人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>1298
ああ、そう謂われりゃあそうかあ。
困らすのも俺だけにしときなってことさあ。

[などと謂ってみる。]
[碧可愛い。額に口付けて]

[おねだりとか非常に高難易度なのだな]
[恐るべし]
[どうなのだろう、ビバカニバリズム全開。]

(1304) 2007/04/04(Wed) 14:01:06

墓守 ユージーン

>>1299
[うんうん、と必死の形相で肯く。]
[本当だと言いたいらしい。]

[カニバル趣味バリバリの村で血がダメってのは逆に凄くいい位置ですよ!
・・・うん。まあ本当に限られた嗜好ですから。]

(1305) 2007/04/04(Wed) 14:01:53

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1297
[色んなレーダー搭載ですから!]
[あずまさんはきっと喰われる方だと思った]
[他の人って司棋に幾らか甘い意外はかなりつれないキャラです]
[意外と心配の少ない人なんじゃないかしら今回は]
[村人で狼相手でも喰いそうだと思いました]

(1306) 2007/04/04(Wed) 14:02:41

お尋ね者 クインジー

>>1299
ある種それぁ正しいと思うぜえ。
いいじゃねえか、血が嫌ぇな奴が居ても。

[ぽむぽむ]

>>1301
[そんな黒猫か。成る程。]
[膝を打って相棒に同意。]

>>1302
[そうか、おなかすいてるんですね]
[と思ったけど何か違う]
[黒猫ニャー]

(1307) 2007/04/04(Wed) 14:02:54

墓守 ユージーン

>>1303
[喰いつつエロスも本当は誰でも良かったり…]
[ああっ。書いてしまった。]
[でも本気はやっぱりそれ以上になりますね…]

(1308) 2007/04/04(Wed) 14:03:30

書生 ハーヴェイ

*/
カニバリズムな方って多いですね。私が狼演る時は、喰う相手は単純に『食糧』にしか見えず。

好きな人を喰うくらいなら…
/*

[遥月はむくりと起き上がり…]

喰うより犯すがよろしいかと♪

[蝶は遥月にドロップキック!]

(1309) 2007/04/04(Wed) 14:04:24

修道女 ステラ

>>1301
[上向かされれば相手の顔を見つめ
口移されるのにこくり、喉を鳴らす。]

酒には酔えぬが……汝れに酔いそうじゃ。

[いたづらな笑み返し、頬に触れるくすぐったさに眼を閉じて。
返杯終われば杯渡し、いつものように酌をする。]


>>開耶の人
突然唇を奪おうと思ったのも美味しそうだったからかもしれん。
すごいな、食欲をそそるぷれいやー。

(1310) 2007/04/04(Wed) 14:04:36

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1299
[かにばで血が駄目は中身が平気なら好いと思う]
[ぐろろぐ自体も辛いなら中の人が気の毒ではあるけれど]

>>1300
[開耶の人は美味しいふぇろもん出してるでFA]
[遥月に犯したいとか謂われてた気もする]
[そう言う人て偶に居ますね]

(1311) 2007/04/04(Wed) 14:05:39

墓守 ユージーン

>>1301
[どんな喩えだろうと思った。]
[kの黒猫って何ですかー?と首傾げ。]
[中の人の知識がないらしい。]

(1312) 2007/04/04(Wed) 14:06:10

墓守 ユージーン、こういう会話の背後でいちゃついている二人は凄いなと思った。

2007/04/04(Wed) 14:06:55

墓守 ユージーン

>>1309
[やっぱりそれがある意味健全かと…]
[健全か?と思わなくも無いが。]

遥月…おまえと言う奴はこりないな。

[かなーり呆れ顔。]

(1313) 2007/04/04(Wed) 14:08:49

お尋ね者 クインジー

>>1306
[しかも高性能だ!]
[草食動物でしょうか。喰われ……喰ったこと無]
[今気づいた。]
[それなら安心だ。]
[と嬉しそうだとか何とか。]
[村人に食われる狼とかどうなんだ。なんてこった。]

>>1308
境目が難しいねぇ。

>>1309
へえ、そうかあ。
俺ぁキャラ付けによるさあ。
愛してるから喰いたいっていうキャラ(喰児や某ステラ)
喰いたくないって謂うキャラ(他)
いろいろさあ。

[蝶のドロップキックに拍手してみる。]

(1314) 2007/04/04(Wed) 14:09:29

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1304
アタシの我が侭聞いて呉れるなァ喰児だけで充分さァ。

[額に落とされる口接け]
  [顔が離れるのに俯いて]
    [胸に額を押し当てるか]

[高難易度かは知らないが]
[其処は駆け引きと信頼関係がないと]
[かにばりずむ万歳]

(1315) 2007/04/04(Wed) 14:10:13

お尋ね者 クインジー、次は琥珀のがぴんちだと思った。頑張れ(応援かよ)


酒場の看板娘 ローズマリー、Kの黒猫はばんぷおぶちきん。

2007/04/04(Wed) 14:11:56

墓守 ユージーン、しかし長い間で初めて襲われそうになった。恐るべし遥月。

2007/04/04(Wed) 14:12:06

書生 ハーヴェイ

*/
ええと。グロ自体は平気です。血とか内臓とかも平気。しかしグロよりもエロスに走るのが楽しくて…orz

一度RP村で狼を演った時、襲撃グロRPがあまりうまくできなかったし。(なんか可愛らしい襲撃になってしまったという…)グロは未だにド下手です。要精進です。

あと、遥月は血が嫌い、というのはなんとなく目立つ位置かもと思ってしまいました(爆)

(1316) 2007/04/04(Wed) 14:13:49

墓守 ユージーン、見ました、K。なるほど黒猫か。

2007/04/04(Wed) 14:15:02

修道女 ステラ、ばんぷは車輪の唄が大好きだ。Kも大好き。

2007/04/04(Wed) 14:15:19

お尋ね者 クインジー、有塵に にいと笑って見せた。それほどでも。

2007/04/04(Wed) 14:15:29

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1310
[あれは独り言にも書いたけど大人に成ったと]
[巣立つ雛を見守っている気分になった]

>>1314
[私のえろすは恐らく性欲より食欲です]
[草食動物を前にすると肉食動物は本能がこう(如何だよ]
[こう見えて意外と一途です]
[ふらふらしてそうな割りにね]
[狼を喰う村人ってときめくと思ってしまった]

[遥月は何処まで行くのか楽しみでならない]

(1317) 2007/04/04(Wed) 14:15:59

冒険家 ナサニエル

>>1310
酔うたら、眩暈がするのかのう?

[くつり笑み浮かべ
膝に乗せたまま酌され杯乾す]

[そう云えば杯も硯も筆もおきっぱよの]

[ちなみにこういう空気でもあまり気にしないらしい]

>>1312
まあこんな感じじゃ。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06663

(1318) 2007/04/04(Wed) 14:16:01

墓守 ユージーン

[確かにこんな感じかも知れない。]
[恨みと怒りで沈んだ長い間で、多分喰児だけが換わらず接していたと思う。]
[それ故になのだが。]

(1319) 2007/04/04(Wed) 14:16:24

修道女 ステラ、一番好きなのはおとがめハートだ、とかマニアックに。


お尋ね者 クインジー

>>1315
そうかい、そりゃあよかったさあ。
碧になら我侭謂われるのもいいもんさ。

[嬉しそうな響きが混じる]
[顔を寄せてくる常葉色、その頭を撫でた。]

[少なくとも非常に恥ずかしく難しいような]
[信頼関係……!なるほど]
[いただきますの世界。]

(1320) 2007/04/04(Wed) 14:18:54

墓守 ユージーン

>>1316
[エロスの巨匠の今後に期待いたします。]
[エロが愉しいって凄いなあ。]

>>1317
[常盤の中の人は村人でも喰うなとしっかり認識している。]

(1321) 2007/04/04(Wed) 14:22:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ