人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

ただいま戻りました。
案外ログは延びていませんね。やはり平日だからでしょうか。
あと2時間半ほどはエピローグなわけですが。

(110) 2007/03/14(Wed) 20:22:24

書生 ハーヴェイ

でも俺はそろそろタイムリミット。

ステラ、ネリー、トビー、よく頑張ったな……これで安心して逝けるぜ。

それじゃ……さよならだ。

[最期にそれだけを言い...は文字通り*消えていった……*]

(111) 2007/03/14(Wed) 20:46:05

学生 メイ

>>103 ネリーさん
だって一瞬トビーカステラって読めたんだもんorz
あー抹茶味か、それっぽいわね
なんかメロン味とか考えてた

(下段)本当かしらぁ〜?(じー

まぁ本気でアンケはこのためにとか思ってたわけじゃないけどww
おかげでアッサリ食われたわwww

(112) 2007/03/14(Wed) 21:54:22

見習いメイド ネリー

クールに去ったはずのネリーです。
ログが見事に進んでいませんが、まあそんなもんでしょうか。ちょっぴり寂しいお年頃。

ところで、プロローグでサイバーネットテロリストだった前メイさんから、村の方々に「自分のRPについて不愉快に思った方、申し訳ありませんでした」との伝言を預かっております。彼女としてはあくまでもRPだったようで、周囲に不快感を感じさせる意図はなかった、とのことでした。

(113) 2007/03/14(Wed) 22:00:22

牧童 トビー

おじゃましまんねゃわ〜

(114) 2007/03/14(Wed) 22:02:51

見習いメイド ネリー

Σ コソーリ来てコソーリ去るつもりでしたが、メイさんだっ。

>>109
そーいやそうでした。
ありゃ、ハーさんはこの後の時間来られなそうですね、
なんか成仏しちゃったぽい!
お疲れ様でした、またどこかで!ノシ

(115) 2007/03/14(Wed) 22:05:41

学生 メイ

>ネリーさん
>>107上段
でもどっちがLW向きかって考えると、やっぱりナサよね。
初日ナサ占いだとギル死亡ナサ呪狼確定で吊りで
村有利に運べたことは目に見えてるんだけど、
間にラッセル吊り挟んだりするとしても
4日目に寡黙吊りでエピ突入なんていったら脱力するわ(…
それだとゲームとしてちょっとつまらないなぁ。
だから手順としてはまぁこれで良かったんじゃないかしらね?
と自己満足。
ネリーさんの初日からの直感が優れてることは認めざるを得ないけどw

(116) 2007/03/14(Wed) 22:05:47

見習いメイド ネリー、牧童 トビーを捕獲。(ぎゅー)

2007/03/14(Wed) 22:06:25

牧童 トビー、窒息

2007/03/14(Wed) 22:09:01

見習いメイド ネリー

>>112 メイさん
メロン味か…。あーあまそう…。
そういえばせっかくホワイトデーだし
甘いものが食べたい気がしてきた。

下:まあメイさんの被襲撃率あがるだろうな、とは思いましたけどね(笑)

(117) 2007/03/14(Wed) 22:10:59

学生 メイ

>>113
ヴァーチャルネットテロリストだったと記憶してますが。
血液型占い面白かったけど?
あたしには思いつかないわよあんなネタ。
ていうかキャラが強すぎてメイで入るのが少し躊躇われたわよっ!
いつか同村してみたいわね
ネタ村になりそうだからw

>>114 トビーくん
こんばんは
これはまた発音が難しそうな挨拶ねー

(118) 2007/03/14(Wed) 22:11:48

見習いメイド ネリー、牧童 トビーがぐったりしてたちょっと焦った。生き返って(ガクガク

2007/03/14(Wed) 22:12:33

学生 メイ、見習いメイド ネリーにチョコチップクッキーを手渡した。

2007/03/14(Wed) 22:13:21

学生 メイ

たくさん貰って余ったからあげるわ

(119) 2007/03/14(Wed) 22:14:11

牧童 トビー

4日目はいろいろ思うところもあってんけど、振り返ってみれば楽しかったわー。

ぼくの関西弁も、人によったらきつう聞こえたかもしらん。ごめんなー。
でもやからって、議論に熱が入ってる途中で急に標準語になったら、そっちのほうがめっちゃこわいで?w

(120) 2007/03/14(Wed) 22:14:11

牧童 トビー

プロで最初にメイねーちゃんやったひと、ひょっとして一斉禁止村の天の声気にしてはるんかな?

あんときの空気は、誰が悪いとかやないと思うねん。ぼくもキャロルさんに言い過ぎたとこあるしなー。

でもぼくはメイねーちゃんのネタすきやったで!

(121) 2007/03/14(Wed) 22:16:45

学生 メイ

>>120
それこぁいwww((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日常会話もそんな感じなの?

(122) 2007/03/14(Wed) 22:17:29

学生 メイ、悪気はなかった。ただ思ったことがそのまま口から出てしまう癖は

2007/03/14(Wed) 22:22:02

修道女 ステラ

ログを読み終りましたわ。
初回投票の実態を読んで、私の推理が全く外れていたことに気付いてがっかりいたしました。

プレイ中にちら、っと言っていますが私の中の人は浄土真宗大谷派の住職でございまして、カトリックやプロレスタントやギリシャ正教のことは詳しくありませんわ。ましてモルモンとかは。

ですから羊飼いがキリストの象徴とか言われましても。

(123) 2007/03/14(Wed) 22:22:10

学生 メイ、なんとかしようと決心したのであった…

2007/03/14(Wed) 22:22:19

見習いメイド ネリー

>>116
まあ…卍さん吊りで終了というのは脱力でしょうけどね(苦笑)。捕まえにくいところから先に捕まえた方がいいよなっと。ナサさんロックオンはなんか電波が来ていたようですが、代わりに卍白と何故か確信してましたから+-0ですね(汗)

>>118
おっと、肩書きを間違えましたね。
彼女はいつも強烈ですから(笑)、同村するとすぐわかると思いますよ。
でもメイさんも十分個性的でした(笑)
「ガンガンいこうぜ」で序盤ドキドキしたものです。

てかギルさんだったかもプロでいってましたが、前の方で他の人は使ってるキャラって使うの勇気いりますよね。

(124) 2007/03/14(Wed) 22:22:48

見習いメイド ネリー、学生 メイ、ありがとー。(チョコチップクッキーもぐもぐ幸せ…)

2007/03/14(Wed) 22:23:28

修道女 ステラ

学生時代8年ほど(学部で5年、修士で3年)京都に住んでいましたので、関西方面の言葉はまあ、まねごとなら。
もっとも同級生は舞鶴の人間だの芦屋の人間だのだったので、関西各地がごちゃまぜになりますけれど。

(125) 2007/03/14(Wed) 22:24:46

見習いメイド ネリー

>>121
ここのネタバレ読んで、気分害した人がいたみたいなので、という事みたいですよ。一斉禁止村はあんま関係ないかと。

トビーさんは関西弁にこだわりがあるんですね(笑)
愛ゆえですね。

(126) 2007/03/14(Wed) 22:26:29

牧童 トビー

>>122メイねーちゃん
いや、喧嘩するときも関西弁やー。
やけど、喧嘩してるときに急に標準語なったら、やヴぁいと思ったほうがええわw

>>123ステラさん
うん、そのへん、あとから知らん人のほうが多いやろ思て反省したw

(127) 2007/03/14(Wed) 22:29:29

学生 メイ

>ステラさん
こんばんは。
そこはギルの卍投票がイレギュラーだし
がっかりしなくてもいいと思うわよw
ていうか卍のセシリア投票も赤ログ公開された今でも
なんでナサがOKサインだしたのかわからないんだけど、
どこかの独り言でネリーさんの言ってた通り
票操作目的だったのかしら?

(128) 2007/03/14(Wed) 22:31:37

修道女 ステラ

ほんまは、京言葉でしゃべりとおしたんどすけど。
トビーさまが人が集まらんようになるから、止めといた方がええ言わはりましたさかい、やめておいたんどす。

などという程度の、かなり怪しい関西風発言で通した村もありますけど。(ちなみに、16人村で狼側で狭義完勝させていただきましたわ。無論私が占い師騙りで)

地元の言葉で、ヤコブとカタリナをやったこともありますの。発言が肯定か否定かはっきりしないということで不評でしたけれど。
確かヤコブの時も狭義完勝のはず。

(129) 2007/03/14(Wed) 22:35:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ