人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

ああああ、
万次に半裸を付け足して満足したゆえ
上部空欄のまま発言してしもうた。

きっと筆でも描けぬ返杯だったのよ。
[きちんと今からレスしますg]

(1285) 2007/04/04(Wed) 13:43:56

墓守 ユージーン

>>1280
[ああ、分かる気もする。喰いたい人が居ると言うのは。]
[私の場合は喰いがエロスなのでそこらが違いますが。]
[惚れたら喰わずに居られない。]

[猫ですかね?]

(1286) 2007/04/04(Wed) 13:44:11

酒場の看板娘 ローズマリー、ハリセン降ってきたのに誰も遥月の身を心配してないと思った。

2007/04/04(Wed) 13:44:29

お尋ね者 クインジー

>>1279下段
[だろう?と笑った]

>>1280
[なんか美味しそうオーラとか漂わせているんだろうか]
[琥珀のを食べたい食べたい謂ってるログが印象的]
[お待ちしてます!]
[うわー(早!?)]

[そう、黒い猫だにゃー。(猫化)]

(1287) 2007/04/04(Wed) 13:45:22

お尋ね者 クインジー>>1283 あぶりだし。


墓守 ユージーン、酒場の看板娘 ローズマリーにだって死にそうにないし、とポツリ返した。

2007/04/04(Wed) 13:46:14

書生 ハーヴェイ

[蝶が舞い降り、ヒラヒラハラリ。]

>>1282
『有塵様……残念って。
 そんな迂闊なことをおっしゃると、また遥月さんが襲ってきますよ?』

[蝶は遥月のタンコブの上に立っている。]

(1288) 2007/04/04(Wed) 13:46:50

修道女 ステラ

>>1284
[何か「苛められたければ〜」の方がSだと思った。
でも私は常葉の中に優しくされてるのが幸せなので良し良し。]

[そういえば同じ顔なんだ。性格違いすぎて別個で見てた。]

(1289) 2007/04/04(Wed) 13:47:15

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1286
[喰児は色恋沙汰も絡んだ食欲でした]
[喰うってえろすですよね]
[惚れなくても喰いたい人は喰いたい食いしん坊です]

[猫ですね]
  [撫で撫で]

(1290) 2007/04/04(Wed) 13:47:17

お尋ね者 クインジー、遥月なら大丈夫だと思ったんだ。

2007/04/04(Wed) 13:48:05

修道女 ステラ、遥月は殺しても死なないと思った。

2007/04/04(Wed) 13:48:30

墓守 ユージーン

>>1284
[中の人はそれでも面白いですが。]
[有塵は止めろ、止めてくれ、と叫びたい。]

>>1283
[スパイメモとかなのかなと思ってみる。]

(1291) 2007/04/04(Wed) 13:48:36

書生 ハーヴェイ

>>1283
『心がキレイな方しか見えないのならば、遥月さんには絶対に無理でしょうね。』

[きっぱり]

(1292) 2007/04/04(Wed) 13:48:49

墓守 ユージーン

>>1288
残念なのは中の人であっておれではない!

[と真っ青になって否定した。首ぶんぶん。]

(1293) 2007/04/04(Wed) 13:50:08

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1287
[捕食者の食欲をぎゅんぎゅん刺激します]
[開耶は会話の時点でかなり辛抱たまりませんでした]
[ところでアタシが優しいと何が困りもんなんだえ?]
[でも一度くらいはあずまさんに喰われてみたい気もした]

[黒猫可愛いなあ]

(1294) 2007/04/04(Wed) 13:51:24

お尋ね者 クインジー

>>1268
別に困っちゃいねえさあ。
俺はな。
[笑った。]
[時間差。]

>>1284
[また泣いてしまいそうだと思った。]
[碧を撫でた。]

>>1284
苛めてほしいって謂うたぁどんなMだぁ。
[くつくつ笑い。]

>>1290>>1286
[色恋そのまま喰う方へ。]
[愛の方向性が似ているのかこのお二方]

(1295) 2007/04/04(Wed) 13:51:44

墓守 ユージーン

>>1290
[喰うだけなら誰であっても食いたいのですよ、と微笑。]
[喰う以上にしたくなるのが惚れたと言うことなのでしょう。]
[と己を見つめて考えてみる。]

[猫でFAなのかなのか。]

(1296) 2007/04/04(Wed) 13:51:59

酒場の看板娘 ローズマリー、周囲の遥月に対する認識に成る程と頷いた。

2007/04/04(Wed) 13:52:13

お尋ね者 クインジー、遥月への皆の見解の一致ぶりがすごいと思った。

2007/04/04(Wed) 13:52:35

修道女 ステラ、我々は良いチームになれる、と思った(お前誰だ

2007/04/04(Wed) 13:53:39

お尋ね者 クインジー

>>1294
[其処までにレーダーがあるのか!]
[私は捕食者ではないのかもしれない]
[他に優しいと喰児が引っ張りに来るさあ。]
[一度くらいは喰ってみたいです。]
[でもこちらが狼だったとしても喰われそうだと思ったんだ。]

(1297) 2007/04/04(Wed) 13:54:24

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1295
喰児の他に困る奴なンざァ居るンかえ?

[時間差攻撃にやられた]
  [そして矢張り判ってない]

[撫でられて眼を細め懐き懐き]
[おねだりくらい出来ずMなんて謂わせない]
[愛の方向性としては似てるのか如何なのか]
[喰いたいのは確かです]

(1298) 2007/04/04(Wed) 13:55:27

書生 ハーヴェイ

>>1293
『……本当ですか?』
[蝶は半信半疑という表情で有塵を見ている。]

*/
私の中の人はカニバリズム的欲求がゼロみたいです……orz カニバル万歳はこの村で、血が嫌いなキャラって一体……場違いすぎるわw(3日目あたりで気付いたらしい…)

(1299) 2007/04/04(Wed) 13:55:29

墓守 ユージーン

>>1294
[開耶の中の人は別の場所で他の人にも喰われそうになっていた気が。]
[…私も別の村の時は美味そうだなと思った記憶。]
[じゃあ中の人があれだ、捕食者を惹き付けるフェロモンだかを出しているとか。]

(1300) 2007/04/04(Wed) 13:56:42

冒険家 ナサニエル

>>1287>>1296
うむ。FAのようだ。
あれよな、Kに出てくる黒猫とか。
なんだかそんなボロボロツンデレイメージ。

>>1271
うむ。
杯無くともこうして呑む酒もまた良い。

[くすり笑う白に笑み返し
瓢箪傾け酒含み、顎に指添え上向かせる]

[移す酒。唇の端毀れれば、
伝う雫を舐め取り頬に口付けた]

(1301) 2007/04/04(Wed) 13:57:46

修道女 ステラ、かっぷめんを作って喰っているので反応鈍めじゃ。

2007/04/04(Wed) 13:58:15

墓守 ユージーン

>>1295
[うーん愛の方向性ですか。似てますかね?]
[俺は喰えればそれでいい。]

(1302) 2007/04/04(Wed) 13:58:47

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1296
[確かに喰うだけなら誰でも好いかもです]
[でも開耶は果てしなく美味しそうでした]
[喰いつえろすに走りたくなるかは境目かも]

[黒猫でFAです]

(1303) 2007/04/04(Wed) 13:59:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ