人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

と。

あれ、と思って小首を傾げる。
金魚の袋越し、目に入った奇妙な姿。
変な着物を纏った、自分より少し年嵩と見える少年が、往来の向こう側に立ってさっきの自分と同じようにきょろきょろと辺りを見回している。
他の人はまるで彼が居ない者であるかのように、その脇をすり抜けていく。

ふと、目が合った。
つやつやと濡れたような黒い眸。切れ長の目。
血の気の薄い白い面は、少年が今浮かべているのと同じ不思議そうな気色を湛えて。
薄い唇が物問いたげに開かれて。
それが。
莞爾として微笑んだ。

──その笑顔。
つきり、と胸の奥が、痛んだ。

(1173) 2007/04/04(Wed) 10:56:30

墓守 ユージーン

──母の呼ぶ声が聞こえる。
はっとして、少年は母の声のする方に顔を向けた。
ここだよ、と母に呼び返す。応えは往来のかなり先の方から返ってきた。
少年は母の方へと走り出そうとして、もう一度、自分にも分からぬ奇妙な心持で肩越しに振り返った。
果たして彼はまだそこに居た。薄い唇に、清水のような笑顔が浮かんでいた。
少年は戸惑い顔のまま、母の元へと走って行く。
今度は、振り返らなかった。


──ほろり。咲き、
──はらり、散る。
水干姿の童子が駆ける。その足元に、花びらはらんだ風巻いて。
さくらいろの神域を、一人の童子が駆けていく。

(1174) 2007/04/04(Wed) 10:57:05

墓守 ユージーン、「じ・えんど」と言ってまたごろりと横になった。

2007/04/04(Wed) 10:59:14

墓守 ユージーン、中の人は飯でも食ってこようかい。(*すったかた*)

2007/04/04(Wed) 11:01:44

異国人 マンジロー、唐突に現れて拍手喝采。「好い時に来られたものだ」

2007/04/04(Wed) 11:02:10

異国人 マンジロー、赤鬼とキョースケを今宵こそはによろうと思いながら*去る*

2007/04/04(Wed) 11:03:00

修道女 ステラ

[もぞり、動いてうっすら目を開ければ、眼前に広がる藍色]

わらわのせいで動けなかったか。

[少し申し訳なさそうに頬撫ぜて、寝顔を眺めて微笑む。
そぉっと頬に唇あててから、幸せそうに寄り添って。]

*/
というわけでおそよう。
有塵、お疲れ様。
とても綺麗な文章で魅入ってしまった。
[惜しみない拍手を]

(1175) 2007/04/04(Wed) 11:08:06

修道女 ステラ、現在布団でまどろみながら鳩中だったりする。

2007/04/04(Wed) 11:20:07

墓守 ユージーン、異国人 マンジローには既におれはキョースケでFAなのかと思っている。

2007/04/04(Wed) 11:37:12

墓守 ユージーン

万次郎は何をどうによるつもりなのやら……。しかも夜おれが来れるとも限らんのだぞ?

[と口では言いつつも、頬が赤い。どうやら拍手に照れているようだ。]

>>1175
おうっ?!白水か。具合は良うなったか。連日寝ておらんようで心配でたまらぬが。

(1176) 2007/04/04(Wed) 11:42:02

墓守 ユージーン、拍手に照れた。てれてれ。

2007/04/04(Wed) 11:42:47

墓守 ユージーン

ほとんど丸一日出ておらなんだから、発言ぽいんとがたっぷり余っておるわ。流石に。一日目は減りがぶっちぎりだったんだがな。
ここから何処まで減らせるか、ちゃれんじと参ろうか。

(1177) 2007/04/04(Wed) 11:46:44

墓守 ユージーン、と言って無駄酒飲む以外に特に話題も無いことに気が付いた。Σ

2007/04/04(Wed) 11:47:17

異国人 マンジロー、墓守 ユージーン=キョースケでFAでござる。くるぽっぽー

2007/04/04(Wed) 11:50:18

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 11:52:22

墓守 ユージーン

まあキョースケ似と言われて嬉しうないかと言えば嘘になるがな。
[と耳を赤くしつつやっぱり酒を飲む。こくこく。]

(1178) 2007/04/04(Wed) 11:55:21

墓守 ユージーン

一人遊びは空しいがこれはこれで。
よし、限界に挑戦。ネタ仕入れにもう一回昨日のろぐでも読み返すか。

[ぱらぱらとログを書き付けた草紙を捲ってみた。]

(1179) 2007/04/04(Wed) 12:01:55

異国人 マンジロー

本編ではあまり絡めなかったが、いやほとんどか?
キョースケはいじり甲斐があるのー。(うりうり

(1180) 2007/04/04(Wed) 12:03:42

異国人 マンジロー、鳩は頭が悪いなあ…と飛ばしながら嘆く。

2007/04/04(Wed) 12:05:42

修道女 ステラ

*/
うむうむ、中は大丈夫きじゃよ。布団だったゆえ、ほんとに寝てしもうた。

あらためておはよう

(1181) 2007/04/04(Wed) 12:09:39

墓守 ユージーン

ああ・・・万次とは全然会話しておらぬなあ。じかに姿を見たのは最初だけ?以後は会っても全く記憶に残っておらぬぞ?

[と薄情なことをぬかした。]

>>1180
いじるとはなんだいじるとは。おまえはおれに何をさせたい。
[うりうりを跳ね除けて]

(1182) 2007/04/04(Wed) 12:10:14

酒場の看板娘 ローズマリー、寝起きの相棒の寝惚けた声も聴いたし*満足だ*


墓守 ユージーン、修道女 ステラに朝の挨拶をした。もう昼だが。

2007/04/04(Wed) 12:16:25

修道女 ステラ、私も聞こうかしら(笑)常葉お疲れ。


お尋ね者 クインジー、そんならまた櫻が見れるんだろうなあ。と拍手しながら。

2007/04/04(Wed) 12:18:23

お尋ね者 クインジー、お疲れだ、相棒、碧(笑)相棒が被るな。

2007/04/04(Wed) 12:18:55

修道女 ステラ、実行。しかし自分の声も寝起きだった悪寒。


墓守 ユージーン

わらわらと人が。昼休みなのか。
何であくしょんで会話しておるのだ。表に出たら良かろう。

(1183) 2007/04/04(Wed) 12:21:46

墓守 ユージーン、お尋ね者 クインジーが居たので真っ赤になった。ほわり。

2007/04/04(Wed) 12:22:28

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーが居たのでぺとりと抱きついてみた。

2007/04/04(Wed) 12:23:01

墓守 ユージーン、桜見れるって喰児は既に死んでるじゃ…と思っている。

2007/04/04(Wed) 12:23:46

酒場の看板娘 ローズマリー

[ひょいと顔出し]

覗くだけで未だこっちにゃ顔出す予定じゃなかったンだヨゥ。

(1184) 2007/04/04(Wed) 12:23:53

墓守 ユージーン、常盤が喰児に抱き付いたのをみてショックを受けた。Σ

2007/04/04(Wed) 12:24:42

冒険家 ナサニエル

わふ、おはようじゃ。
応、有塵のえぴろーぐが投下されている。
ちょいと暫く読んでこよう(うきうき

(1185) 2007/04/04(Wed) 12:24:46

お尋ね者 クインジー

それもそうだなあ。
ああ、お察しの通り昼休みさあ。
お疲れえ。

[有塵の頭ぽむぽむ]

(1186) 2007/04/04(Wed) 12:24:50

墓守 ユージーン

うわーん!常盤が苛めるよ!!

(1187) 2007/04/04(Wed) 12:25:18

お尋ね者 クインジー、碧の肩を抱いてみた。

2007/04/04(Wed) 12:25:38

墓守 ユージーン、どさくさに紛れて自分も喰児に抱きついてみた。

2007/04/04(Wed) 12:25:56

異国人 マンジロー

>キョースケ
そう薄情な事を云ってくれるな。
…赤鬼が来たではないか。なにやら昼からによれそうだ。

[くつくつ]

(1188) 2007/04/04(Wed) 12:26:03

お尋ね者 クインジー、さぁ、いつか見れる日が来るかもしれねぇだろう、などと嘯いた。

2007/04/04(Wed) 12:26:12

墓守 ユージーン、中の人が耐えられずに転げ回った。

2007/04/04(Wed) 12:26:14

酒場の看板娘 ローズマリー

有塵の兄さんのえんどろーる読み終わって覗いたら喰児が居たからつい抱きついちまっただけで悪気は無かったのさァ。

[ショックを受けたらしい様子に肩竦め]

(1189) 2007/04/04(Wed) 12:26:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ