人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

>>1336
[さあ?どっちのキャラもやれますが。心のままに行くと喰ってますね。]

>>1332
[生贄の脅える姿も、前菜にはぴったりですね。]
[莞爾と笑った。]

>>1333
[どいう歌詞なんだろうか…と謎に思った。]
[でも調べない。]
[グレードアップ。進化してるんですね。素晴らしい。]

(1340) 2007/04/04(Wed) 14:48:52

墓守 ユージーン、刺されると痛いんですよアレ…と顔を顰めた。


冒険家 ナサニエル

>>1325
美味い酒を楽しむ。それが何よりよ。

[酒呑み乾し杯咥え。白の頭をぽふり撫でる]

月の云う酔いしれるはなかなか高度そうじゃが…
流るるままに身をまかせ、たゆたうを心地よし。
まあ酔いとはそのようなものかもしれぬ。

(1341) 2007/04/04(Wed) 14:50:34

お尋ね者 クインジー、Σスズメバチ!頑張れ。さされるなよ。

2007/04/04(Wed) 14:50:54

墓守 ユージーン

>>1338
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

[恐ろしいことを言うなと思ったが、]
[まじまじと瓢箪見つめて、明らかに飲むペースを落とした。]

(1342) 2007/04/04(Wed) 14:50:55

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1336
茄子の兄さんは喰うよりも突いちまうからネェ。
一度置いて逝った時ァ本気で身悶えたさァ。

[何処までも遠い眼]
  [多分そう言う巡り]
    [あれはあれだろうさ]
>>1338
身も心も喰児でいっぱいさァ。
有難うネェ。

[寄せられる唇を啄ばみ]
  [顔寄せた侭口許綻ばせ]

[粕[得されてしまった]
[絡んでみて美味しそうだと食べてしまいまs]
[褒められると中身が身悶えるので(ごろんごろん]
[だって有塵可愛かったし]
[たいとるは至って普通ぽいと思った]
[遥月は既に大気圏突破してそうだと思った]

(1343) 2007/04/04(Wed) 14:51:47

冒険家 ナサニエル、Σふお、白よがんばるのじゃ。

2007/04/04(Wed) 14:52:34

墓守 ユージーン、やっぱり遥月と常磐の人は18禁の人でFAだと思った。

2007/04/04(Wed) 14:52:52

書生 ハーヴェイ

>>1340
っ【「絶望ビリー」by マキシマムザホルモン】
http://www.youtube.com/watch?v=ODb0S4v5EAA

デスノとかよく分からないのですが、マキシマムザホルモンが好き。

(1344) 2007/04/04(Wed) 14:53:02

酒場の看板娘 ローズマリー、白水の姐さんふぁいとー。


酒場の看板娘 ローズマリー

>>1340
[どっちも好いね]
[爽やかにさむずあっぷ]

[18禁は18禁でもえろより寧ろぐろな気が自分でしてきた]

>>1342
[いっそ前後不覚になるまで酔えば色々と楽になるんだろうか]
[万次郎の持ってきた昨夜の酒も未だ残って居る気が]

(1345) 2007/04/04(Wed) 14:56:08

冒険家 ナサニエル

>>1340
心のままに…ふむ

[ちらりと赤鬼眺め]

お前さんはどうにも食われる性質のようじゃのう。
ぱっと見そういうたまにも見えぬが喰われふぇろもんでも出ているか。

>>1343
そうだのう、突付く割に己に甘い気もするが。
置いて逝ったくせにビール飲んでてすまぬの(苦笑

[つまりあれは裸白衣と同義じゃな]

(1346) 2007/04/04(Wed) 14:56:58

お尋ね者 クインジー

>>1343
こっちこそ、ありがとう、だ。

[笑み返しもう一度唇啄ばんで]

[あっさり納得クオリティ!]
[遊ぶと喰われるそんなサイクルなのかっ]
[転がってるのでつついてみるよ!]
[可愛いのは同意だが碧が(ry]
[ありがちだろうか。奇抜なタイトルを考えよう]
[燃え尽きないよう注意>大気圏]

(1347) 2007/04/04(Wed) 14:58:32

修道女 ステラ

*/
とりあえず部屋からは追い出しますた(´・ω・`)
でも怖くて廊下出られなす。
兄貴帰ってきたら何とかしてもらおう。
……帰宅23時まわるかorz

と思ったら救世主が来たので応援要請しよう。
(工務店の人がきた)

(1348) 2007/04/04(Wed) 14:59:15

墓守 ユージーン

>>1344
ほうほう。音的に自分の好みでした。
全然知らないのですが、たまには調べてみるのも良いかなあ。

(1349) 2007/04/04(Wed) 14:59:30

お尋ね者 クインジー

>>1346
さあ、どうかねえ。

[首を傾げてみる。]

相棒と同村した時ぁ
何れも男だったからかもしれん。

[実際よく分からないようだ。]

(1350) 2007/04/04(Wed) 15:00:00

書生 ハーヴェイ

*/
>>1348
蜂出てよかったー!!(涙ぶわっ)
中の人は蜂が怖いです。。。

>>1349
お好みに合って良かったですー。
(ちょっと嬉しい)

というわけで、いったん退席します。
続きはまた後ほどーノシ

(1351) 2007/04/04(Wed) 15:03:17

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1346
へたれだからじゃないかえ?

[真顔で中身の言葉を代弁]
[考えてみれば酷い扱いだ<麦酒]
[そう謂えば司棋に甘いものと謂われ思わず盛りが頭を]

>>1347
なンぞ喰児に礼を謂われる様な事はしたっけネェ。

[あむりと下唇に噛み付いてニィと笑み]

[流石だよ!くおりてぃ高いよ!]
[でも手当たり次第喰う訳じゃ無いんだ(矢張り本能が]
[突かれて中身は身悶えてるらしい]
[ありがちと言うか狼吊るのはガチ村でも常識だからなんとなく]
[遥月なら宇宙でも生きていけるきっと]

(1352) 2007/04/04(Wed) 15:04:43

墓守 ユージーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

[みきり、と眉間に深い縦皺。]
[やっぱり睦まじい二人の様子を見て]
[遥月の脅威も忘れてがばがば飲み出した。]

(1353) 2007/04/04(Wed) 15:04:56

墓守 ユージーン、書生 ハーヴェイにいってらっしゃーいと手を振った。

2007/04/04(Wed) 15:05:32

書生 ハーヴェイ、司棋が寝ている布団に潜り込んだ。(またかよ)*

2007/04/04(Wed) 15:06:05

修道女 ステラ、少々退席じゃ

2007/04/04(Wed) 15:06:53

冒険家 ナサニエル

>>1350
少なくとも常葉の食欲そそるのだけはよう判ったわ

[からり笑い、さらり顎なで]

さてあの村の時はお前さんどうなったのだったか。
むしろ某Dくんのネリーが可愛くて可愛くてry

(1354) 2007/04/04(Wed) 15:07:37

お尋ね者 クインジー

>>1348
まずは蜂の脅威は去ったわけだ……
お疲れ。

>>1351
ああ、またなあ。
って其処いくのかお前。
[司棋にそこはかとなく手を合わせてみる。]

(1355) 2007/04/04(Wed) 15:07:55

墓守 ユージーン

[ごそごそと司棋の寝ている布団へと戻っていく遥月を見て]
[司棋の体は持つのだろうか…とふと疑念を抱いた。]
[……腹上死、いや腹下死か?どっちか知らないが。]
[しなければいいなと思ったが、ま、いっか。]

(1356) 2007/04/04(Wed) 15:08:51

墓守 ユージーン、修道女 ステラにもお疲れ様ーと手を振った。

2007/04/04(Wed) 15:10:06

お尋ね者 クインジー

>>1352
さぁ。
碧が分かってなくても俺が分かってるからそれでいいのさあ。

[あむりと食まれてくつくつ笑い。
髪をさらりと撫でた]

[高いのか!いえーい。(やけ]
[呼ばれるわけなのか。きっと呼ばれたら光栄だ]
[じゃあ今度は撫でてみる]
[確かに、じゃあ狼を喰う村。よし。]
[納得しそうになったのは何故だ>宇宙]

(1357) 2007/04/04(Wed) 15:12:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ