人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

>>1469
[おおう。なんだか長文(いや長くない)悩んでいたら!]

[お疲れさまです。
またいつか何処かで同村できたなら
その時はどうぞよろしくお願いします。
そして、もんじゃやき食べられなかったけれどありがとうー!]

(1476) 2007/04/04(Wed) 20:06:10

お尋ね者 クインジー

ああ、もう行っちまうのか。
風に乗って笛の音も聞こえるだろうさ。
また何処かでなあ。

[ひらり手振り]

(1477) 2007/04/04(Wed) 20:06:15

書生 ハーヴェイ、蘇芳様、ありがとう。また御会いしましょう。(流血しながら)

2007/04/04(Wed) 20:08:26

お尋ね者 クインジー、喰いたくなる才能ってなすげぇなあ。

2007/04/04(Wed) 20:09:02

墓守 ユージーン

>>1473
[紡ぐ言の葉一言も聞き漏らすまいと]
 [じっと耳を傾ける厳しい顔。]
[腕解かれ、清しい笑顔を目のあたりにして、]
 [ふと眸の光和らげて改めて目の前の男を眺めやる。]

(1478) 2007/04/04(Wed) 20:09:54

流れ者 ギルバート

>>1472
[無動作で布団ひとつ弾丸如く]
[空気切り裂き赤隻眼へ]

>>1474
[そんな才能要らない(めそ]
[ていうか何処がそんなに喰いたくなるのか小一時間(ry]

>>1475
[ゆぅらり薄紅単揺らめきて]

確かにの。
青司を待つというは認めるが。

[茶浴衣はたりと地を叩く]

…其方、具合が悪かったのであろう?

……誰が兄ぞ。
[姿変えたけど]

(1479) 2007/04/04(Wed) 20:10:38

墓守 ユージーン

[Σうっ。退席時間が。]
[後で出来るだけまた来ます。]
[ごめんよ万次郎。]
[*続きは後ほど・・・。*]

(1480) 2007/04/04(Wed) 20:11:55

異国人 マンジロー

[ゆぅるりと構えて]

…さて。
我は待とう。

しかし、其方が膝を降りねば…触れておる事になる。
此れはどうしたら好いだろうか?
許可とみてとって、…好いのか?

[能動的に触れる素振りは無く。
くつくつ...普段の笑い声洩らした]

(1481) 2007/04/04(Wed) 20:12:12

冒険家 ナサニエル

ん、なんぞ呼んだか?

[ねぼけつつ]

ふむ、開耶と白は鬼ごっこでもしてるのかの。

(1482) 2007/04/04(Wed) 20:12:37

異国人 マンジロー、墓守 ユージーンうーわー。長い事有り難うですよ。中の人大喜び。。

2007/04/04(Wed) 20:13:50

異国人 マンジロー、ていうか!我も腹減ったので今のうちに何ぞ喰ろうて来よう。

2007/04/04(Wed) 20:14:26

流れ者 ギルバート

お疲れ様だ、薄墨。

>>1482
[白水向けて布団掲げるその最中。
傍在る藍の声響く]

…何を言うておる。
其方も対象よ。

[頭上にゆらゆら布団の山]

(1483) 2007/04/04(Wed) 20:15:13

流れ者 ギルバート、異国人 マンジローもいってらっしゃいだの。

2007/04/04(Wed) 20:16:35

異国人 マンジロー

[ptとactの数が比例しないのは何故か。]
[そしてメイには会えるのか。挨拶くらいしたいーよ(´・ω・`)]
[大丈夫かなぁ…メイの中の人。。]

[うん。やはり*腹ごしらえしてくるわ。*]

(1484) 2007/04/04(Wed) 20:16:49

修道女 ステラ

>>1479
[開耶は今どっちなんだろう ←ログが適当な人]

[申し訳なさそうに上目遣い]

うむー……、えぴろーぐが楽しくて、つい。

[本当に子供のよう]

皆と楽しく話しておれるのも、そう永くはない。
そしたらまた寂しくなろう。

[しゅんとうなだれる]

今のうちに、話しておかねばな。
毒だと思うのは、やめたことじゃし。

[誰が兄ぞ、と言われれば]

何だか兄のような感じだという話になったので言ってみた。

(1485) 2007/04/04(Wed) 20:17:07

修道女 ステラ、皆いってらっしゃい、青司おはよう

2007/04/04(Wed) 20:17:52

冒険家 ナサニエル

>>1469
応、蘇芳また何処かでな。
巡り巡らばいつか逢う日もあろうて。
それまで暫しの別れよ。

有塵も万次となんぞあるみたいじゃな。(まだ読んでない)
ひとまず行ってらっしゃいじゃ

(1486) 2007/04/04(Wed) 20:18:12

冒険家 ナサニエル

>>1483
[布団の山に首かしげ]

うむ? うむ。
なんぞ添い寝でもして欲しいのか。
開耶も抱っこしてやろう。
二人まとめて傍におれ。

[判っていない人は無邪気に手招き]


万次もいってらっしゃいじゃ。

(1487) 2007/04/04(Wed) 20:20:42

冒険家 ナサニエル、白に「うむ。おはよう」(頭わしわし

2007/04/04(Wed) 20:21:45

お尋ね者 クインジー

>>1479
ぅおっと。
[姫に布団投げられナイスキャッチ。]

ははぁ、ありがとうよお。

[悪びれずに笑い]
[村が終わったらきっと寝ます]

喰いたくなるなぁ、俺にはちぃと分からねぇ話だから
有塵や碧に聞いてみなぁ。

[くつくつ笑い]

なんだかんだで世話焼きな所とかかもなあ?


>>1480
[どんまい!]
[喰児は有塵を不幸にしたい訳じゃないのだよ]

(1488) 2007/04/04(Wed) 20:21:45

書生 ハーヴェイ

>>1479
うぶっぽい所が美味しそうなのですよ。

[司棋にアレコレしながら念波を飛ばしてみる。]

(1489) 2007/04/04(Wed) 20:22:16

流れ者 ギルバート

>>1485
[今 雄の姿に変わったところだの]

[上目遣いにゆぅるり息吐き]

やれ…仕方あるまいな。
それは我もわからぬでも無い。

[頭上より舞い降りるは布団一枚]

なれど自身は大切にするが良い。

[ぽふり]
[布団被せて上に手置き]

…真の姿を思えば奇妙な話だの。

(1490) 2007/04/04(Wed) 20:24:16

修道女 ステラ、青司のわしわしに嬉しそうに眼を細め。

2007/04/04(Wed) 20:24:55

修道女 ステラ

>>1490
[ぱさりと一枚降りた布団。
青司と一緒にくるまればいいんだろうか。]

うむ……今宵と明日くらいはちゃんと寝よう。 [こら明後日は]
一応、病み上がりゆえ。

[ぽふり]
[布団かぶされ手をおかれ]

真の姿も妹のようで可愛いが――言うことは兄じゃのぅ。

[ぬくぬく今日も布団つむり]

(1491) 2007/04/04(Wed) 20:29:09

流れ者 ギルバート

>>1487
[ぼすり]
[青司の頭に振り落つ布団の山]

誰が添い寝などと言うた。

遅くまで起きておらずに寝やれと言うておるのだ。
体壊しても知らぬぞ。

[ふぃと琥珀背けて薄紅に戻り]

>>1488
[受け止められて詰まらなさそう(おまえ]
[ちゃんと寝てください本当に]

やれ…我にもわからぬ。
…薄墨や常盤に訊くは少々怖いがの…

[もそり布団掻き集め]
……放っておけぬわ、自身大事にせぬものばかり。

(1492) 2007/04/04(Wed) 20:29:36

流れ者 ギルバート

>>1489
[布団を投げつけた]
[弾丸というより大砲の勢い]

>>1491
[白水の上の布団そのままに]

…他も確り寝やれというに。
まぁ…翌日が暇なれば我もやるがの。

[薄紅単(姫に戻りました)は掻き集めし布団に埋まり]

……そのようなことを言わせるは誰ぞ。
皆がそうで無くば、我も言いはせぬ。

[もそりもそもそ]
[薄紅布団に包まれるば
*うとうと眠りに誘われて*]

[中は風呂にノシ]

(1493) 2007/04/04(Wed) 20:36:28

冒険家 ナサニエル

>>1492
[ばさばさと振る布団の山]
  [むしろ己所か白まで埋まるんだg]

[埋もれ潰されればひょこり顔出し]

かっかっか、布団は温きよ。
また寝てしまいそうじゃ。
添い寝の話違えども、投げるよりは包まる方が心地よしよ。

ああ、なんぞ心配かけてしもうたか。すまぬな。
今日が終われば確り気に留めておこうて。
もう少しで宴の終りよ、それまで暫し開耶も寄れ寄れ。

(1494) 2007/04/04(Wed) 20:39:50

書生 ハーヴェイ

>>1493
[どかーん]
[……もそもそ。]

[もぞもぞ]

[何してるんだ貴様。]

(1495) 2007/04/04(Wed) 20:41:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ