人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

落ち着け、遥月…。
主様の前に出れば、誰しも塵芥のようなもの。
男も女も、老いも若きも、意味など無いに等しいのだ。

我も古き刀より出し身なれど……――…。
人の姿にありては男の身なれど。

主様を前にすれば、此の身など無。
さて、無でさえあるかどうか。
無と云う名さえ与えられるかどうかよ。

――嘆くのは其方だけなどと思わぬことだ……ッ…――。
[対照的に低く地を這う声音にて、遥月へ]

(46) 2007/03/30(Fri) 02:01:37

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:02:05

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジー「桜の下で死合う前に一つ酌交わすのもよかろうて」

2007/03/30(Fri) 02:02:33

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
夜斗が命の魂喰ってないみたいだから喰った事にしておこう。
うん。描写できなくてごめんなさい命。
あと好く判ってなくてごめんなさい司棋。

(-21) 2007/03/30(Fri) 02:04:48

学生 ラッセル

[宴の場へ向かう途中にすれ違う、先程までともにいた人]

…遥月、様?

[まとう雰囲気が違うのに気付き。夜斗も警戒を解かず]

(47) 2007/03/30(Fri) 02:04:58

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:05:51

お尋ね者 クインジー

よう、碧。
有塵は寝ちまったようだなあ。

[酒を乾しつつ笑って見せて]

そう卑下するもんじゃぁ無いぜえ、遥月。
醜いたぁ随分だ。
綺麗なのによ。

お前の身の上は知らねぇが
俺ぁ嘘は謂わねぇぜえ。

[続く言葉に頬杖ついて]

ああ、行って来なあ。
好きにするが良いさ。

(48) 2007/03/30(Fri) 02:06:12

書生 ハーヴェイ

……有り難うございます、万次郎様。

[それだけ残し、遥月は林を歩く。遠くに見えるは……]

司棋様………

[――と、血のにおい。]

(49) 2007/03/30(Fri) 02:06:38

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルに、「いいねえ、そんじゃあ飛び切りのを持ってくさあ」

2007/03/30(Fri) 02:06:47

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:07:43

異国人 マンジロー

[月の姿を見送って尚、沸き上った想いは収まらず。
手酌で盃を満たしては干し、満たしては干し。

赤の隻眼、問う声に首肯する]

………そうよ。
其方の云う『わっぱ』が狩るモノであった。
喰らいにゆくか?…童を喰らったように。

[ふと盃に満ちた酒のおもてへ視線を落とす]

(50) 2007/03/30(Fri) 02:09:23

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:09:43

書生 ハーヴェイ

………司棋様。
お会いしとう御座いました。

[遥月の唇が震える。紅の視線は、司棋を捕らえる。月明かりで血まみれになったことがはっきりと分かる――]

(51) 2007/03/30(Fri) 02:10:12

修道女 ステラ

[カラリ][コロリ] [下駄二つ]
  [泉のほとりへ近づけば][まだ少しだけ血の香り]

――すまんな。
妾が派手に暴れたものじゃから、ところどころ水溜りじゃ。

転ぶでないぞ?

[くすり][くすくす] [笑って言った]

(52) 2007/03/30(Fri) 02:10:31

酒場の看板娘 ローズマリー

嗚呼、お休みみたいだネェ。
司棋の兄さんが狩る者だってェ騒ぎかえ?

[碧と漆黒] [弧を描く] [漆黒を包む黒き蝶] [翅揺する]

寝た子が起きたヨゥ。

[万次郎の声] [視線すぃと] [赤の少年へ]

兄さんは司棋の兄さん狩るンかえ?
鬼ごっこの始まりかネェ。

(53) 2007/03/30(Fri) 02:12:59

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:13:35

学生 ラッセル

[遥月の震える声
自分の体を見やれば
メイの返り血で染まった浴衣]

何か用事でも?

[唇が乾く。他の人妖ならいざ知らず。
よりにもよって彼と会うとは]

(54) 2007/03/30(Fri) 02:13:36

酒場の看板娘 ローズマリー、[去る青鬼の言] [赤鬼見遣り] 茄子の兄さんと鬼ごっこかえ?

2007/03/30(Fri) 02:13:58

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[遥月のまわりを漂いながら、自分の生前は見ることのなかった彼の怒りを見て一人ごちる。]

……そうだなぁ、想う相手と契れないというのは、
……きっと切なくて悲しいんだろうなぁ。

(+13) 2007/03/30(Fri) 02:14:04

冒険家 ナサニエル

喰らうさ、喰らうとも。
己が、揺れたとて何一つ変わらぬ。
巡り巡る鬼ごっこは散るまで続くものよ。

[万次に言い残しカラコロリ、
泉に着けば血溜まり踏まぬように、ひょいと飛び跨ぐ]

やれやれ、本当に派手にやったようだ。
白でも虫の居所悪い日もあるのか。
転べば災難よのう、まったく。

(55) 2007/03/30(Fri) 02:14:12

せっかくだから、修道女 ステラ は お尋ね者 クインジー に投票するぜ!


【独】 修道女 ステラ

見事なまでの私怨じゃ!(滅)

(-22) 2007/03/30(Fri) 02:14:34

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:15:39

書生 ハーヴェイ

[――誰かを殺したのですか?
 ――司棋様が狩人とは真ですか?
 様々な想いが交錯する中、遥月は唇を動かす。]

……宴には、行かなかったのですか?
何か……ご用事でも?

(56) 2007/03/30(Fri) 02:17:04

お尋ね者 クインジー

[問いかけるは万次郎、
にいと笑って遥月が 去った方角ちらり見た]

先客が居るからなあ。
昨日なぁ相棒だったからちょっかいかけに行ったがね。
今日は大人しくしとくさあ。
相棒との約束もあるしねえ。

(57) 2007/03/30(Fri) 02:17:43

学生 ラッセル

今から行こうかと。
先程まで、少し捜し物をしておりましたゆえ。

[遥月の尋常でない物言いに、嘘を混ぜ]

白水様から頂いた水の球、なくしてしまっておりましたから捜していたのですが。

(58) 2007/03/30(Fri) 02:19:08

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 02:19:17

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
因みに白水喰うのは黄門様への思い遣りであって決して勝敗の為ではありませんのでご了承下さい。
寧ろ是でくーちゃんが狂人だったらなんと謂う巡り合わせかと。

(-23) 2007/03/30(Fri) 02:19:32

お尋ね者 クインジー

そうさあ。
酒に弱いのもヒトだからかねえ。

[碧が謂うに、くつくつと]

そうさ、
碧との約束賭けた鬼ごっこの約束さあ。

(59) 2007/03/30(Fri) 02:19:35

異国人 マンジロー

[青鬼見送り一言投げ遣る]
青鬼も喰らうか。
やれ、三匹で取り合いにならぬよう一筆したためるか…。

[常葉の姿見れば、すぃと眼を細め]

何ぞ狩ってきた?
雑鬼にしては、血の香が濃いな。数を狩ってもそうはなるまい。
酒の香も薄れる程よな。

[ゆらゆら 蝶のハネと碧とどちらを見ればよいのか]

(60) 2007/03/30(Fri) 02:20:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ