人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 墓守 ユージーン

おれはもう散るよ、喰児。

(-15) 2007/03/31(Sat) 07:05:59

【独】 墓守 ユージーン

出来得るば、青司の様におまえの腕の中で去んでしまいたいよ。

(-16) 2007/03/31(Sat) 07:08:00

【独】 墓守 ユージーン

けれどもそれは、叶わぬことなのであろうなあ──。

(-17) 2007/03/31(Sat) 07:08:55

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 07:16:39

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/お二方、お疲れ様でした。

>青鬼さん、killing時は、こっちは想像以上に動きやすかったです。助かりました。

>万次郎さん、命との再会後のRP楽しみにしてます(純愛路線かなーと予想)w

その辺をてきとーにふわふわしてますので、夜につなげた時にでもお会いできれば、RP続行モードで出ます。/*

(+61) 2007/03/31(Sat) 08:35:46

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 08:43:15

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 09:23:34

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 10:06:40

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 10:14:03

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 10:17:33

墓守 ユージーン

[己の宿る薄墨の桜樹の幹、寄り掛かり、]
 [酒の満ちたる瓢をば、そこらにごろごろ転がして。]
[夢現の境を異とせず、酒を喰らいて微睡みぬ。]
 
[光長閑き春の日にしず心なく散る桜、]
 [はらりはらはら、*降り乱る。*]

(38) 2007/03/31(Sat) 10:26:37

学生 ラッセル、修道女 ステラへ48

2007/03/31(Sat) 10:34:59

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 10:39:33

書生 ハーヴェイ、修道女 ステラへ53

2007/03/31(Sat) 11:00:17

修道女 ステラ、学生 ラッセルへ 40

2007/03/31(Sat) 11:01:27

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 11:01:39

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 11:04:24

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 11:05:15

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 11:05:26

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 11:06:45

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 11:12:38

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 11:13:26

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 11:14:46

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 11:15:48

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 11:18:18

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
おはやうー。 ==)ノ

>>+61
蘇芳お疲れ様じゃぁ
そして多分何処かの村で逢うておる気がするのう。
お久しぶりやもしれぬ。うむ。

ああ、キリングそう云ってもらえると何よりじゃ(ほっ
己の中身かなりびびっておったからのう。
相手居らぬゆえどこまで動いて良いか難しいものよ。

(+62) 2007/03/31(Sat) 11:22:34

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/

Σおおおぅ?
白と司棋と月の三つ巴!?
白よ、月にちゃぽんされてしまうのか(おろおろ

(+63) 2007/03/31(Sat) 11:24:20

学生 ラッセル

[右腕の傷の熱で意識が戻り。
傍らの夜斗は犬に戻っているがその右前足も傷ついて]

血…。
万次郎……
あいつは…どこに…

[また光を宿さない目でゆうるりと頭を巡らすと、木の根元、弔う形で刺された刀、「万次郎」との刻印が]

あぁ、あの刀、万次郎…。
あれでは流石に喰らえない…

[けらけらとまた笑うもつかの間。
傍らにたたずむ姿は遥月。途端に脳裏が白く焼け]

───!!

(39) 2007/03/31(Sat) 11:26:56

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 11:27:09

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
ああ、白紙か(胸撫で下ろし

さて、場合によっては今宵で終わってしまうのう。
48hでのんびり行くと良い良い。
どちら転んでも遣り残しあっては寂しいしの。

(+64) 2007/03/31(Sat) 11:31:19

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
…やれ、今日は妙に寒いと思うておったのに
此処は奇妙に暑いのぅ(ぱたぱた)

兎にも角にも

>>+63
[ぺしり]
落ち着きやれ、青司。

(+65) 2007/03/31(Sat) 11:33:28

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>白メモ
(*ハ

>>+65
あいた。[頭さすり]
うむ、おはようじゃ開耶

(+66) 2007/03/31(Sat) 11:35:17

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
おはようだ。
起きたのは暫く前だがな。
…故に眠い。物凄く。

さて、此処で妬くべきか(ぇ)

(+67) 2007/03/31(Sat) 11:37:31

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 11:39:13

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
きちんと朝起きしたのだな。それは眠かろうて(ぽふぽふ

ああ、開耶は白のようじゃのう。
気にせず横取りというか奪い合いでも構わなかったが気をつかわせたの。さりとて今更渡さぬが(ぁ

(+68) 2007/03/31(Sat) 11:40:47

学生 ラッセル

[脳裏に浮ぶのはあの夜の幻影、抵抗できずにされるがままに抱かれたあの時、くらりとする頭を抑え、思い切り遥月の目に向け手を振り下ろし。
寸前ではずれ、頬に紅い線を引くのみと終わったが]

やだ…、来るな…僕に、触るな…!

[よろりと後ずさり、夜斗に支えられ。やはり前足を引きずる夜斗だったが、主人を乗せると風のようにその場から消え]

(40) 2007/03/31(Sat) 11:44:16

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
叩き起こされたのだ…(うとうと)

…さて、白水であったのかのぅ?(まて)

冗談だ。
中が引き摺られて過去の人が空になったとか
中が転ぶのを必死で堪えていたとかはあったかもしれぬが(しれっ)

(+69) 2007/03/31(Sat) 11:46:04

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
週末というのに、難儀よの。

中身が激しく照れておるわい…[なでくりなでくり]

(+70) 2007/03/31(Sat) 11:50:15

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
出かける言うて起こされたが、行く必要が見付からず断ったわ。
寝直そうとも思ったが…どうも寝付けなくてな。

やれ、何故其方が照れる。
意識はしておらなかったのだろう?
我の中が勝手に転びかかっておっただけよ。
[でも素直に撫でられる]

(+71) 2007/03/31(Sat) 11:53:34

書生 ハーヴェイ

[司棋の傍らに佇み、いくばくかの時が過ぎた頃……]

………司棋様。
ああ…ご無事で……!

[目を覚ます司棋に微笑み、遥月はそっと手を延ばす。しかし……]

『やだ…、来るな…僕に、触るな…!』

[遥月の頬に、うっすらと血の赤が一筋。呆然と司棋を見つめる遥月は、無意識のうちに頬に手をやる。]

………………。

[司棋はよろりと後ずさり、ほどなくして夜斗に乗り何処へと消えていく。遥月は、その姿を黙って見送ることしかできずにいた……]

(41) 2007/03/31(Sat) 11:55:15

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
ああ、一度起きると寝付けぬのう。
と二度寝にうつつぬかす己がいっても説得力無いが。
昼飯でも食うたらのんびり昼寝もよかろうて。
ぬくぬくと云うには未だ寒いがのう。
誰ぞ花見で風邪でも引かぬか心配よ。

まあ己鈍感ゆえ、誰とどう転んでも良い様にとは思っておったがの。

(+72) 2007/03/31(Sat) 12:01:05

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
常ならば二度寝ばかりであるのだがな。
今日は妙に確り目が覚めてしまったようだ。
布団の中なればぬくぬくできるだろう。
温まるまでに時がかかるがな。
そうか、花見の時期か…近くに咲かぬから忘れておった。

[仕掛けておけばよかったとか思ってる中の人]

(+73) 2007/03/31(Sat) 12:06:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ