人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>1493
云う間に寝ておる…。まあ良いか。

[とりあえず布団の山のけて、白持つ布団にぬくぬく包まるか]

(1496) 2007/04/04(Wed) 20:41:53

冒険家 ナサニエル

>>1495
[問うのは既に愚問のような気が]

[司棋の体力はもつのだろうか…]

(1497) 2007/04/04(Wed) 20:53:16

修道女 ステラ

>>1493
翌日が暇じゃなくてもやっててすまなんだ……
妾もやはりわっぱじゃなぁ。

[布団に埋まった姫を見つつ]

言わせておるのは、妾じゃな。

[しょんぼりと。
けれど寝息が聞こえればくすりと微笑む。]

>>1494>>1496
可愛らしい寝顔じゃし、暖かく見守ろう。

[布団に青司が包まれば、微笑みたたえぬくぬくと。]

(1498) 2007/04/04(Wed) 20:54:57

お尋ね者 クインジー

ふむ。
帰り道力尽きて寝落ちたな。

[電車の中だったらしい]

(1499) 2007/04/04(Wed) 21:04:52

冒険家 ナサニエル

>>1498
[布団くるまりぬくぬくすれば、中身ごとうつらうつら]

うむ、娘居ればあんな感じだろうか。
やれそれでは己もお前も叱られてばかりだが。

[云いつつも、薄紅の寝顔を眺めて笑み浮かべ]

(1500) 2007/04/04(Wed) 21:06:17

冒険家 ナサニエル

おう相棒。お疲れ様よ。
寝過ごし降り逃しはしなかったか?

(1501) 2007/04/04(Wed) 21:07:24

お尋ね者 クインジー、琥珀の、万次郎、いってらっしゃい(遅いにも程が

2007/04/04(Wed) 21:07:50

異国人 マンジロー、墓守 ユージーンに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 21:08:23

お尋ね者 クインジー

よう、相棒。
ああ、きっちり降車駅で起きたさあ。
習慣ってぇのは恐ろしいな。

(1502) 2007/04/04(Wed) 21:08:29

異国人 マンジロー

赤鬼よ、今戻ったぞ。
ないすたいみんぐよな。

[くつくつ...]

[とぷり。手には最後の宴と酒の入った瓢箪ぶらさげ
ちゃぷんちゃぷ、と楽しげに其れを鳴らして]

やれ呑め、やれ騒げも今宵でしまいか…。
…寂しくなるな。[中身が/でも次控えてるしな…!]
というか宵っ張り云われたら我はどうすれば佳いのだ。
既に24時間以上起きておるぞ。

[...は、開耶をつんつん]

(1503) 2007/04/04(Wed) 21:12:06

冒険家 ナサニエル

うむうむ。偉いぞ相棒。
そうさの習慣なればそうそう遠くまで連れていかれまいて。
ならば良い良い。

(1504) 2007/04/04(Wed) 21:14:02

修道女 ステラ

>>1500
手のかかる両親に、しっかりものの娘か。

[手のかかるのは自分だろうに他人事のように首かしげ]

妾に子供が出来たらどんな子になるんかのぅ。

[あんた既に死んでるけどな。]

(1505) 2007/04/04(Wed) 21:14:12

お尋ね者 クインジー

>>1503
おお、ないすなタイミングだなあ。

[笑って]

宴はいずれ終りが来るもんさあ。
だから次の宴が楽しみなんじゃねえか。

[などと謂いつつ駆け付け三杯]

寝なくて大丈夫なのかあ?

(1506) 2007/04/04(Wed) 21:14:18

書生 ハーヴェイ

[万次郎に布団を投げた。]

寝てくださいwww

(1507) 2007/04/04(Wed) 21:14:49

冒険家 ナサニエル

おう、万次もおかえりよ。
今宵で終りというに己の中身は今更睡魔と格闘しておる。
寝て起きて祭り過ぎておると寂しいにも程があるわ。

やれやれ、お前さんも途中で白目剥かなければ良いが。
呑みすぎて潰れるなよ? かっかっか。

(1508) 2007/04/04(Wed) 21:17:26

お尋ね者 クインジー

>>1504
おうよ。
一回痛い目みてるからなあ。
[見てるのか。]

>>1506
ははあ、確り者になりそうさあ。
[何となくそう思った。]

>>1507
同感だなあ。
[お前が言うな]

(1509) 2007/04/04(Wed) 21:20:17

書生 ハーヴェイ

[布団の中からもそり
 (司棋はどうした?)]

……青司様と白水様のお子ですか?

見とうございますねぇ……。
ふふっ。なんならお化粧も。

(1510) 2007/04/04(Wed) 21:24:40

異国人 マンジロー

>>1506
嗚呼。
[膝をぽんと打った]
巡り巡る宴の日々の楽しき事よ。

心配するない。
今宵は眠れる準備を既に済ませておるからのう。
このまま…あと一刻半程か。
中身は寝床にてぬくぬくしつつ参加よ。

>>1507
おお?
…今宵は枕投げの予定だったのだろうか。
何ぞ、布団に埋もれとる者もおるな。――なんなのだ、一体。

>>1508
戻ったぞ。……お疲れだろうに。
青鬼こそ無理はするでないぞ。さもなくば―――
[何が待っているというのか。いや何もネタは無い。]

(1511) 2007/04/04(Wed) 21:26:39

異国人 マンジロー

>>1509
そうよ。
其方こそ眠っておるのか?
まさか移動中だけなどと戯けた事を云い出したりはすまい?

[遥月から投げられた布団を赤鬼へ

ぶん

と投げ遣った。もし当たればそこそこのダメージにもなろう]

(1512) 2007/04/04(Wed) 21:29:14

書生 ハーヴェイ、布団に埋もれて超ぬくぬく。むしろ暑いのでは。

2007/04/04(Wed) 21:30:22

冒険家 ナサニエル

>>1505
うむ、己からすれば手の掛かる嫁と子だが。
そうさのう、下段参照じゃ。

[むしろ白は子作りとかわかるのかと小一時間]

>>1509
[痛い目みたのか、なでなで]

己もなんとなくそう思ったわ。
そして娘な気がなする。

[何となく]

(1513) 2007/04/04(Wed) 21:30:23

流れ者 ギルバート

>>1503
[むくっ]

[徐に布団掴んで顔面めがけて投げつけた]

(1514) 2007/04/04(Wed) 21:31:11

書生 ハーヴェイ、風呂対応の鳩が欲しいなー…。

2007/04/04(Wed) 21:34:23

異国人 マンジロー

>遥月
風呂でくらいはゆーったりと、休息を取る事を薦めるが。

(1515) 2007/04/04(Wed) 21:36:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ