人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/05(Mon) 22:40:51

冒険家 ナサニエル

>>88
ぶぇっ

[思いっきり小突かれ、喉にクッキーを詰まらせながら腹筋で上半身を持ち上げて、枝の上に退避。
プレッシャーすら感じさせるいい笑顔だが、自分の方が上に居るから安心だ。
口の中のものを何とか飲み込んでから、ニヤニヤと大げさに真似した口調で]

「ウン、普段から可愛いと思ってますニョー」
…ぶふっ。

……セクハラ爺は、普段の10倍掛けで気持ち悪いと申しましたよ、ひよこちゃん?

(90) 2007/03/05(Mon) 22:41:32

美術商 ヒューバート、冒険家 ナサニエルの頭を小突いた。

2007/03/05(Mon) 22:41:37

美術商 ヒューバート

……虫入りキャンディでもお見舞いしてやりましょうかね。
いやマジで。

[木の上に退避したナサニエルを見ながら、ぼそり。]

(91) 2007/03/05(Mon) 22:43:28

新米記者 ソフィー

>>87
[可愛いと思っているという言葉には、少しはにかんだように笑いつつも、ナサニエルとは逆で、年上の男性の言葉だからとそれほど本気にはしていないようだ。]

ほんとですかぁ?
他に若い女性教官がいないから、そう思うだけでは??

あは、「可愛い」くらいなら、セクハラには入りませんよ。

(92) 2007/03/05(Mon) 22:45:12

美術商 ヒューバート、ごそごそとポケットの中を探っている。

2007/03/05(Mon) 22:46:03

新米記者 ソフィー、身軽な木の上のナサを見て、子猿のようだと思った。

2007/03/05(Mon) 22:46:26

冒険家 ナサニエル

>>89
[枝の上から、きりりと引き締めた顔で真剣に]

そんなふうに驚いた顔も魅力的だぜ、ソフィー……
…づふっ

[自分の言葉に自分で照れて噴き出した]

え、どんな顔って、言って欲しいの?
真っ赤になった可愛い顔だって。

[つられてくすくす笑い]

ふぅんそんなもんか。
もうちょいそのクッキーでも食べて太った方が良さそうなくらい、道という道を自慢しながら練り歩けそうな体型だと思うけどね。…気をつけよ。

(93) 2007/03/05(Mon) 22:46:27

吟遊詩人 コーネリアス が参加しました。


吟遊詩人 コーネリアスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 コーネリアス

[古代ギリシアの吟遊詩人のような服装の少年は
ぼうっと休憩室を眺めていた。
そして、ため息を一つ吐くと目を伏せる。]

…どうして、私なんかが残ってるのかな…。

[少年…いや、酷く痩せて小柄なせいでそう見えるだけの
青年は。一言呟くと、踵を返して休憩室を出て行った。
おそらく外の空気を吸いに出たのだろう。
…もちろん、自己証明のカードを通す事は忘れない。]

(94) 2007/03/05(Mon) 22:49:30

吟遊詩人 コーネリアス

■1.氏名(年齢)
コーネリアス・プレイ・オブカラー(18)※1

■2.所属(収容者か教官か、選択/教授クラス、得意な事など)
収容者。美術クラスを選択。
得意な事はとにかく集中することか。
気になる物があれば五日は飲まず食わずでいられる事を確認。
気になる物、は空気中の埃でも砂場の砂でも問題無いようだ。
また、異常なほどに想像力豊かである。弊害アリ。※2

■3.その他
※1 「コーネリアス」以外の名は本人が好きに作っている。
時折申請にくるが放っておいているため、
このネームは12歳時の物である。
※2 想像力豊かであるために美術能力は十分だが、
他人の怪我を発見後、自分の痛みとして感じてしまうようだ。
要注意の事。

(95) 2007/03/05(Mon) 22:49:51

【独】 新米記者 ソフィー

ヒトキター!

(-8) 2007/03/05(Mon) 22:50:18

美術商 ヒューバート

そんな事ありませんよ。
今のままでも、十分魅力的です。ええ。

……ああ、でも。

[ひょい、とソフィーのお下げを手に取り。]

髪型を変えたら、もっと可愛くなるかもしれない。

[悪戯っぽく笑う。]

(96) 2007/03/05(Mon) 22:50:27

冒険家 ナサニエル

>>91
[ポケットの中を探ってのぼそりとした声が聞こえたか]

……だから甘い物は、女子供の食い物だって言ってんじゃん。ちょうど良いから、ソフィ先にプレゼントしなよ。

俺はハードボイルドに遠慮しとくからさ。

[子猿とか思われているとも知らず、自分を見るソフィーには、また身軽な所を感心されているなとVサイン]

(97) 2007/03/05(Mon) 22:52:42

新米記者 ソフィー

>>93
ちっとも、本気で褒められてるようには聞こえないわよ??

[自分の台詞に受けているナサニエルを見上げ、呆れ顔で言った]

それに、真っ赤になった顔が可愛いだなんて、寝顔が可愛いって言われるのと同じくらい微妙だわ。

気をつけようって、十分人の体型のこと言及してるじゃないっ。

(98) 2007/03/05(Mon) 22:53:12

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/05(Mon) 22:53:35

吟遊詩人 コーネリアス、クッキーの甘い香りにつられて、3人を発見。

2007/03/05(Mon) 22:54:06

新米記者 ソフィー、ナサニエルのVサインに、ふきだした。

2007/03/05(Mon) 22:54:09

新米記者 ソフィー

>>96
[...は、ヒューバートの”口”撃に、すっかり閉口している]

……………。
……ブリッグス先生が、そういうことを言われる方だとはしりませんでした。
髪は、この方が手間がかからないですし、それに、髪を結うのも余り得意ではなくて。

(99) 2007/03/05(Mon) 22:57:05

美術商 ヒューバート

>>97

彼女には、手渡した事があるのでね。
いやあ、あの時の顔。今でも忘れられないなあ。

[当時のソフィーを思い出しているのだろう、くすくす笑っている。]

(100) 2007/03/05(Mon) 22:58:28

【独】 新米記者 ソフィー

ソフィーがすっかりハーレム状態な件について(ぉ
女性キャラカモン!!

(-9) 2007/03/05(Mon) 23:01:34

冒険家 ナサニエル

>>98
くそー…
俺が真面目な顔で褒めてんだから、照れて赤くなるとかしろよな。可愛げのねぇ。

[肝心のソフィーは呆れ顔だし、微妙という感想をお持ちだし、最終的には怒られたのでむくれていたが、結局は(噴き出されて)笑顔になったのでまぁ満足の様だ]

>>100
ほんと、性格悪ぃなお前…

[非難する目を向けながら、その時の顔とやらを自分も見たかったとこっそり呟いている]

(101) 2007/03/05(Mon) 23:01:57

美術商 ヒューバート

>>99

気に触りました?すみません。
まあ、髪を結うのは結構面倒ですね。確かに。

[うんうんと頷く。]

……おや、コーネリアス君。
そんな所に突っ立ってないで、こっちにいらっしゃい。

[ポケットを探っていた手を出し、手招き。]

(102) 2007/03/05(Mon) 23:02:00

吟遊詩人 コーネリアス

[少し遠くに立つ木に隠れるようにして、
ひょいと3人の様子を眺める。教官が2人に収容者が1人。
何の話をしているのだろう。クッキー美味しそうだな。
…ふと、1人の教官に目が行き、ハッとして駆け寄る。]

せ、せんせ!

[駆け寄るは、ヒューバートの近く]

パッチワークの提出日って明日だっけ、
それとも明後日だっけ、あのあの、忘れて…。

(103) 2007/03/05(Mon) 23:03:41

新米記者 ソフィー

>>100
ええ、そしてブリッグス先生はあのあと、アーヴァイン所長にこってり搾られておられたのもいい思い出ですね。

[そういいながら、ポケットから例の飴を取り出し包み紙をはがしだした]

(104) 2007/03/05(Mon) 23:05:59

美術商 ヒューバート

あー、あれ。
いつだったかなあ。ちょっと待ってて。

[懐から手帳を取り出し、スケジュールを確認。]

3日後だね。まだ焦らなくても大丈夫。
それより、怪我には注意しなさい。
筋はいいみたいだし、出来の方は心配していないよ。

[手帳を閉じ、にこにこと笑う。]

(105) 2007/03/05(Mon) 23:07:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ