人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>1373
[首に回される腕]
  [頭抱いて肩に寄せ]

アタシァ嫉妬深いからさァ。
有塵の兄さんがアタシを喰らうかえ?
生憎とこン身は誰にも遣れないヨゥ。

(1378) 2007/04/04(Wed) 15:45:44

墓守 ユージーン

>>1377
[何だか凄く爽やかな白水の登場にちょっと呆気に取られた。]
[あふん。]

(1379) 2007/04/04(Wed) 15:46:18

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1374
[彼女は人を喰ったら立ち直れないけどね!w]

本当の事さァ。
アタシァ嘘が吐けないからネェ。

[愉しげな赤鬼の様に眼を細め]
  [緩く首を捻ると常葉が揺れる]

[とてつもなく好物らしいです]
[もっふもっふてっちてっち]
[やばいそんな素敵狼も好いと思った]
[確かに遥月の人は遠巻きに見守りたい]

(1380) 2007/04/04(Wed) 15:49:14

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1376
[怯んだのは一瞬]
[可愛い猫と遊べる機会をみすみす逃すものか]

(1381) 2007/04/04(Wed) 15:50:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1377
白水の姐さんお帰りィ。

[何故か喰児に抱っこされて有塵を抱っこ状態だろうか]

(1382) 2007/04/04(Wed) 15:50:57

修道女 ステラ

>>1379
中の人が紅茶中毒ゆえ、
紅茶の話をしておるだけで表情がゆるむのぅ。

[常葉に抱き締められている有塵を見て
ここは家政婦ならぬ白水は見た!とかすべきか悩んでいる。]

(1383) 2007/04/04(Wed) 15:51:51

墓守 ユージーン

>>1378
[肩に頭を寄せられて、首に唇近づける。]

おまえの身は喰児しか触れられぬか。

[低く囁き、首筋に熱い息を吐く。膚には触れずに、なぞるよに、]

……のう、どの様に喰児はおまえに触れるのだ?
喰児は優しいか。それとも荒々しいのか、両方か?
ああ、嫉ましいとも恨めしいとも。
喰児があの時綺麗な花だと言わねば、おれは……!

(1384) 2007/04/04(Wed) 15:53:01

墓守 ユージーン

[そこに居る、喰児を無視して常盤に頬寄せる。]
 [くすくすと笑いながら、目を細め、身を摺り寄せた。]

(1385) 2007/04/04(Wed) 15:54:57

墓守 ユージーン

>>1382
[親亀の上に小亀がとか、両手に花だね〜とか]
[そんな場違いなことを考えた。]
[よく考えたら修羅場です。]

>>1383
[私も紅茶が好きですが、種類は全然分かりません。]
[今も茶を飲んでいるさ!]
[珈琲が苦手なのさ!]

(1386) 2007/04/04(Wed) 15:58:00

修道女 ステラ、|∇・)ノ <目撃します、頑張って

2007/04/04(Wed) 15:59:08

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1383
[結構な状況で幸せそうに紅茶を語る辺りが素敵だ]

>>1384
嗚呼、そうさァ。
他の誰にも触らせてなンざァやるもンかィ。

[首筋に感じる温かな息遣い]
  [じわりじわりとなぞっていく]
    [長い睫毛震わせ微か唇は開き]

嗚呼―――

[ひとつ零れる吐息は記憶をなぞり熱を孕む]

喰児が綺麗な花と謂わなければ有塵の兄さんは如何したンだろうネェ。
鬼ごっこでもしたンかえ?

(1387) 2007/04/04(Wed) 16:02:03

酒場の看板娘 ローズマリー、いっそ白水も混ざれば如何かと思った(手招き


修道女 ステラ、いやいや、妾には青司がおるのでうんうん。


異国人 マンジロー

[鉛色の空、一閃する紫雷。
まるで標の櫻、花弁を射落とすように鋭い雨粒が振り出した]

[いやはや参ったなあ
出先で春雷+夕立ですよ。ずぶぬれ…!]

(1388) 2007/04/04(Wed) 16:05:45

修道女 ステラ

>>1386
[今は客人に出した残りのブルーガーデン中じゃ。
この後ダージリンでも飲もうかと悩み中(↑が甘いので)]

>>1387
[だって妾は青司の膝の上だもの。]

(1389) 2007/04/04(Wed) 16:06:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1385
[寄せられる身を抱きとめ]
  [そぅと髪を梳き背をあやし]

本当に、喰児は罪な男だネェ。

(1390) 2007/04/04(Wed) 16:06:51

修道女 ステラ

>>1388
大丈夫かえ?

[中が慌てて手に持っていた紅茶を差し出す。
あったかいうちに。]

(1391) 2007/04/04(Wed) 16:07:05

異国人 マンジロー、相変わらず空気読まない己に嗤う。すまぬ により

2007/04/04(Wed) 16:07:52

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1388
いきなり雨降りみたいだネェ。
桜が散っちまわないと好いけどさァ。

寝不足でずぶ濡れは拙いヨゥ。
お風呂はいって温まると好いさァ。

>>1389
アタシも喰児とくっついたまンまさァ。

(1392) 2007/04/04(Wed) 16:08:52

異国人 マンジロー、修道女 ステラに「や、有り難い。…ふー。(和み)」

2007/04/04(Wed) 16:10:16

酒場の看板娘 ローズマリー、缶PEACEの蓋と格闘中。開かない(めそり

2007/04/04(Wed) 16:10:36

墓守 ユージーン

[触れそで触れぬ唇は、耳朶に辿り着き、産毛を吐息で震わせる。]
[耳孔に直に声吹き込んで、嗤い声。]

鬼ごっこ?

ごっこではない、おれはな……
おれは妄執の鬼だ。死してなお、想い忘れぬ幽鬼が本性。
桜で在れねば、常磐、おれは鬼となって、おまえに挑んだであろうよ……

[さもそれが、面白き事であるかのように声立てた。]

(1393) 2007/04/04(Wed) 16:11:33

異国人 マンジロー

[真、いきなりよ。雨属性の高さに中は悩まされて…]

[しかし惜しかったなー。
もう少し早けりゃ可愛いキョースケと遊べたものを]
[くつくつ]

(1394) 2007/04/04(Wed) 16:14:15

修道女 ステラ

>>1394
まぁ妾らはまったり眺めていようぞ。

[膝の上で寄り添いもふもふ]

(1395) 2007/04/04(Wed) 16:15:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ