人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

……なんかメイとラッセルって少女漫画チックw

(-11) 2007/02/18(Sun) 02:43:42

学生 ラッセル

>>83

[メイの慌てた様子で、ようやく自分もまた、彼女を抱きしめていた事に気付く。
顔面をグレンの持ってきたトマト以上に赤くして、彼も慌てて離れて、メイから故意に視線を反らした。

だが、次の瞬間学園長に謝罪の意を示したメイに、ようやく思考が現状に追いついた]

あ……、学園長、彼女を連れ出しのたのは自分です。
ですので彼女への厳罰は不問に処していただきたい。

……ええ。
6年に戻っての謹慎で十分です。

ありがとうございます。

(87) 2007/02/18(Sun) 02:44:49

農夫 グレン

>>84
[マンジローの言葉に慌てる]

ひぃ!マンジローが人狼なのか!?
俺を食うのか!?

>>86
でも捕まえたら捕まえたでどうやったら人狼だってわかるんだろう?

(88) 2007/02/18(Sun) 02:45:03

双子 ウェンディ

>>75
[大丈夫、というのに小さく頷く]

無理しちゃダメだから、ね?

[かたかたと震えは止まらずにいるのだけど]

>>81
[ぽん、とリックに肩を叩かれ、緊張するように張っていた肩がかくんと落ちる]

う、…うん。

[頷きを返すも、繰り返される言葉に何故かほろほろと涙が零れ。
ぎゅ、とリックの服を掴んだ]

(89) 2007/02/18(Sun) 02:45:31

【赤】 双子 リック

うん。透明にできる。

この糸をわざと細くて弱い状態にして、学園長が通る場所に張り巡らせておくんだ。もちろん、透明にして見えないようにね。

で、学園長が通ったら糸が切れるから、そこの方向に……つまり学園長の居る場所に向かって、もう1回捕獲用の糸を素早く飛ばして学園長を捕らえる。

だいたい捕まえる方法はこんな感じかな。

(*38) 2007/02/18(Sun) 02:46:20

双子 リック

>>88
うーん……その方法は、オレにもわかんない。
捕まえて…どうするんだろ?

[自分で言ったはいいものの、上手い方法までは見つからず、首を傾げる。]

>>89
だから泣いちゃダメだよ、ウェンディ。
まだよくわかんないけど、オレらができることを頑張ろう。今はそれでいいじゃん。

(90) 2007/02/18(Sun) 02:49:01

書生 ハーヴェイ

>>85 リック
感心するほどでもないが…それよか俺らってめっちゃ学園に利用されてんぞ。
元はといえば人狼の進入を許したのが原因だし

[と、ジト目で学園長を見ると、顔をそらされた]

…ま、いいけどよ。自由は保障されるみたいだし、危険じゃないみたいだし。不測の事態だったっぽいし。

[そして、二人のことをリックと>>85↓actのマンジローに耳打ちされ、把握すると]

ふむ…故郷…故郷……ふ〜。まだ志望だっていうのに意気込みは凄いもんだ。
[と更に、死んだら無意味だけどな…と誰にも聞こえぬよう呟いた。どうやら先輩とかでも口調は気にしないようで、これは誰に対してものようだ。]

(91) 2007/02/18(Sun) 02:49:19

異国人 マンジロー

>>79
いや〜見た目によらず、頼りになりそうな奴だな。

[ウェンディをリックを通して安心させたハーヴェイの言葉に感心し、なるほどねぇとわかったような顔で頷き]

指導者の素質あるんじゃないかハーベイは。
君はどんな技でもって守護者を目指してるんだ。
ウェンディのように魔法かな?

>>82
…おお?

[グレンの意見に鋭い、鋭いななどと呟きつつこっそりと手の平で口元を隠しつつ]

ありえるなグレン…
だとしたら気付いていないふりをして、点数を稼いだ方が恐らく得だぜ。

(92) 2007/02/18(Sun) 02:50:37

【赤】 双子 ウェンディ

[ぐず、と鼻を鳴らして目を擦って]

…じゃあ、準備が大変。いっぱい時間かかっちゃう…
すぐに捕まえるのは無理だよね…?

気付かれないように…しなきゃダメ、だし。

(*39) 2007/02/18(Sun) 02:51:00

農夫 グレン

>>92
だよな?
なんせ新入生に鉄球地獄を見舞うような学園長だ、
十分ありえる。
気楽に構えつつ真剣に取り組もうか。

(93) 2007/02/18(Sun) 02:53:54

【赤】 双子 リック

そうだね。

開かずの間の様子を見て、どうやって運べばいいのかを考えて。それから罠用の糸を張り巡らせて。ウェンディの魔法だって準備が必要だと思うし。

やることいっぱいだね。

(*40) 2007/02/18(Sun) 02:53:58

双子 ウェンディ

>>90
[こくこく、と何度も頷く。
上下する頭から雫が振り落とされ、床を僅かに濡らした]

…ん、頑張る。

[ごし、と何度目になるかわからないが目元を擦って。
目や鼻が赤くなった顔を上げた]

(94) 2007/02/18(Sun) 02:54:01

異国人 マンジロー

>>86
あ、ありばい?状況証拠、その人が言った言葉…

…………。

[何て面倒なとマンジローはこっそり呟く]

…ダリィ。
もういっそ全員ぶん殴って、口を割らせるとかの方が楽じゃないか?
……あ。
[自分も容疑者の一人であると思い出したようだ]

>>86
おっ落ち着け!
俺が人狼でも和国人は割と菜食主義者だから、食うのは君の野菜だけだっ

[グレンを宥めるマンジローの言動も慌てている]

捕まえたら捕まえたでどうやって?
ああ…そうだよなぁ。

(95) 2007/02/18(Sun) 02:56:13

双子 リック

>>91
ん………?あそっか。そうだね!
利用されてるといえばされてるし!うーん…。
そもそも「人狼を捕まえる」っていったって、そう簡単に人狼が顔をだしてくれるワケじゃなさそうだし。

単純に「捕まえるぞー」って言える話じゃないよね…。

(96) 2007/02/18(Sun) 02:56:13

双子 リック、双子 ウェンディに頷いた。

2007/02/18(Sun) 02:56:40

【赤】 双子 ウェンディ

うん、すごくいっぱいある…
いっぱい頑張らないといけないね。

[未だ使いこなせない石の魔力の制御が最大の課題かもしれない]

…お父さんとお母さんにも気付かれないようにしないと。
迷惑、かけたくないもん。

(*41) 2007/02/18(Sun) 02:57:19

書生 ハーヴェイ

>>92 マンジロー
[見た目によらず…最初何を思って…と言い掛けて。考えたらそんなもんだよな。と自己納得]

あ〜…技な…色々…色々…魔法も武技も行うが。とりあえず専攻は封術。
まあ細かいのは聞きたかったらってことで、簡単に説明すると、相手を無力化するための技。ってのだな。魔術を使うやつは魔力を封じる。みたいなんでそういうのが色々ってな感じだ。

(97) 2007/02/18(Sun) 02:59:18

双子 リック

>>97
封…術?????
[魔法はサッパリなので、魔法の一種らしき名前を聞いてもちんぷんかんぷん。]

(98) 2007/02/18(Sun) 03:01:52

学生 メイ

>>87
ラッセル、それじゃ公平じゃないよ。
メイにだって責任はあるんだから!

[研修生の席は、難関中の難関中だ。奨学制度を受けるのとはレベルが格段に違う]

メイは1年に戻って構わないですから……!

[だからラッセルの籍を取り上げないでと学園長にそう訴えるが、難しい顔をしているのにムキになり]

……じゃあ、今回の件、解決したら恩赦ってことでどうですか。

(99) 2007/02/18(Sun) 03:02:14

農夫 グレン、リック同様ハーヴェイの技についてちんぷんかんぷん。

2007/02/18(Sun) 03:03:00

【赤】 双子 リック

父さん…母さん…
[ハッとした表情で、両親のことを思い出す。]

うん。オレらが見つかりそうになってるって、もしかしたら知られているかもしれない。当分会うなって言われているかもしれない。

だから、早めに決着をつけよう。
心配かけないためにも…ね?

(*42) 2007/02/18(Sun) 03:03:35

書生 ハーヴェイ

>>96 リック
おう。まあしゃあないいえばしゃあないんだろうけどよ。一応容疑者なんだし。
にしても捕まえる方法な〜…俺しらねえ…。行動にでるまで待つか〜。とかは思っているけどな。潜入した以上何もせず日和見している。なんてあるわけないし。まあ危険じゃないらしいから変わった訓練だと思っておこうってな。
難しいことは学園長とかがやるって
[...はかなり適当だった]

(100) 2007/02/18(Sun) 03:04:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ