人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、万次の操をちらと見て合掌(-人-

2007/04/04(Wed) 12:57:02

墓守 ユージーン、皆慰めているようで慰めてないと思った。

2007/04/04(Wed) 12:57:15

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1226
[可愛いとつい苛めたくなるのは中身の仕様です]

>>1227
あンまり泣かせるンじゃないヨゥ。

[謂いつ有塵は泣いても可愛いから好いのかも知れない]

(1230) 2007/04/04(Wed) 12:58:38

異国人 マンジロー、酒場の看板娘 ローズマリー[中はだいぶ慣れておる、気にしなさんな〜♪]

2007/04/04(Wed) 12:59:03

酒場の看板娘 ローズマリー、異国人 マンジロー[今宵こそは早く眠れる様に願った] お疲れ様さァ。

2007/04/04(Wed) 13:00:03

墓守 ユージーン

>>1214>>1229
[また違う意味で中の人が転げまわるのでその辺で。(照)]
[とまれ、お褒めの言葉恐縮です。]
[ぺこり。]

[操発言は万次郎の古傷を抉ったようだ。]

(1231) 2007/04/04(Wed) 13:00:11

お尋ね者 クインジー

>>1226
[酷と謂われてしまった]
[上手い切り抜けが分からないからに違いない]
[なんか笑われた!]

>>1230
努力するさあ。

[謂いながら泣かせないための方策が
思い浮かばないのであった。]

(1232) 2007/04/04(Wed) 13:00:53

異国人 マンジロー、冒険家 ナサニエルを脇差代わりのセラミックハリセンで殴った。

2007/04/04(Wed) 13:01:13

墓守 ユージーン

>>1227
[喰児がどう思っているのかえらい気になる今日この頃。]
[しかし何も考えてないのではないかと言う気も凄くする。]

(1233) 2007/04/04(Wed) 13:02:06

書生 ハーヴェイ

嗚呼……無性に甘いものが食べたい気分……。甘くてお砂糖と牛乳の舌触りがするくらいのクッキーや、端がこんがり焼けたカルメ焼き……。

[手をぽむ。]

……そうですねぇ。
試しに司棋でも食べますか。

[遥月は登場早々セクハラし放題。]

(1234) 2007/04/04(Wed) 13:02:13

修道女 ステラ

>>1218
妖魔がとにかく白い村じゃ……
確か一回くらい妖魔勝利のログがあったはずじゃな。
そん時妾狼やってて狼狂人全生存の状態で妖魔に負けた。
……なのでまず一番に妖魔を探すことにしておる(滅)

[そして確定白になっても偽結社COとかする輩です。
それで本物結社に黒判定出させてCO解除したことも有り。
ぞくぞくしてなきゃいられないようですorz]

>>1219
[こてりと首かしげ、それでもよしよし]

(1235) 2007/04/04(Wed) 13:02:18

酒場の看板娘 ローズマリー

酷いと謂われてもネェ。

[涼しい顔で酒を煽っている]

>>1232
[喰児は其の侭が好いんだきっと]

(1236) 2007/04/04(Wed) 13:04:10

修道女 ステラ>>1231の有塵が可愛かったのでなでなで率2.5倍

2007/04/04(Wed) 13:04:57

異国人 マンジロー

[脇差代わりのセラミックハリセンで殴った。と思いきや、キョースケは別。
寸止めで済ませ]

えぐるとかいうなー…!

(1237) 2007/04/04(Wed) 13:05:01

墓守 ユージーン

>>1230
[……常盤の中の人はサドだと、中の人は思った。]
[……常盤は苛めっ子だと、有塵は思った。]
[可愛い…何故か最近そういわれる今日この頃。]
[反応が面白いらしい。]
[体張ったネタだけどな……と遠い目。]

(1238) 2007/04/04(Wed) 13:05:27

修道女 ステラ

>>1234
おぉ、遥月。今日も絶好調か。
そして連番おめでとう。

[心の中で司棋にそっと手を合わせた。]

(1239) 2007/04/04(Wed) 13:06:24

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1234
遥月の兄さんも呑むかえ?
顔出すなり凄い台詞だネェ。
司棋の兄さんの身体は無事かィ。

(1240) 2007/04/04(Wed) 13:07:26

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイのCVがカミーユに聞こえてならない。ぞびぞび…

2007/04/04(Wed) 13:07:52

書生 ハーヴェイ、司棋に襲いかかった。


墓守 ユージーン

>>1234
[真昼間から飛ばしてるなあ…とちょっとだけ思った。尊敬。]
[そしてこんにちはです。ぺこり。]

(1241) 2007/04/04(Wed) 13:08:39

冒険家 ナサニエル

>>1129

うむ(真顔でこくり

[なんとなく中身が中身の頭を撫でたくなった。よしよし]

>>1231
[ぺこり返し]
[セラミックハリセンをひらり避け]

[そして万次は月のあれがなにであれこれ云々
物理的に抉ったわけだが(やめい]

(1242) 2007/04/04(Wed) 13:09:01

修道女 ステラ、そういえば万次郎の未来アンカーは誰が踏んだのじゃろう。

2007/04/04(Wed) 13:09:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1238
[中身はSもMもどっちもいける筈です多分]
  [アタシが苛めっ子なのは有塵が可愛いから]
    [身体を張ったネタの労いにか撫で撫で撫で]

有塵の兄さんも可愛いネェ。

(1243) 2007/04/04(Wed) 13:09:44

お尋ね者 クインジー

>>1233
[どういうってどういうことだろう]
[喰児としては有塵は変わった可愛らしい奴だと思われる]

>>1234
てめぇはいきなりなにしてんだ。
[ツっこまずにはいられない。]

>>1235
そいつぁ辛いなあ、悔しいだろうし。
上手ぇ妖魔だったんだなあ。
まさにトラウマだ。

……まぞいな。
だが面白い策だぁなあ。
立場を有効に利用すんのはいいことさあ。

(1244) 2007/04/04(Wed) 13:11:03

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1242
茄子の黄門様ァ自分撫でてるヨゥ。

(1245) 2007/04/04(Wed) 13:11:33

冒険家 ナサニエル

>>1238
[うむ。あれはサドよのう]
[きっと今ももにたぁの向こうで
にまにましておるのだろうて]

(1246) 2007/04/04(Wed) 13:12:26

異国人 マンジロー

む。

[白々しく空仰ぎ]

あにじゃ…?

[月から逃げるように][ふわ ふわり]
[お暇*した*]

(1247) 2007/04/04(Wed) 13:12:27

書生 ハーヴェイ

[遥月はものすごくいい笑顔で再登場。]

………ふぅ。
甘いものはいいですねぇ。
林檎飴の味が致しました♪

……で。
甘いものを食べると、次は渋いものを食べたくなるのですが。

[有塵>>1213にきらーん♪]

(1248) 2007/04/04(Wed) 13:12:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ