人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ダンサー ビンバ

>>+34
マイナスとマイナスを掛けたらプラスになる法則だな!
俺は死亡フラグをひとつしか立てなかったから、そのままマイナスになっちまったんだ・・・。

(+36) 2007/01/09(Tue) 20:02:21

【赤】 学生 バーニィ

>>*0 ノーマ
……これからは、お前さんの事を
「S年女王」
と呼ぶ事にするよ(笑)

(*1) 2007/01/09(Tue) 20:03:17

【独】 悪戯好き イリス

流石にカブトはわかりません。
というかライダー全般だめですが。

(-2) 2007/01/09(Tue) 20:03:32

【墓】 メイド セリア

[とりあえず>>+35の言を放ったビンバを「相変わらず面白いやつだ」と言いつつ張り倒しておいて、
もはや完全に口調と一人称がが変わってしまったまま、話を別の方向に持っていく]

でもドネルスも大変だったな、俺も村騙りは大嫌いだわ、うん。

(+37) 2007/01/09(Tue) 20:03:50

娼婦 ノーマ

>>30 バーニィ
「ち」が違う!智!せめて血!または地?w
そんな隣のフ(ry村みたいな誤字してるんじゃないわよ!
この変態ー!(手裏剣しゅぴぴぴーっ

>>31 ウィリアム
あら、白鳥がいやなら、セーラー服とは水兵さんとかぴか●ゅうの着ぐるみとかチャイナとか、
バーニィとロベールとソニア様の趣味に合わせていろいろ取り揃えているけど、どれがいいかしら?(にっこり

(33) 2007/01/09(Tue) 20:03:50

娼婦 ノーマ、アンケートなんて久々に見たw

2007/01/09(Tue) 20:05:37

【独】 悪戯好き イリス

♪こーすもーすどりーむ うちゅうの はてまでー。

(-3) 2007/01/09(Tue) 20:05:55

【墓】 女学生 ポーラ

>>32
■1.●バーニィ
■2.▼バーニィ
■4.◆バーニィ

>>+36
なるほど! ということは、もいっこマイナス入ればOKOK。いっこどころか、4つは軽く入りそうだけど。

(+38) 2007/01/09(Tue) 20:07:01

学生 バーニィ

>>33
じゃあ「恥狼」でFA。

(34) 2007/01/09(Tue) 20:07:27

子爵 ウィリアム

>>33
えーと…
とりあえず、変態的衣装と女装は勘弁してくれないか。

[ぬいぐるみはいいのか?]

(35) 2007/01/09(Tue) 20:07:54

【赤】 娼婦 ノーマ

>>*1
だから私はSじゃな(ry
「S年女王」ってどーいう意味よw
それはソニア様に譲るわよ。

というか、せっかく私は智狼なのよ?
霊能者と村人しか食ってないわ。ぶっちゃけ寂しいわよ!(いじいじ

(*2) 2007/01/09(Tue) 20:08:07

【赤】 酒場の主人 ロベール

中々、襲撃がダメな狼ですよね。
イリスさんとビンバさんだけ?

某テスト村につぐ不作では。

(*3) 2007/01/09(Tue) 20:08:33

【赤】 娼婦 ノーマ

ウィリアムも壊れてきたような気がした一瞬w

ぬいぐるみね。
何がいいかしら〜(涎

(*4) 2007/01/09(Tue) 20:09:14

【墓】 女学生 ポーラ

村騙りはなぁ。
共有者いるなら共有者に任せておけばいいし、突然死でそうならやっても効果薄いし。

…共有者が霊能者騙り→村人CO&霊確定→初回吊り対象→慌てて共有者COとか出くわした事あるなぁ。

(+39) 2007/01/09(Tue) 20:10:09

【赤】 酒場の主人 ロベール

はっ!
クロウさん忘れてた!?
ごめんなさい(土下座)

(*5) 2007/01/09(Tue) 20:10:15

【墓】 メイド セリア

>>+38 その■1.の回答は、ジャネットにこっちに来いと言いたいように見えるがw?
ザビエルはどうするんだ、って、あぁ、別に吊り使ってもいいんだな。

(+40) 2007/01/09(Tue) 20:10:16

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+37
なんて暴力的なお掃除メイドなんだッ!!!

>>+38
バニーボーイのフルコースだな。
しかしこのまま本当に最後まで残りそうな気がしてきた・・・途端に墓下に入ったりするのがお約束というものだZE!

(+41) 2007/01/09(Tue) 20:10:28

娼婦 ノーマ

>>34 バーニィ
ヤヴァイ、それはむしろハマりすぎてて言い返せない…(ぁ
せめて「乳」にしてくれないかしら。
これも「ち」って読むのよねぇ。んふふ♪

>>35 ウィリアム
ぬいぐるみはいいのね?(爽やかな微笑み
待ってて、いま赤ログですごい勢いでウィリアムに着せる衣装の相談するから!

(36) 2007/01/09(Tue) 20:12:04

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+39
そもそも、占霊確定なんざツマンネェのになぁ・・・。
どうしてそんなことを願っちまうのか。
人間のエゴってやつだな。

(+42) 2007/01/09(Tue) 20:12:15

【赤】 酒場の主人 ロベール

[ロベールはバーニィのなんたらかんたら〜]

とか騙っておくべきですかねー。
[電車待ち中で暇らしい]

(*6) 2007/01/09(Tue) 20:12:28

【赤】 娼婦 ノーマ

>>*3
襲撃成功は、イリス・クロウ・ヘレンよ…w
ビンバは処刑。

(*7) 2007/01/09(Tue) 20:13:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ