人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

ふ…。皆くっついていちゃ居ちゃしておれば良い。
おれはひとりで酒を呑む。

[すでに半分出来上がった態で座り込み、がばがばと酒をかっ喰らっている。]

(114) 2007/04/02(Mon) 11:20:05

書生 ハーヴェイ

>>107
どこまで……って。
おそらく最弱ですよ?(真顔)

毒(←コマンドワードで即死)の他には、忍び足と跳躍(←夜這いするのに必要)くらいしかできませぬが。

弱いキャラ作ってヒラヒラ遊ぶのは楽しかった反面、バトルシーンで何もできなかったのは寂しかったですねぇ…(苦笑)

(115) 2007/04/02(Mon) 11:20:12

修道女 ステラ、青司を見送ってろぐ読み

2007/04/02(Mon) 11:21:00

書生 ハーヴェイ、喰児に傷を治療してもらい、おでこスリスリ。

2007/04/02(Mon) 11:21:36

お尋ね者 クインジー

>>108
[肩叩かれて相棒の顔見てにやり。]
はは、そうかもなあ。
本当に愉しかったからなあ。
俺ぁ莫迦なのかもしれねえさあ。

[顔を隠す相棒を
くつくつ笑いで横目で見つつ]

おう、行ってこい。

>>109
俺も思ってたさあ
[いい笑顔ですよ。]
絡んではいたけどねえ。愉しかったからさあ。

>>110
こっちこそ有難うなあ。
人が居てくれるのは嬉しいもんだ。
まあなんだ、作業の合間なワケだがな。

(116) 2007/04/02(Mon) 11:22:05

墓守 ユージーン

「ついにログ読み終わりましたよ!長い、長かったよ!」

皆独り言は結構はっちゃけておるな・・・。
やれ、真面目にきゃらで通したはおれのみか。

(117) 2007/04/02(Mon) 11:22:25

書生 ハーヴェイ>>111 青司様に「常に準備完了ですが…何か?」(にこー)

2007/04/02(Mon) 11:23:45

お尋ね者 クインジー

>>114
なぁに腐ってんだあ、有塵。
[わしわし頭かき混ぜて笑った]

(118) 2007/04/02(Mon) 11:24:00

お尋ね者 クインジー、遥月をよしよし。おでこに絆創膏ぺたり。

2007/04/02(Mon) 11:24:26

墓守 ユージーン

>>110
そう言うて貰えればおれも嬉しいな。

>>116
・・・勤務時間中かよ!


さて、おれも一旦中の人に飯など食わせて来ようよ。
暫く外すがまた戻る。ではの。

(119) 2007/04/02(Mon) 11:24:55

お尋ね者 クインジー

おう、読了お疲れさん。

俺ぁ独り言はたまあのツッコミ以外は
あまり使ってなかったなあ。勿体ねえ。
表で割りと全力だ。

(120) 2007/04/02(Mon) 11:25:23

修道女 ステラ

*/ ←今更ですが中発言記号です
>>116
うむ。妾は最萌えがぎるばーとゆえ唇奪ったが(こら)
ぶっちゃけ妾の中は汝れに一番妬いておった(笑)

(121) 2007/04/02(Mon) 11:25:28

お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーンに、なんのことやらと嘯いた。

2007/04/02(Mon) 11:25:58

墓守 ユージーン

>>118
[キロリと睨み、ふいと横を向く。]
……女抱いた手でおれに触らんで欲しいな。
おまえには常盤のが居ろう。

[ぐいぐい急ぴっちで*瓢箪空ける。*]

(122) 2007/04/02(Mon) 11:27:43

お尋ね者 クインジー

>>121
なんだとう(笑)
そりゃあびっくりだあ。

(123) 2007/04/02(Mon) 11:27:55

書生 ハーヴェイ

>>117
独り言は、読む方がお茶を噴いてくれれば…という感じで書きました。「ちんこビンビンCO」とか(爆)

つたないながら、遥月はお笑い担当キャラにしたかったのですよねぇ…。

……っていうか、中の人もいろいろツッコミ入れたくて仕方なかったですよう。「チョウチョの変態さん」って呼んでましたし。(どこのパピヨンマスクかと…orz)

(124) 2007/04/02(Mon) 11:29:00

修道女 ステラ

*/
>>123
だってだって、青司とお互い笑いあって仲良しだし
常葉との死合いを奪い合って死合いとか切なすぎたし
最中とっても楽しそうな青司と、
汝れに殺された青司がいい笑顔じゃったこととか…

[地面に文字かきぐねぐねうだうだ]

(125) 2007/04/02(Mon) 11:31:28

書生 ハーヴェイ

[喰児に貼られた絆創膏をスリスリ。にこー♪]

(126) 2007/04/02(Mon) 11:32:17

お尋ね者 クインジー

>>122
[くつくつ笑って]
そりゃあ悪かったなあ。
呑みすぎるなよお?

>>124
何てこと書いてるんだお前は!(笑)
お笑い担当か……
どっちかってぇとお色気担当じゃねえか。
[割りに真面目に]
パピ!ヨン!とか謂いだしたら噴く。

>>125
あーーーー。確かにそうか……
そりゃあまあ、俺ら相棒だからあなあ。
そんなうだるなって。相棒もお前は特別だろうからさあ。
[うだうだの傍に無事な酒を置いてみた]

>>126
よぉしよし。猫かなんかみてぇだなあ。

(127) 2007/04/02(Mon) 11:37:56

修道女 ステラ

>>127
どうせ酔えぬというに、でもいただこう。

[妬いていたのは主に中の人のネタですのでお気になさらず 笑]

でも、そんな汝れらを見ておるとほっとしたのぅ。

[これは本当]

(128) 2007/04/02(Mon) 11:46:48

修道女 ステラ、中記号忘れてしもうた。

2007/04/02(Mon) 11:47:12

書生 ハーヴェイ

>>127
無駄なエロスでお笑い系へと進化するつもりでした(爆)

パピ!ヨン!は、確かに中が叫んでいたような……。しかしわたくしの中の人は、ゴーチンが好きだ。(真顔)

……ごろにゃー?

(129) 2007/04/02(Mon) 11:51:10

修道女 ステラ

*/
村立てとめっせで話してぱっしょんですぐに立った村ゆえ
R18というのを見ておらなんだんじゃよなぁ。
ゆえに遥月がどこぞで何かしている度に中があわあわしとった。

これでも随分、マシになったものよなぁ(過去の自分を振り返る

(130) 2007/04/02(Mon) 11:56:17

お尋ね者 クインジー

>>128
こういうのは呑んでるっていう雰囲気がいいのさあ。

[笑って注いで。
大丈夫、分かっているさとサムズアップ中の人]

ほっとしたかあ。
そりゃよかった。そう思ってくれるかあ。

>>129
進化せず主人公へ突然変異を遂げたわけだな!(笑)

中の人……やるなあ。
[噴いた。]
はは、ゴーチンいいな。
猫だ猫。ほおらほら。

[猫じゃらしてちてち]

(131) 2007/04/02(Mon) 11:56:51

修道女 ステラ

*/
>>131
おや、赤鬼に酌をしてもらえるとは思うておらなんだ。
ありがたくいただこう。

[あげた杯][口つけて][こくりと鳴らす][白い喉]

……思うたんじゃが、蘇芳と青司が出会えてる時点で
妾は青司と会えるんじゃないのだろうか。
お互い見つけられなかったというか、白が勝手にどっか
さまよってしまったとかそんなんだったりとかのぅ。
(今朝半端に5日目ログを少し読んだのじゃよ)

(132) 2007/04/02(Mon) 12:03:03

お尋ね者 クインジー

>>130
パッションかあ。いいねえ。
R18だしな、すげえと思ったさあ(笑)
得意な方じゃねえんだな。
お疲れさん。

>>132
おう、呑みな呑みな。
[口つける様子を見て眼を細め]
逢えそうかもしれねえなあ。
あれだ、すれ違いだったのかねえ。

(133) 2007/04/02(Mon) 12:11:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ