人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、ただいまと云いつつ中をぺちぺちし返した。

2007/04/04(Wed) 03:55:07

冒険家 ナサニエル、おう、万次おやすみじゃぁ ノシノシ

2007/04/04(Wed) 03:55:35

修道女 ステラ

*/
>>1032
青司にゃバズーカより水圧が物理学を無視している
総帥特製水鉄砲のが効きそうだがな(にへら)

[ひやりとした頬に少し動きましたがそれでも幸せそうです。]

まあ、全生物はボクに平伏すといいよ。
今君攻撃したら白水に殺されるからやらんけど(こら)

(1134) 2007/04/04(Wed) 03:58:08

冒険家 ナサニエル

>>1133
そうさのう、ぽつりぽつりまた雨でも降りそうじゃ。
よくよく目を凝らしたら土手の下に墓ならあったがの。
連れて行かれては困るゆえ、早々に引きかえしたわ。

うむ、今ちゃんと帰っておろう。

>>1134
やれ次置いていったら許さぬと云われておるゆえ
中身だろうと傍居る邪魔をするなら容赦はせぬぞ。

[頬離し、寝顔眺めてゆると笑む]

己、生物か静物か判らぬゆえひれ伏す道理はあらぬ。
うむ。真に怖きは怒った白かもしれぬのう(何

(1135) 2007/04/04(Wed) 04:06:19

酒場の看板娘 ローズマリー

こっちゃ月が綺麗だネェ。
なンぞ着替えて花見がてら夜の散歩にでも往って来ようかィ。

(1136) 2007/04/04(Wed) 04:06:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1135
嗚呼、墓からも綺麗な櫻が良く見えるンだろうネェ。

直ぐ迷子になる上に直ぐ着いて往っちまいそうだからさァ。
如何にも危なっかしいンだヨゥ。

[コロコロコロリ]

お帰りィ。

(1137) 2007/04/04(Wed) 04:09:48

修道女 ステラ

*/
さて、ともあれ。
白水はもう寝たんだ。

宣言通り中は休みます。
明日のために……ってもう4時ですかそうですか。

[白水様は何も知らずにすやすや寝てやがります。]

おやすみなさい。
二人とも恐いから寝るよ(滅)

[こちらは常葉の中にごろごろしつつ*すやすや*]

(1138) 2007/04/04(Wed) 04:10:08

冒険家 ナサニエル

月下あれば多少は桜の色も見えようか。
ああ、夜の桜は良いが、お前さんにはちと怖すぎやしないか?
いっそ朝焼けの桜見るも由よ。

(1139) 2007/04/04(Wed) 04:11:31

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1138
白水の姐さんの中身ァ体調回復してるンかネェ。
嗚呼、おやすみィ。
佳い夢見と呉れヨゥ。

[囁き中身を抱き締め髪を撫ぜて]

(1140) 2007/04/04(Wed) 04:12:43

修道女 ステラ

>>1136
寝 や れ (←誰かさんうつってます)

いや、散歩はだめだと思うんだ、そのコンディション。
うぅ、こちらもほんとに寝ます。

*ノシ*

(1141) 2007/04/04(Wed) 04:13:37

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1139
幸か不幸か櫻は恐く無いヨゥ。
其れにこン辺りなら街灯もあるしネェ。

月明りに照らされる櫻は陽光に照らされる其れとはまた別もンさァ。

(1142) 2007/04/04(Wed) 04:14:28

冒険家 ナサニエル

>>1137
やれ昨夜もおかしなものに首絞められたばかりぞ。
なんぞ今も連れて帰ってきたかもしれぬなぁ?(からから

>>1138
応、おやすみよ。
かっかっか、小娘が物の怪からかうからじゃ。

(1143) 2007/04/04(Wed) 04:14:44

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1141
開耶の兄さんが与えた影響は大きいネェ。
明日にゃ兄様とか呼び出すンかえ?

遠くまでは往かないから大丈夫さァ。

[出かける気になってしまったようだ]

(1144) 2007/04/04(Wed) 04:15:52

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1143
相変わらな事を謂うンじゃないヨゥ。

[中身が中身を半泣きで叩きまくった]

(1145) 2007/04/04(Wed) 04:17:40

修道女 ステラ

>>1143
こちらも先程から右耳雑音とうなじに手の感触があるので
今夜はまた戦いかもしれません(寝られない原因とも)

しかし寝る。おやすみ(三度目の正直)

[常葉(中)に甘やかされ*幸せそうにzzz*]

(1146) 2007/04/04(Wed) 04:19:01

冒険家 ナサニエル

>>1145
はっはっは、すまんすまん。

[中身が中身のデコをぺちぺちした]

(1147) 2007/04/04(Wed) 04:19:37

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1146
[あっちもこっちもあれな話で中身は泣きそうだ]

…ゆっくり寝と呉れヨゥ。

[せめて心穏やかに眠れます様にと抱き締めて]

(1148) 2007/04/04(Wed) 04:20:37

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1147
なンぞ、あったンかえ?

[叩かれつ小首傾げて見詰め]

(1149) 2007/04/04(Wed) 04:21:42

冒険家 ナサニエル

>>1146
己が添い寝するから大丈夫じゃ(真顔

うむ、四度目あったら布団剥がす。はよう寝れ寝れ。

(1150) 2007/04/04(Wed) 04:21:43

冒険家 ナサニエル

>>1149
うん? なんぞあったとはなんぞ??

[ちょっと本気で判っていない]

(1151) 2007/04/04(Wed) 04:29:29

酒場の看板娘 ローズマリー、[返事が無い] [只の墨の様だ] [携帯で覗きつ] [散歩]


酒場の看板娘 ローズマリー

>>1151
Act入れた瞬間に返事する事ァ無いじゃないかィ。
なンでまた酔っ払いの会話を繰り返してるンだかネェ。

茄子の黄門様も酔っ払いかえ?

[別段に判らぬ程に何も無いなら好いんだきっと]

(1152) 2007/04/04(Wed) 04:31:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ