み込む体勢に入った。]

あのえっと、そのヒューバトせんせを倒すためにあの、
ソフィせんせに人質になってもらおうかな…って…

えっと、人質になってください!

…でも言っても駄目かな、と思って、
すみません武力行使なんて…あの、うう…。
あ、人質駄目でもヒューバトせんせには
内緒にしてくださいーっ

[おねがいおねがい、と片手にチリトリを持ったまま両手を合わせて頭を下げる。]

(72) 2007/03/24(Sat) 02:18:26

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
ああ、荒事担当を嫌な役だなんて思っていませんよ。
むしろ、適度に暴れられてちょうどいいくらいだ。

……まあ、身代わりの死体と本人達の体格は、
ある程度揃えなければ不味いですけどね。

(*28) 2007/03/24(Sat) 02:18:31

踊り子 キャロル

過去に、毒殺しようとした猛者がいたと聞いたわよ。
[言って、コップの水を飲み干す。
 空のコップを手で弄び、言葉を探す]

(73) 2007/03/24(Sat) 02:19:41

【独】 新米記者 ソフィー

両方かっ
両方なのかっ!?(笑<収容者とヒューとソフィのクローン

(-23) 2007/03/24(Sat) 02:19:46

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:20:22

美術商 ヒューバート

…………はっはっは。
『特定の条件』がなければ、成立しませんよ。それは。

[おそらく薬草スープの一件を指しているのだろう。
やや乾いた笑いで、それに応える。]

(74) 2007/03/24(Sat) 02:21:42

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:23:52

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:24:49

新米記者 ソフィー

>>72
お願いってあなたねぇ……、
「人質になってください」「いいわよ」って答える人間が何処にいるのよ。

[がっくりと脱力しながら]

ついでにいうと、出題と対戦相手がブリッグス先生だからといって、私が採点に関与しないとは限らないわよ?

[わかってるのかな? とにっこり]

(75) 2007/03/24(Sat) 02:26:22

踊り子 キャロル

『特定の条件』ってなんだったの?
あたしは噂で聞いただけなんだけど……。
ほんとだったのね。

[窓の外は見る必要はない。
 動けば物音でわかるはずだ。ただ、そのタイミングを逃さないように気を配るだけ。

 だから、早くやるならやりなさいよと心の中で呟いた]

(76) 2007/03/24(Sat) 02:28:15

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
……適当なもの??
身代わりの死体??
収容者の死体、冷凍保存なんかしてなかったわよね。

意味がわからないわ。どういうこと?
前になにか考えていたことと関係あるの??

(*29) 2007/03/24(Sat) 02:29:51

【独】 新米記者 ソフィー

コーネ面白すぎる(爆笑

(-24) 2007/03/24(Sat) 02:31:03

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:32:10

踊り子 キャロル

[コップじゃ駄目だ。
 こんな鈍角の物体では凶器にならない。
 そう思って、空のコップを手放す。

 テーブル上にあるのは、皿とスプーンと水差し]

(77) 2007/03/24(Sat) 02:32:24

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
ラッセル君から、所内にクローン作成施設があると聞きまして。
ちょっと覗いてみました。
併設された『失敗作』の廃棄場所を見つけてね。
体格がある程度似たものを3体ほど。

(*30) 2007/03/24(Sat) 02:33:01

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:33:51

吟遊詩人 コーネリアス

>>75
…ですよねー…。

[人質になれと言われてなる人は居ない…。ごもっともですと頷いた。続く言葉にはうんうんと頷いて]

そ、その点は大丈夫です!

[何を根拠に大丈夫なのかはよくわからないが、とりあえず「人質」も作戦の上なのだと理解してくれるだろうと思っているようだ。]

…うーん…。

[バケツがずり落ち顔がすっぽりと隠れ、慌てて再び頭に引っ掛ける。
…ひょっとしてこっちも使えるのかなぁとバケツを取ってソフィーを見た。]

ご、ごめんなさい

[勢い良くソフィーにかぶせようとする]

(78) 2007/03/24(Sat) 02:34:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ