人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>1050
やれやれ…ソフィ先は落ち込んでる奴がいたらしょっちゅう励まして、慰めてやるってのに。
いざ自分が落ち込んだら、そうしてくれる相手を求めるでもないってか。

[今はカウンセラー然としたいつもの気丈な女性でなく、友との別れに気を沈ませる若い女性に見えるソフィーに損な性格してるよと肩を竦める]

あいつだって、ソフィ先の心配くらい好きでやってることだろうよ。もっと心配でも何でもさせてやりゃいいんだ。
それで、ソフィ先がちょっとでも気が楽になるなら…

[有無を言わせずひょいとソフィーを抱え上げる]

これから運んで、すぐと言わず今すぐ元気にしてやる。

(1059) 2007/03/15(Thu) 01:50:07

美術商 ヒューバート

中/
聞こえてもいいよ。<甲高い音
(元々それを狙ってやった)

(1060) 2007/03/15(Thu) 01:50:27

吟遊詩人 コーネリアス

[ふっと。何かを思い出して大声を出してしまう]

ッあー!!

[思い出した。のどの奥に引っかかっていた小骨のような物を…いや、そんなに生易しいものではないかもしれない。
個人レッスン、フケた。]

ど、どどどうし…。…っ

[そこで、気付いた。自分の声が響いた事を。
つまりは静かで、そして誰もいないと。]

[さすがにもう、それなりに年はとっている。
大声で泣くわけにはいかないが、
あてど無く部屋を飛び出した。

どこか人の声がする場所へ!]

(1061) 2007/03/15(Thu) 01:50:31

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/03/15(Thu) 01:51:18

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/15(Thu) 01:53:05

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/15(Thu) 01:53:20

新米記者 ソフィー

[つかつかと近寄ってきて、何事かと思えば、抵抗する間もなく抱え挙げられ]

ちょ、ちょっと、大丈夫だったら!
降ろしてよ!

[もがくが勿論解放されるはずもなく、お姫様抱っこの状態のままどんどん保健室は近づいてくる]

自分で歩けるから……!

(1062) 2007/03/15(Thu) 01:54:09

吟遊詩人 コーネリアス

中/
>>1057
ふっと、見なくなったというか
クラスの違い等であまり接点が無くなったと思ったら
なんだか人が変わっていたような。ですか。

そしたらそれなりに気にかける事になるでしょうね。
気にはしている…けれども、
人の変わり様に強く話しかけにいけない…
というような感じでしょうか。うん。
なぜか(どちらかというと自分がなぜか)残っていて
人が少なくなったし、昔の様に仲良くなって
いろいろ話したいと思ってる…かな。

とりあえず大まかにこんな感じ…でっ

(1063) 2007/03/15(Thu) 01:57:42

【独】 新米記者 ソフィー

ここここれは……
待望のコーネのほのぼのラヴがニヨニヨ出来るということなのでしょうか……!(ぉ

(-166) 2007/03/15(Thu) 01:59:16

【独】 見習いメイド ネリー

/中/
>>1058 >>1060
それやると私的には超常的な聴覚性能かと思うなあ。
よっぽど近くを偶然通りかかってたなら別だけど。

あーそうか。
部屋に居るって内部設定があるからアレなんだ(だkら修正しろt

(-167) 2007/03/15(Thu) 02:00:45

冒険家 ナサニエル

>>1062
はいはい…まぁ、いいだろ?

[腕の中で慌てる様子が何だか可愛く、多少もがかれようが大した抵抗とも感じられずに、それを眺めてのんびり笑う]

もうすぐ到着いたしますからね。
お姫様は、ご自分の足では歩かないものでござい…

…何だ?

[ナサニエルの耳にも届いた、何かが割れるような甲高い音。丁寧に運ぶ事に集中させていた足を、素早く駆けることに使う。

片手でソフィーを抱いたまま、勢い良く保健室の扉を開く。中で見えたのは――]

(1064) 2007/03/15(Thu) 02:01:31

見習いメイド ネリー

/中/
>>1063
了解ですよー。
コーネリアスの内気な感じがよく現われてると思いました(*´∀`*)

(1065) 2007/03/15(Thu) 02:01:57

美術商 ヒューバート

>>1055

伊達に歳は取っていませんよ。
これでも、結構修羅場を潜ってきたんですから。

[破片を突きつけつつ、哂う。]

(1066) 2007/03/15(Thu) 02:02:42

吟遊詩人 コーネリアス

[勢い良く飛び出したはいいが、そこは広い収容所。
あれ?と首をかしげた。こんなに人がいなかったか。
いや、そんな筈はない、もっと沢山いた筈。
きょろきょろと周りを見渡しながら、
小走りの速度でぱたぱたと移動する。
さあ、以前人と集まった所はどこだ。
…と、そこで聞こえたはじけた冷たい氷の音]

…保健室…?っと、あれ、ナサ?ソフィせんせ?

[丁度近づいた所から聞こえた音に、自然と近づいて。
ナサニエルに従って、保健室の中を覗いた。]

(1067) 2007/03/15(Thu) 02:04:18

吟遊詩人 コーネリアス、自分でも情けないと思うくらい大きな悲鳴を上げた。「きゃぁ!」

2007/03/15(Thu) 02:05:19

学生 ラッセル

そうですね――

[人の気配にも悲鳴にも気を取られる事は無く]

(1068) 2007/03/15(Thu) 02:09:45

美術商 ヒューバート

……ん?

[保健室に入ってきた客を見やる。
未だ、破片は握ったまま。]

(1069) 2007/03/15(Thu) 02:10:43

冒険家 ナサニエル

[そのまま腕を引けば血飛沫の上がる、人を殺めようとする時の正しい位置に鏡の破片を押し付けて口元を歪ませるヒューバートと、押し付けられたまま動かないラッセル]

あいつ…

[とち狂いやがったか、というナサニエルの呟きと、コーネリアスの悲鳴がかぶった]

(1070) 2007/03/15(Thu) 02:10:51

新米記者 ソフィー

[降ろしてくれないナサニエルに、こんな格好をヒューバートに見られたらどうしよう、動転していて何かが割れる甲高い音には気づかなかった。

ナサニエルによって勢い良く開けられた保健室の扉から、困りはてた表情で首を回して部屋の中を見て]


―――――!!!


[ラッセルの首筋に、なにか鋭利なものを当てるヒューバート]

(1071) 2007/03/15(Thu) 02:11:46

美術商 ヒューバート

……ああ。見られちゃいましたね。
なんともタイミングの悪い。

[笑みを浮かべながら両手を上げ、鏡の破片を落とす。
破片には、固まった血が付着している。]

(1072) 2007/03/15(Thu) 02:14:32

新米記者 ソフィー

………ヒュー…!

[悲鳴にも似た音で名前を呼び、目で彼はまだ違うはずと訴える。くちびるはやめてと動くが、彼の目を見た途端に、ソフィの脳裏でそう遠くない過去の出来事がフラッシュバックし―――

ナサニエルは、腕の中のものが唐突に重みを増したことに気づくだろう]

(1073) 2007/03/15(Thu) 02:15:24

新米記者 ソフィー、ナサニエルに抱きかかえられたままぐったりしている。

2007/03/15(Thu) 02:17:15

見習いメイド ネリー

――夜・自室→廊下――
[特に夕食を摂る気にもならず自室に居たものの、本棚に納められた本はどれもが楽々と暗誦できるくらい読み返したものばかりだった。音楽ディスクもまた同様で、映像ファイルは申請が必要だった。
そんな時間の退屈しのぎという訳でも無かったけれど、私は何となく収容所の中を散策してみる事にした]

誰か、いるかも知れないし。

[私は“誰か”と遭いたい訳でもなかったのに。言葉は裏腹だった]

(1074) 2007/03/15(Thu) 02:18:53

見習いメイド ネリー

――夜・廊下――
[夜の色を映した窓が並ぶ廊下を歩きながら、単語がふと口をつく]

……感傷なんだろうね。きっと。

[感傷――そうでもなければ、こんな意味があるとも思えない行動を私がするはずも無かった。
なぜなら、この建物なんて、私にとっては――いや、今残っている“候補生”の誰にとっても――自分の身体以上に、内部構造を知り尽くしている場所だったから]

(1075) 2007/03/15(Thu) 02:19:01

美術商 ヒューバート

……ソフィー先生?

[先程は、ナサニエルとコーネリアスしか目に入っていなかった。
彼女が抱きかかえられていたのは予想外だ。

反射的に、そちらの方へ向かおうと。
傍らにいるラッセルの様子は気にも留めない。]

(1076) 2007/03/15(Thu) 02:20:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ