人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー、酒場の看板娘 ローズマリーに、ダニやらなんやらで寝ておらぬ 笑

2007/04/04(Wed) 12:43:44

お尋ね者 クインジー

>>1204
[有塵の泪を溜めた様子見てやや困ったように]

そんな泣くなぁ。
痛ぇところがあるんなら  っと

[思いっきり碧に抱きつかれたので
彼女の髪を撫でつつ。]

(1210) 2007/04/04(Wed) 12:44:06

お尋ね者 クインジー、異国人 マンジローダニって。と謂いつつ瓢箪手に取り白水に礼をした。

2007/04/04(Wed) 12:45:41

修道女 ステラ

>>1206
よし、それじゃ!  [酷い案だが楽しそうだ]

……いくら白くても確定白にならねば喰われるまではいかんのぅ。
灰白で喰われたの一回だけじゃorz
うちのシリーズは妖魔がことごとく白いせいで妖魔とよく
間違われる傾向があるからそれ利用して占われるかの。
確定白で吊られ、パンダでぞくぞく。たまらんのう(にへら

(1211) 2007/04/04(Wed) 12:45:57

酒場の看板娘 ローズマリー

[万次郎の人は寝ると好いと思う]
  [と言うか寝なくて大丈夫なのか]

(1212) 2007/04/04(Wed) 12:45:58

墓守 ユージーン

[瓢箪を奪うように受け取り、一気飲み。]
[ぷはーっと熟柿の香り漂う息吐いて、]

もうどうなってもいいんだ。
操なんか捨ててやる…。

[と地を這うような声で。]

(1213) 2007/04/04(Wed) 12:46:52

冒険家 ナサニエル

おおう、有塵エンド何度か読み返してしまったわ(ぱちぱち
と思ったらなにやらこちらでは奇妙な構図で泣いておるが…

[白からぽこぽこ出てくる瓢箪にぱちぱち瞬き]

お、寝起きに一杯やるか。

………。

うむ。

[ずいと瓢箪白に差出し
かふり唇噛み付き舐めて、顔寄せるまま]

酒が欲しい。

[飲ませろと云いたいらしい(こいつ]

(1214) 2007/04/04(Wed) 12:47:17

墓守 ユージーン、異国人 マンジローの中の人を撫でてみた。うわー……

2007/04/04(Wed) 12:47:40

修道女 ステラ

*/
>>1210
なかなか酷な絵面よな……(うんうん

(1215) 2007/04/04(Wed) 12:47:42

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1210
もてる男ァ辛いってかえ?

[撫でられつコロコロコロリ]

(1216) 2007/04/04(Wed) 12:47:51

異国人 マンジロー

[こげな墓守だから好いのだ!えへん。
…と思ったらハリセン飛んできて。思わず白羽取り]
ぐ。さすがにせらみっくは腕にきよるな…。

(1217) 2007/04/04(Wed) 12:48:27

お尋ね者 クインジー

>>1211
おう、お気に召したようで何よりさあ。
[笑った]

なかなかなあ。
面子によっちゃぁ灰から喰う狼も居るんだが。

[喰われ経験済み。]

やっぱ灰から喰うのは微妙なんだろうなあ。
妖魔が白ぇってのもすげぇな。
応援するぜぇ。

[状況にぞくぞくする、そんな百水(の中の人)が素敵だと思った]

(1218) 2007/04/04(Wed) 12:48:56

墓守 ユージーン

[白水の申し出>>1209に迷った様子であったが、横から青司がやってきて、顔寄せるのを見て]
[よよと泣き崩れてまた自棄酒。]

(1219) 2007/04/04(Wed) 12:49:37

冒険家 ナサニエル

>>1210
うむうむ、男泣かせな相棒よのう。

(1220) 2007/04/04(Wed) 12:49:38

異国人 マンジロー、今から眠るわけにもゆかぬw平気のへいざよ。

2007/04/04(Wed) 12:51:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1213
[其の発言は遥月に聴かれると危ない気がした]
  [酒を煽り人心地つけ有塵の様をしげしげ観察]

あンまり自棄になるンじゃないヨゥ。

(1221) 2007/04/04(Wed) 12:51:31

お尋ね者 クインジー

>>1213
穏やかじゃねえなあ。
[眼を細めている。]

>>1214
よう、相棒。おかえりい。

[その後の行動にくつくつ笑う]

(1222) 2007/04/04(Wed) 12:51:53

冒険家 ナサニエル


[とりあえず有塵の頭を撫でてみる。よしよし
凄いタイミングで白のフォローをぶち壊した予感
でもあまり反省の色はないらしい(こら]

(1223) 2007/04/04(Wed) 12:52:00

異国人 マンジロー

[キョースケに撫でられて複雑だ]
何故、ハリセンの次は撫でなのやら。

[セラミックハリセンを脇差代わりにしつつ]

(1224) 2007/04/04(Wed) 12:54:17

酒場の看板娘 ローズマリー

[有塵を慰めている様で意外とみんな酷いなと思った]
  [可愛いとつい苛めたくなる心理でも働くのだろうか]
    [あと万次郎は大丈夫なのか心配になってきたんですが]

(1225) 2007/04/04(Wed) 12:54:47

墓守 ユージーン

[喰児と常盤、]
[二人とも酷な事にかけては良いコンビだと思った。]
[ド畜生な感じ。]
[と中の人は爆笑した。]

(1226) 2007/04/04(Wed) 12:55:10

お尋ね者 クインジー

>>1215>>1216
ははあ、参ったなあ。

[小さく肩を竦めてみたり。]

>>1220
こういった事で男を泣かせたのは初めてさあ。

[そりゃ喰うときに恐怖で泣く奴は居ただろうが。]

(1227) 2007/04/04(Wed) 12:55:17

冒険家 ナサニエル

>>1222
おう相棒ただいまじゃぁ。

[赤鬼笑えば青鬼笑う。からからり]

(1228) 2007/04/04(Wed) 12:55:40

異国人 マンジロー、墓守 ユージーンの操発言に ざわ …ざわ…

2007/04/04(Wed) 12:55:59

修道女 ステラ

>>1214
うむ、妾も何度も読み返してしまった。
流れるような文体がかなり妾好みのもので有塵を尊敬じゃ。
(小説とかでも文体が合わないものはいくら物語が良くても
読めないタイプ。文体が合って且つ物語良ければハマる。)

[寝起きに一杯、と言うので瓢箪を手に取ろうとした矢先、
唇に当たる感触に僅か瞬き広がる藍色。]

……口移しかえ?

[首かしげ]

[中の人にとんでもないこと言わされている白水さんであった。
だって杯じゃなくて瓢箪出して唇だし(/-\きゃ]

(1229) 2007/04/04(Wed) 12:56:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ