人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ざわり] [ざわ] [ざわ] [衝動は強まる]
  [黒の蝶] [また] [翅を揺すり] [身じろぐ]

(-27) 2007/03/29(Thu) 03:58:33

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

***

同属の気配に翅揺すり
黒き蝶微か揺らめく

***

(-28) 2007/03/29(Thu) 04:03:29

お尋ね者 クインジー

魂は相棒が持っていっちまったさあ。
アイツぁあっちのほうが好きみてぇだなあ。

[謂いつつ常盤の食む様子
眼を細めて見つめては]

そりゃあ良かった。
あんガキのだからなぁ。旨いだろうさ。

[笑みに笑みを返して見せて
残った血糊舐めとった]

(80) 2007/03/29(Thu) 04:04:09

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

嗚呼、足りないネェ。
もう少しお待ちヨゥ。

もっともっと食べようネェ。

(-29) 2007/03/29(Thu) 04:04:21

酒場の看板娘 ローズマリー

好みが被っちまったかィ。
なンぞ二人で童相手に鬼ごっこかえ?

[ぴちゃり] [白い腕] [伝う紅] [舐め取り]
  [一口] [また一口] [ゆるり] [舌の上転がし] [味わう]

嗚呼、美味しいヨゥ。
駄目だネェ、我慢がきかなくなりそうさァ。

[口に広がる] [甘露な紅] [飲み込み] [潤む隻眼瞬き]
  [残り僅かな肉片] [すぃと赤鬼の口許へ] [差し出そうか]

(81) 2007/03/29(Thu) 04:14:51

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

甘露な魂喰ろうて本気の鬼ごっこを始めようネェ。

(-30) 2007/03/29(Thu) 04:18:50

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ひらり] [ひら] [ひら] [黒き蝶]
  [残り香] [求めて] [飛び立つか]

(*9) 2007/03/29(Thu) 04:20:54

お尋ね者 クインジー

相棒とも気が合うみてぇだよ。
有り難くご相伴に預かったってとこかねえ。


我慢振りきっちまったら
鬼ごっこも始まるかい?

[緋色の鬼は低く笑う。
たおやかな手に良く映える肉の欠片が差し出され
其の手をとって
ひと舐め喰らう最後の欠片。]

ああ、こりゃぁ美味ぇな。
この場所選んで正解だったぜ。

(82) 2007/03/29(Thu) 04:22:21

酒場の看板娘 ローズマリー

さァてネェ。
そこそこ楽しい鬼ごっこくらいなら近く出来そうだけどさァ。

[取られた手] [口に運ぶ肉] [紅でも引く様] [唇なぞり]
  [紅く染まる] [元は白の五指] [丁寧に舐め] [ほぅと溜息]

ご馳走さン、美味しかったヨゥ。
肉を喰らうンなら心の臓だネェ。

(83) 2007/03/29(Thu) 04:29:18

お尋ね者 クインジー

そこそこかぁ。
どうせだったら盛大にやっちまいたいところだがねえ。

[血潮は甘露のように甘い。
細い指の感触に鬼は金の眼光らせる]

そう謂ってもらえんなら
土産持って帰ってきた甲斐があるってもんだ。
そうだなあ。心の臓が一番美味いさあ。

[手を伸ばす先には酒精、
血と肉と酒の三つ巴。]

(84) 2007/03/29(Thu) 04:34:12

冒険家 ナサニエル

[甘露一つ呑み干して。腹の中で時が経てばそのうち解けるか
煤覆う、腕の傷痕ぼうと眺めていればカラコロ下駄音。
聞き慣れた声に顔上げる]

いや、喰は先に戻ったわ。

[告げるより先に、白から失せる笑み]

なんぞ居るかと問うか。
子鬼の魂ひとつ喰ろうたまでよ。

[訝しげに。けれどしれっと告げて。
はらり、白の頬伝うものに眼疑う。
去る白を追う間もなく霧に阻まれ、
伸ばしかけた腕を弾くように引く。
ころり、袂から転がる水珠気づかぬままに。
ころころと下駄元転がり、たゆたう水珠]

……何故泣く。
己は百鬼よ。喰らわぬ道理などないわ!!

(85) 2007/03/29(Thu) 04:38:34

冒険家 ナサニエル

[霧の向こうに叫べども、声は届くか判らずに。
返る声は聞こえぬまま。唇噛み、視線そらして踵を返す]

[コロリ、足元に転がる水の珠。
拾い上げかけ、目に映るは――]

[蒼く蒼く澄んだ水に浮かぶさくらの花弁]

[映し出すは水鏡か]

  [赤く赤く深く森で赤に浮かぶ白い子供の腕]

    [戻る墨絵の小鳥、迷わぬようにと繋いだ糸も切れ]

[――せいじ、せいじ。子供の呼ぶ声ばかりがこだまする]

(86) 2007/03/29(Thu) 04:38:55

冒険家 ナサニエル

く…ぁ、―――。

[ぐらり。口もと押さえ身を折り、地に膝ついて。
酒と共に呑みかけた蘇芳の魂吐き戻す。
ゆらゆら墨に捉えた魂逃げて往く。
強く握る水珠、手の中ぱちりと割れて肉焦がす]

…は、はは。此れは何ぞや。
夢から覚めてもなおも童は食えぬというのか。
それとも狐様のお怒りとでも云うのか。
ああ、ああ、畜生。それでも己は百鬼なのだ。
世迷い事なぞ、なんとなろう。

[くつり歪な笑み浮かべ
口元拭う、手の中残る花びら墨染まり
黒く青く染まり往くだけ]

(87) 2007/03/29(Thu) 04:39:11

酒場の看板娘 ローズマリー

おや、喰児は本気かえ?
アタシを喰う気にゃ見えないがネェ。

[光る金色] [眇める碧] [白の指] [唇に置いた侭]

次の土産は魂が好いヨゥ。
こンだけ旨けりゃ目も醒めようさァ。

[酒持つ様] [新たな瓢箪] [白の手伸ばし] [一口煽る]

嗚呼、佳い宵さァ。

(88) 2007/03/29(Thu) 04:42:18

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ひらり] [ひら] [ひら] [黒き蝶]
  [闇に紛れ] [青鬼眺め] [ひら] [ひらり]

(*10) 2007/03/29(Thu) 04:43:06

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 04:44:43

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

嗚呼、嗚呼、勿体無いネェ。
折角の魂なのにさァ。

童が喰えぬってェかィ。
そンなンで本当に大丈夫かえ?

(-31) 2007/03/29(Thu) 04:45:23

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ひらり] [ひら] [黒き蝶] [闇に解ける]

(*11) 2007/03/29(Thu) 04:47:13

お尋ね者 クインジー

[喰う気がないと謂われても、
鬼は眼を細めて見せるだけ]

俺ぁ優しいからねえ?


魂かぁ、そんなら次はそうするさ。
吃驚して眼が覚めちまうようなのを持って来てやるさ。

[傾く月を水面に映し 
其れごと呷る春の宵]

だなあ。
佳い刹那さあ。

(89) 2007/03/29(Thu) 04:50:06

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 04:50:43

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 04:52:17

【独】 冒険家 ナサニエル

*/

さすがに寄るは無粋ゆえ。
貸しばかりですまぬな相棒。

(-32) 2007/03/29(Thu) 04:54:54

冒険家 ナサニエル、ふらり立ち上がり。浴衣についた土も払わぬまま。

2007/03/29(Thu) 04:58:22

冒険家 ナサニエル、カラコロリ点々と墨跡残して何処かへ*去る*

2007/03/29(Thu) 04:58:31

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/03/29(Thu) 04:58:46

酒場の看板娘 ローズマリー

[細まる金色] [ニィと笑み]

気付いたら消えちまってても文句謂わぬ程に優しいと好いけどさァ。

目の醒める魂たァ大きく出たネェ。
嗚呼、楽しみだヨゥ。

刹那を楽しむにゃ未だ足りぬさァ。
そろそろ往くヨゥ。

[白い手] [そぅと紅い髪梳き] [遊螺り] [立ち上がり]
  [紅い番傘] [くるうり] [山吹の月] [蜘蛛の巣綺羅リ]

(90) 2007/03/29(Thu) 04:58:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ