人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、司棋を抱き枕代わりにしながら「むにゃむにゃ…おかわりー…」

2007/04/04(Wed) 19:36:54

異国人 マンジロー

>>1450
[おやごころ?w/誤摩化す]
[余興?w/誤摩化す2]
[わっぱではない故。(真顔]
[その辺は任せるぞー。くつくつ。
ツンデレ黒猫のキョースケは可愛いのー。(中身丸出し]

(1456) 2007/04/04(Wed) 19:38:31

お嬢様 ヘンリエッタ、脱力しつつ、遥月を司棋ごと簀巻きにしてやろうかとか、ふと。

2007/04/04(Wed) 19:39:03

流れ者 ギルバート、蘇芳が遥月を簀巻きにするなら手伝う所存。少女だが。

2007/04/04(Wed) 19:40:01

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイ何のオカワリよ…?えろてろりすとがー…!!

2007/04/04(Wed) 19:40:41

お尋ね者 クインジー、ログを追って大変な進展?があり眼を細めた。

2007/04/04(Wed) 19:43:17

異国人 マンジロー

>>1455
[判ってもらえてめそめそ。
…めそめそ。確かあと五時間弱よな。]

(1457) 2007/04/04(Wed) 19:43:41

お尋ね者 クインジー、司棋は悪くねぇと思うんだが。>簀巻き

2007/04/04(Wed) 19:43:42

修道女 ステラ、取込み完了だがまだ寝たふり。わらわはいない。

2007/04/04(Wed) 19:45:02

書生 ハーヴェイ、司棋を抱き締め、しあわせそうにむにゃむにゃ……

2007/04/04(Wed) 19:45:32

お嬢様 ヘンリエッタ、いや、一人で寂しくて迷って出られたらまずいし(きっぱり)。

2007/04/04(Wed) 19:45:45

墓守 ユージーン

>>1453>>1454
簡単に言うなッ。
おれの永い恨みの年月、想い焦がるる地獄の日々を……
おまえに解ろう筈も無い。
たとえ変わらぬあやかしだとて、心移ろわぬ保証は無いものを。魂魄だとて分からぬわ。

魂魄を……絡め取る、だと?

[ハッとまじまじその顔を注視するが、]
[浮かべた笑みに視線を背ける。]

そのような呪い、おれは要らぬ。
欲しいのはまことの心、それだけだ。

(1458) 2007/04/04(Wed) 19:48:03

流れ者 ギルバート

>>白水
[くぅるり]
[遥月向かう琥珀は巡りて]

さて、白水。
覚悟はできておろうな?

[薄紅単揺らめきて]
[頭上に何やら布団の山が]

(1459) 2007/04/04(Wed) 19:49:06

墓守 ユージーン

では。
おれに手を触れず待てるか。
おれが良いと言うまで待てるか。

[ぎらぎらと狂気にも似た色湛えて、]
 [瞬かぬ黒い瞳をきっと据えた。]

(1460) 2007/04/04(Wed) 19:49:54

お嬢様 ヘンリエッタ

*/そういえば、開耶さんとは、ここの10村のリューの時にあってたのに今更気づいたCO。ちなみに当方はC狂のセリア。/*

(1461) 2007/04/04(Wed) 19:51:30

墓守 ユージーン

おれただ一人を恋うて、千歳の春を過ごせたら、おれはおまえのものになろう。
それで無うてはこころはやれぬ。

……先程のように身体だけ求むるならば持って行け。
おれは抗わぬ。

(1462) 2007/04/04(Wed) 19:52:10

修道女 ステラ

>>1459
Σ
い、いやあ、清々しい朝じゃな。はて、もう夕刻過ぎたか。
今までずーーーーーーっと寝ておったゆえ、何の覚悟だか(汗)

[助けを求めて青司の胸元引くももぬけの殻で
そもそも青司も布団のターゲットじゃないかと思いだし]

(1463) 2007/04/04(Wed) 19:53:29

異国人 マンジロー

>>1458
[突っ撥ねられれば表情引き締めて]

そう、か…。
我の経てきた時と其方の時は違うものよな。
軽々しい口を叩いて相済まぬ。

…だが、そのようなつもりではないぞ?

我は…久しくアヤカシと関わることは無かった故。
誰をも待たず、誰に待たれることも無く。
独りの時の長さは識っているつもりよ。

(1464) 2007/04/04(Wed) 19:55:55

流れ者 ギルバート

/中/>>1461
当方言われるまで全く気付きませんでしt(滅)
どうもお久しぶりですー。

あのリューは必死に女RPしてた記憶(駄)

(1465) 2007/04/04(Wed) 19:56:03

墓守 ユージーン

[大分減らしたはずなのにまだ6000pt以上ありますよ。おかしいなあ]
[大体初日に偉い使ったはずなのに…!]

[しかしにより人口が増えてきたよ!]
[…と思ったら喰児が見てたよ!!]
[どうしよう(おろおろ)]

(1466) 2007/04/04(Wed) 19:57:37

流れ者 ギルバート

>>1463 白水
夜に寝やれと言うたであろう?

[ゆぅらり]
[黒き影落つ布団の山]

[引かれて傾ぐだろう青司にも影はかかろうか]

さて…二人纏めて沈めやろうか、のぅ?

[黒い笑みが。]

(1467) 2007/04/04(Wed) 19:59:05

墓守 ユージーン

[後で開耶の中の人が昼間のログを見たらどうなるかある意味楽しみ]
[……ある意味自分の恥を晒してるか…]

(1468) 2007/04/04(Wed) 19:59:07

お嬢様 ヘンリエッタ

*/ああ、この展開を最後まで見られないのが残念。

ともあれ、村建てのちゅにゃんさんはじめとした皆様、お疲れ様でした。
楽しい日々を過ごさせていただき、ありがとうございます。
またどこぞの村でお会いできることがあれば、宜しくお願い致します。

*では、また。*/*

(1469) 2007/04/04(Wed) 20:00:02

書生 ハーヴェイ、司棋をぱくぱく。ついでに、ちゅー。

2007/04/04(Wed) 20:00:23

お嬢様 ヘンリエッタ、最後に遥月をヒヒイロカネハリセンで連打して*去っていった。*

2007/04/04(Wed) 20:01:11

流れ者 ギルバート

>>1468
[半ば流し読みなれど全部目は通した筈]

[……どれの話だ。喰う云々ならば>>1452で既に言うたが]

(1470) 2007/04/04(Wed) 20:01:41

墓守 ユージーン

>>1469
[うわー。もうお別れですか。残念です。]
[またお会い出来ればその時はまた宜しく。]
[お世話になりました。]
[ぺこり。一礼。]

(1471) 2007/04/04(Wed) 20:02:18

書生 ハーヴェイ、ヒヒイロカネハリセンで殴打されて、ぷしゅー…

2007/04/04(Wed) 20:02:55

流れ者 ギルバート、[蘇芳にひらり][手を振りて] お疲れ様だ、蘇芳。

2007/04/04(Wed) 20:02:56

お尋ね者 クインジー

>>1466
[おろおろされた!(こっちもおろおろ)]

>>1467
琥珀のが怒ってらぁ。
[素敵に宵っ張り一味]

(1472) 2007/04/04(Wed) 20:02:56

異国人 マンジロー

>>1460
>>1462
[ほ、と息をつく。包んでいた腕を解き諸手を挙げて降参と]

ああ。幾らでも待とう。
何百の季節が巡ろうとも……何万たび春が来ようとも。
誰にも触れず過ごしてきた今迄に比ぶれば、心強いこと――。

…―――この魂魄、其方に預けるつもりでな。

[ぎらつく瞳にも清々しく笑みを浮かべ]

それでも、其方が佳しとしないのであれば―――
我は…そうな。
天に昇って、只々…季節の巡るのを眺めていよう。

(1473) 2007/04/04(Wed) 20:03:13

墓守 ユージーン

>>1452
[ああっ。もう見られてた!!]
[…うん。それです。]
[ある意味凄い才能だと思う。]

(1474) 2007/04/04(Wed) 20:04:15

修道女 ステラ

>>1467
こ、今晩は、ちゃんと寝るぞ。  [エピ終わるしな!]
心配するでない、のぅ青司?!  [返事が無いただのしk(ry]

昨晩はほれ、あれじゃ。
一人で寝るのが寂しくて、青司の帰りを待っておったのじゃ。
青司帰ってから間もなく寝ておろう?  [必死だ]

[縋るような眼で見て]

ごめんなさい……おにいちゃん。   [←まて、今は姫だ]

>>1469
蘇芳、またの。妾も楽しかったぞえー ノシ

(1475) 2007/04/04(Wed) 20:05:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ