人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

>>セッシーさん
こんばんは、怠惰仲間さんですね、どうぞよろしく。
教会は神聖な場ですからね。
怠惰な私などが入ってはいけない場所なのですよ☆

ところでセシボンさんは、今後のCO方法について何か意見ないかしら? 一応プロアンケ?見てきたけど、一斉って事でOKでしょうかー?

>>93 メイさん
まあ夜明け前の発言は適当な訳ですが(苦笑)
バグのお話はそうですね。でも見たところそういった所を重視する方もいなそうなので、その点は少し安心しています。

こんにゃく…。

(97) 2007/03/08(Thu) 20:34:14

流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル を能力(占う)の対象に選びました。


見習いメイド ネリー、うわ、自分フィルタはずしてた…orz お気になさらず…。

2007/03/08(Thu) 20:37:07

学生 メイ

一斉は揃ってなきゃノイズが生まれること必至だし、
ネリーさんの提案する23:00っていう制限を設けて
それまでに村民全員揃うようなら一斉も候補に入れてみる、
揃わないなら23時にCO開始でいいんじゃないかしらね

順次COするにしても
これからまた非占組・非霊組を分けてCOする方法もあるけど
ステラさんみたいにそういうのは反対って人が多いのかしら?
あたしはそれこそ分けても結局同じCO状況になるような気がしてならないから、占霊同時を希望するわ

(98) 2007/03/08(Thu) 20:38:10

書生 ハーヴェイ

皆こんばんわ。卍は流行病も考慮しておくべきかな。

>>91
うん、自覚してる。

(99) 2007/03/08(Thu) 20:40:10

見習いメイド ネリー

>>94、ギルさんに同感です。
>>98、まとめthxですよー。異論ありませんね。

ちょっと怠惰モードに入るので反応鈍くなりますが、きいております。**

(100) 2007/03/08(Thu) 20:43:03

書生 ハーヴェイ

>>98
頑張って夜明けまでいるようにします。
それは兎も角俺も占霊同時派。一斉には拘らないけど。どうしても時間的都合が合わない事もあるだろうし。

(101) 2007/03/08(Thu) 20:43:57

【独】 書生 ハーヴェイ

23時更新の23時リミット=夜明けと同時に結果付きCO

しかも「揃わなかったら」だから現状卍突然死か俺が落ちるかの2択(まあ急な事情や寝落ちも入れると他のメンバーでも有りえるけど)で前者の可能性が高い

(-33) 2007/03/08(Thu) 20:48:31

流れ者 ギルバート

>>98
そうだな。んじゃ今は人もあんまいねぇみてぇだしよ。
ちょっと*抜けるぜ*。
また適当な時間になったら帰ってくるようにすっからよ。

(102) 2007/03/08(Thu) 20:49:42

学生 メイ

昨日の23時近くには顔出してたみたいだし、心配ないんじゃない?
狼の無駄な様子見じゃなければ、きっと素で気付いてないんでしょ

(103) 2007/03/08(Thu) 20:51:47

【独】 見習いメイド ネリー

ギルさんがブラウザ変えたら直ったっていうから、変えてみたら…すごい快適…!ちょっと感動ものでした。サンキュー、ギルさん…!

(-34) 2007/03/08(Thu) 20:55:33

学生 メイ、テーブルに突っ伏して眠り始めた。

2007/03/08(Thu) 20:56:27

学生 メイ>>67FOってなんなのよ〜〜などと寝言を云っている。

2007/03/08(Thu) 20:58:43

書生 ハーヴェイ、学生 メイフルオープンの略。俺もこの間知ったばかり。

2007/03/08(Thu) 21:01:55

【独】 書生 ハーヴェイ

>>103
それだと突然死の恐れがあるんだって…。

卍狼で突然死で終了だったら泣く。

(-35) 2007/03/08(Thu) 21:03:06

学生 メイ、こくりと頷いた。

2007/03/08(Thu) 21:06:46

修道女 ステラ

体調不調につき、今夜はこのあたりで失礼させていただきたいと思います。
従って2次 CO の一斉は不可能になりますのでよろしく。
私の2次 CO は明朝になりますので、よろしくお願いいたします。
それではおやすみなさいませ。

(104) 2007/03/08(Thu) 21:11:00

書生 ハーヴェイ、修道女 ステラお休み。

2007/03/08(Thu) 21:16:42

異国人 マンジロー

うむぅ・・・寝過ごしたか

COなるものをしろとな。
【拙者は占い師ではないぞ】

(105) 2007/03/08(Thu) 21:50:37

書生 ハーヴェイ

お、無事に揃ったみたいだね。

流行病が出なくて良かったよ。

(106) 2007/03/08(Thu) 22:03:22

書生 ハーヴェイ

ラッセル 非霊 >>10
ネリー  非占 >>13
メイ   非占 >>15
ナサニエ 非霊 >>17
ギルバー 非霊 >>21
トビー  非占 >>56
セシリア 非霊 >>63
ステラ  非霊 >>64
ハーヴェ 非占 >>66
マンジロ 非占 >>105

(107) 2007/03/08(Thu) 22:05:27

書生 ハーヴェイ、丁度半々か。

2007/03/08(Thu) 22:06:02

牧童 トビー

ごめんやしてごめんやしてごめんやっしゃー(帰宅

(108) 2007/03/08(Thu) 22:15:40

【赤】 冒険家 ナサニエル

で、どうする?
俺が占い師騙った方がいいのか?

(*3) 2007/03/08(Thu) 22:15:56

牧童 トビー

鳩で覗いてたとき、めっちゃきになっててんけどな!!

>>107ハーヴにーちゃん
それ、ラッセルにーちゃんの>>71コピペしたやろ。
ハーヴにーちゃんは>>66で非霊能COしてるやんか。

自分のゆーたことくらい覚えといてや。

(109) 2007/03/08(Thu) 22:17:21

流れ者 ギルバート

おっ。マンジも来たみたいだな。
シスターのねーさんは体大事に。

(110) 2007/03/08(Thu) 22:17:58

牧童 トビー

ラッセ  非霊 >>10
ネリー  非占 >>13
メ イ  非占 >>15
ナ サ  非霊 >>17
ギ ル  非霊 >>21
トビー  非占 >>56
セ シ  非霊 >>63
ステラ  非霊 >>64
ハーヴ  非霊 >>66
マンジ  非占 >>105

が、正解や。

(111) 2007/03/08(Thu) 22:18:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ