人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>87
ああ、ああ、判っておる。
お前さんもあの浮雲のような女相手に頑張ると良いさ。
[肩叩かれ、苦笑浮かべ]

>>89
……………。
かっかっか、なんでもないわ。
[からり笑って目を逸らす]

>>90
[逸らした目が泳いだ]

>>91
ほくほくせねばなんとする
[きりりと月に向けるは真顔]

(94) 2007/04/02(Mon) 10:58:56

墓守 ユージーン

>>91
容器に溜めるなど邪道。きちんと毎回晒してこその「えろてろりすと」ではないのか。
大体異臭がするぞ。新鮮なうちでもアレなのに時間が経ったら。
[墨染めの袖で口元を隠した。]

(95) 2007/04/02(Mon) 10:59:43

お尋ね者 クインジー

>>75
琥珀のが還ってくるのが愉しみだあなあ。
[くつくつ笑い]

>>89
お大事になあ。中毒なのは同じなので
見守ることにするさあ。
読んでみてのお楽しみで。

>>91
悪ぃ悪ぃ手が滑った。
溜めるのが悪いとは謂うねぇが
[謂わないのかよ]
瓢箪に詰めるな。呑んじまうだろうがよ。

(96) 2007/04/02(Mon) 11:01:09

お嬢様 ヘンリエッタ

しばし離席。昼過ぎに戻りまーす。

[異物混入を恐れてか、後生大事に瓢箪を抱えたまま*立ち去る*]

(97) 2007/04/02(Mon) 11:01:38

お尋ね者 クインジー

>>94
ああ、頑張るさあ。
浮雲かあ、そうだなあ。
まあ、俺ぁ喰われて好かったと思ってるさあ。
[笑って笑って]

眼が泳いでるぞ相棒。

[低い笑いで]

>>92
オトコマエだなあ。
[褒めている。]

(98) 2007/04/02(Mon) 11:03:04

墓守 ユージーン

>>93
「うわっ…あーまーそうですね……(遠い目)
感激というのは分かりませんが…改めてはじめまして、ですね。
白水ともあまり話しておりません。時間帯が特殊なもんで…。深夜は無理なんですよ。残念です。

そいえばいつも遥月と喰児が居たのがなんとも。」

(99) 2007/04/02(Mon) 11:03:41

修道女 ステラ

*/
>>67
ラスボスは妾じゃ!  [中の人の主張 ←マテ]
というか、司棋の腕とか飛ばさないような攻撃をするのに
中は割りと必死だったようじゃ。

というか、ボス倒して重要アイテム(紅い珠)げっとして
使用場所(泉)行って呪いを解いてはっぴーえんどって
遥月はえろてろりすとの癖にどこの主人公ですかと小一時間。

(100) 2007/04/02(Mon) 11:04:59

書生 ハーヴェイ

>>94
ふふっ。ほくほくですねぇ。
楽しみにしておりますよ?(何を)

>>95
わたくしもどちらかと言うと、随時出すのが好きなのですが。いかんせん、鮮度が落ちるのが……

>>96
……左様ですか?
ちょうど手持ちの容器に空きが無くて……

(101) 2007/04/02(Mon) 11:05:26

墓守 ユージーン、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。蘇芳、また会おうぞ。

2007/04/02(Mon) 11:05:29

お尋ね者 クインジー

おう、蘇芳、またなあ。

[手を振った]

>>98
俺ぁ神出鬼没なのさあ。
[出っ放しです。]

>>100
らすぼす宣言してたなあ(笑)
切ないラスボスさあ。

>>101
お前なあ。
アブねぇだろうがよ。
[でこぴん]

(102) 2007/04/02(Mon) 11:07:52

書生 ハーヴェイ

>>100
ですよねぇ(爆)
初回吊り上等の変態キャラのつもりでやったのに。
ギャグ担当のつもりだったのに。

蘇芳様、また後ほどーノシ

(103) 2007/04/02(Mon) 11:08:42

修道女 ステラ

*/
>>69
…………青司。

>>75
…………遥月。

>>86
……………………青司。

(104) 2007/04/02(Mon) 11:09:26

修道女 ステラ

*/
よし、えぴろぐには追いついたぞえ。
これからぷろろーぐのログ読みしつつ参加かのぅ。

蘇芳、またのー(手ぶんぶん

(105) 2007/04/02(Mon) 11:10:05

書生 ハーヴェイ

[喰児にデコピンされて額から血がドクドク。
 ぶっちゃけ防御力も皆無。]

(106) 2007/04/02(Mon) 11:10:20

お尋ね者 クインジー、相棒と白水を生暖かい目で見ている。

2007/04/02(Mon) 11:11:17

お尋ね者 クインジー

>>106
うおい!
お前どんだけひ弱なんだよ。

[袖から手拭い出して血止め中]

遥月をキズモノにしたとあっちゃあ
司棋に消されちまわあ。

(107) 2007/04/02(Mon) 11:12:38

冒険家 ナサニエル

>>97
応、いってらっしゃい。またのう。

>>98
ああ、頑張れよ。

[今度はこちらが肩叩き]

そうか、赤鬼笑っておったの。
思えば己もお前も莫迦な男よのう。
かっかっか。

[目泳ぐと言われれば
片手で口元覆い困った顔]

うむ、気にするな相棒。

(108) 2007/04/02(Mon) 11:14:26

修道女 ステラ

*/(ぷろろーぐ読みながら)
ぶっちゃけ妾はぷろろーぐから青司と常葉がくっつくと
思うておったのぅ。
何故って、最なさ萌えと最ろーず萌えのこんびじゃて。
中身は速攻わかったゆえ、まさか青司といい感じになれると
思うておらなんだ(笑)

(109) 2007/04/02(Mon) 11:15:07

書生 ハーヴェイ

>>99
ですねぇ……。
昼に有塵様や喰児様に絡めて良かったです。楽しかったー。

(110) 2007/04/02(Mon) 11:16:25

冒険家 ナサニエル

>>101
いやいやいやいや、まあ頑張るかもしれないが(何を
己に期待しても精々白を生殺しにする程度よ。
あれも色に無頓着そうだしのう。

……いや随時出すって。
お前さんは常に準備完了ないめーじが頭から離れん。

>>104
うむ、己は此処に居ろうて。

[何となく正座]


そして、己の中身も朝飯兼昼飯調達してくるわ
ちゃらっと戻ってくると思われる*

(111) 2007/04/02(Mon) 11:16:29

修道女 ステラ

*/
隻腕。(使うと減るから)

に驚愕してしまった。
それでだったのか……ああ、妾に2度も蝶を描いてるorz

(112) 2007/04/02(Mon) 11:16:50

冒険家 ナサニエル

>>112
ああ、それが墨の本懐よ。
そもそも2度描いたくらいでは余り減りはせんわ。
己が長い間生きて描いてやっと片腕分じゃ。

うむ、では少々行ってくる。

(113) 2007/04/02(Mon) 11:19:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ