人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>1316
カニバもひとつのえろすかのう?
あれよ、喰うではなく
ひとつ犯すと思っtt(殴

えろすは駆け引き色が強いと思う。
ぐろは不慣れゆえ語るほどわからぬが。
どことなく既に駆け引き後の気がするのう。

(1322) 2007/04/04(Wed) 14:23:47

お尋ね者 クインジー

>>1317
[おなかがすいてry]
[本能に勝てるわけがないんだ……!]
[そんな碧に惚れ込んでいるのであった。]
[らぶいです]
[下克上ですよ。狼しょぼんですよ。]

[遥月のたどり着く先は何処だ。]

>>1319
[喰児は何があっても変わらないのだろうと思います。]
[辛気臭ぇ顔してどうしたよ、とかなんとか、]

(1323) 2007/04/04(Wed) 14:24:58

墓守 ユージーン

[やっぱり自分と同等かそれ以上の獲物をしとめたいと思いますね…何となく。]
[たおやかな草食動物も良いんですが。]
[・・・牙剥く肉食獣をね。]
[ああっ、何言ってんだ。]

(1324) 2007/04/04(Wed) 14:25:05

修道女 ステラ

>>1318
さぁ、どうじゃろう?
皆の言う、楽しい気分になるのやもしれん。

[くすくす笑う]

いつか遥月の言った「酔いしれる」の境地はわからぬが
人に酔うということは何となくわかったぞえ。

[杯が空けばまた足して]

[によられる方がやりにくいのぅ、妾は。
皆が雑談してる外の世界と思えば。]

(1325) 2007/04/04(Wed) 14:25:26

お尋ね者 クインジー、おとがめハートって何だ・・・・!!俺ぁギルドとか好きさあ(暗

2007/04/04(Wed) 14:26:06

書生 ハーヴェイ

*/
>>1321
ええ、なんだか知らないけれど楽しいですw
しかしまだまだ巨匠には遠いです。
頑張ります。(←世のためにならないので斬っていいです)

>>1322
なるほどー。食うのではなく、犯すつもりでやればいいのか!(真顔)

(1326) 2007/04/04(Wed) 14:27:29

お尋ね者 クインジー

>>1322
相棒がなかなかアレな事を謂っているが
ありなんじゃぁねえかな。
[あるのか]

>>1324
征服欲かあ。
[にやりと笑う]
まあ鼻っ柱へし折ってやりてぇとは思ったりするがねえ。

(1327) 2007/04/04(Wed) 14:27:42

お尋ね者 クインジー、おとがめハート、最初「おとめがハート」に見えたわけだが

2007/04/04(Wed) 14:28:15

修道女 ステラ、「ユグドラシル」おまけTrackじゃな。激シブBoysが歌っておるw

2007/04/04(Wed) 14:28:26

書生 ハーヴェイ

>>1325
衆人環境も慣れると癖になりますよ?
さあさ、どうぞ。(にこー♪)

(1328) 2007/04/04(Wed) 14:28:33

墓守 ユージーン

>>1322>>1326
[その認識は多分間違ってないです]
[爽やかな笑顔]
[こうね、捻じ伏せる感じが……ああっ。]
[頭抱えて転げ回る。]

(1329) 2007/04/04(Wed) 14:29:55

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1320
林檎飴も魂ももう満足さァ。
是も喰児のお陰だネェ。

[撫でられそぅと顔を上げ]
  [上目遣いの双眸弧を描き]

[羞恥系も楽しめて一粒で二度美味しいね]
[昼間から何を熱く語っているのかと自分で思った]
[大変美味しくいただきました]

>>1321
[認識しておいて頂けると嬉しいような寂しいような複雑な心境]
[食べない事も偶にはあるらしいよ]

(1330) 2007/04/04(Wed) 14:30:10

墓守 ユージーン、ぶるぶる震えてなるべく口を開かないようにしようと思った。

2007/04/04(Wed) 14:30:53

修道女 ステラ

>>1328
衆人環境……?

[こら、いらんこと教えるな、遥月!
中の人が遥月をぺっちぺっち叩いております。
というか本人は頓着するのか……?]

(1331) 2007/04/04(Wed) 14:31:31

お尋ね者 クインジー、遥月がまだまだなら巨匠はどんなもんなのかと思った。

2007/04/04(Wed) 14:32:27

墓守 ユージーン、えろす振興のために遥月の中の人に頑張って欲しいと応援した。

2007/04/04(Wed) 14:32:55

お尋ね者 クインジー、修道女 ステラに、へえ、そうなのか。激シブとか(笑)

2007/04/04(Wed) 14:33:00

お尋ね者 クインジー、転がる有塵をさらに転がしてみる。

2007/04/04(Wed) 14:33:56

墓守 ユージーン、さんほらはまだ聴いた事が無いなと思った。

2007/04/04(Wed) 14:34:31

墓守 ユージーン、てか聴いた事無いのばっかり。

2007/04/04(Wed) 14:34:39

墓守 ユージーン、お尋ね者 クインジーにごろごろ転がされた。

2007/04/04(Wed) 14:35:04

書生 ハーヴェイ、白水を非常に生温い目で見守ってみた。

2007/04/04(Wed) 14:35:39

修道女 ステラ、サンホラー見参!!アリプロとかサンホラとか大好物。

2007/04/04(Wed) 14:37:10

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1324
[強い獲物に心惹かれる場合もあるけれど]
[脅える草食動物を甚振りたくなる事もあると言う]

>>1322
物凄い発言だと思ったさァ。
一度くらい喰っておきゃ好かったかネェ。

[酷い事を呟いた]

>>1323
[種の存続より個の生存と謂うお話(違]
[本能がこいつを喰らえと叫ぶんだ]
[何処で惚れて頂いたのやら冥利に尽きます本当に]
[有塵の処へ往くかと結構本気で思っていt]
[よーし狼さんを返り討ちだ]

[遥月とは二度目の同村だけどぐれーどあっぷしてると思った]

(1332) 2007/04/04(Wed) 14:37:19

書生 ハーヴェイ

>>1331
にこー………。

*/
うぬう。「絶望ビリー」って、DEATH NOTEのテーマ曲なの?コードギアスのテーマ曲なの?(汗)

どうでもいいけど、この村の個人的脳内テーマソングは「絶望ビリー」なのだ。自分はマキシマムホルモン初心者ですけど。

(1333) 2007/04/04(Wed) 14:37:35

書生 ハーヴェイ、サンホラ未着手。メタルとかエモとかそっちの人だから。

2007/04/04(Wed) 14:38:08

墓守 ユージーン

[ハッと思い出して、]

…そうだった。いちゃいちゃするのを見て、自棄になって飲んでたんだった。
忘れてた。

[と中の人会話の間に忘れてた飲酒を再開した。]

(1334) 2007/04/04(Wed) 14:39:42

書生 ハーヴェイ

*/
>>1332
ええと……あの村では……

私も相手方も、「R18村じゃないからおとなしくしておこうぜ!」っていう条約を遂行し……

orz

(1335) 2007/04/04(Wed) 14:39:59

書生 ハーヴェイ、亮君の便所サンダル…w(←「絶望ビリー」鑑賞中)

2007/04/04(Wed) 14:41:06

冒険家 ナサニエル

>>1326
まずは司棋にあれやこれやでこれーとして喰うからはじめるが良いと思う(ぐぐっ

>>1327
かっかっか。
あれとは何かわからぬがありじゃろう
[さらり]

>>1329
[サドなのだろうかマゾなのだろうか。まじまじ]

>>1332
そういえばお前さんに食われた事はないのう。
そんなにあれな発言だったか?(首かしげ

(1336) 2007/04/04(Wed) 14:41:53

お尋ね者 クインジー

>>1330
満足したかあ。そりゃぁいい。
お陰なんて、嬉しいねえ。

[上目の碧と金の弧見下ろし、
薔薇色の唇に軽く口付けて笑む。]

>>1332
[成る程個の生存(納得するのか)]
[それは命令なのだ。絡んでみたい好ましいひとの上位互換みたいな]
[いろいろ素敵だったのさあ。うん。]
[な、なんだtt]
[狼が村人に狩られる村(仮題)]

[どんどんグレードアップしていくんだろうか。
今後が楽しみだ。]

(1337) 2007/04/04(Wed) 14:42:06

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイに、DeathNoteの方のOPテーマさあ。

2007/04/04(Wed) 14:42:42

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1334
[博vい出さずとも]

有塵の兄さんは呑み直しかえ?
酔い潰れて遥月の兄さんに持って帰られないようにネェ。

>>1335
[そう言えば18禁じゃなかったのを今更思い出した]
[暗転だらけの村だったし勝手に18禁認定してました]

(1338) 2007/04/04(Wed) 14:43:00

お尋ね者 クインジー、サンホラも好きだねえ。と。

2007/04/04(Wed) 14:43:11

書生 ハーヴェイ、喰児サンクス。やっぱりDeath Noteの方かと。

2007/04/04(Wed) 14:44:13

書生 ハーヴェイ、常盤>>1338に吹いたwww確かに。

2007/04/04(Wed) 14:44:37

お尋ね者 クインジー

>>1334
[思い出された(笑)]

>>1336
アレはアレさあ。
[などと返す。にやり。]

(1339) 2007/04/04(Wed) 14:47:00

修道女 ステラ、部屋の中にいたスズメバチ追い払うのに必至だ。


書生 ハーヴェイ、白水様がんばれー!!(がくぶる)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ