人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

[...は鏡を使って、ラッセル、リック、グレンの姿を順々に映す]

さ〜て。もう一人の狼さんは誰なのかね〜。
ま、誰でもいいっていえばいいけどな。
殺しとかおきず、出してさえもらえれば。

(+70) 2007/02/24(Sat) 01:45:32

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+67
その辺りは難しいところ、別に悪かったと責めているつもりはなかったりする。

無関心風というか。本気で無関心というか………(遠い目)
誰とも対立せず、超中立傍観者だった気がする。

(+71) 2007/02/24(Sat) 01:47:24

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
ぎゃーーー。>>+71
に</中/>を付け忘れたーーー。
脳内修正たのんます。

(+72) 2007/02/24(Sat) 01:47:54

【墓】 書生 ハーヴェイ

[ナサニエルの、我侭というのを聞いていて…]

ふ〜ん。人を傷つけたくない人狼な。
…ありじゃね。

[そしてマンジロー、グレン。ラッセル、リック。が対峙していたのを思い出す]

……ま、人間だってやべぇやついんだしな。
いつの世も、恐ろしいのはなんとやら。

(+73) 2007/02/24(Sat) 01:51:37

双子 リック

―医務室―

[校医の指示どおり、男はラッセルをベッドに寝かせる。]

ああ、とりあえず応急処置頼む。
どう見ても尋常な怪我じゃあないな……何が原因なんだ?ま、いずれデカイ手術が必要だろうけれど、その前にできることはやっておいてくれ。

[それを言い終わるか否かの間に、看護婦が治療を開始した。]

……っとと。んなこと分かっるか。

ああ、一応俺の奥さん呼んでくるよ。彼女の魔法も借りれば、この怪我の治りも早いかもしれないしな。ウチの娘が、彼女譲りの魔法の天才でね…

……って、娘自慢なんかしてる場合じゃないか。早いとこキャロル呼んで来るから、よろしく頼むな。

[ヒラヒラと手を振ると、男は医務室を後にした。]

(10) 2007/02/24(Sat) 01:55:18

【墓】 双子 ウェンディ

>>+66
[『彼』は、物凄く勘違いされている気がした。
が、ここで更に強く否定すれば逆効果な気もして。
何も言わずに息を吐くだけ]

>>+69
[急に瞳の力は弱まり、メイは『彼』から離れた。
肩を竦め、苦笑を零して]

〔…じゃあ、俺は向こうに意識を集中させてもらうよ。
 さすがに分身を二つ動かすのは大変だからね〕

[また、ぱくん、と何も無い場所に亀裂が走り、空間が開く。
『彼』がその中に消えると、空間は何事もなかったように閉じる]

[少女はベッドの上ですやすやと*寝息を立て続ける*]

(+74) 2007/02/24(Sat) 01:55:25

【墓】 学生 メイ

>>+73
[膝小僧を抱え、じゅうたんの上に座り込む]

ウェンディやナサニエルを見ていたら、メイもそういう気になるよ。でも、これでラッセルが死ぬようなことがあったら、

―――メイは、絶対許さない。

[七斉だけでなく、人狼という存在そのものを今まで以上に否定するだろう。
視線は鏡に向かったままで、おそらく背後からこちらを見ているであろうナサニエルにそう告げた]

(+75) 2007/02/24(Sat) 01:57:03

【墓】 異国人 マンジロー

/中/
こんばんは!

お伝え
コミット進行でエピとのことですが、今のところ下からは反対意見は出ていません。

って言ってOKでしょうか?

(+76) 2007/02/24(Sat) 01:57:08

【墓】 学生 メイ

/中/
おっと、ちょっと遅かったw

(+77) 2007/02/24(Sat) 01:58:14

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
ウェンディ>ちなみに二役が大変で、ウェンディに戻りたかったら俺は別に好きなタイミングで〜。と思ったら、寝るのかな。おやすみ〜。

マンジロー>やっほー。こんばんはー。特に反対しない。表は表の人のものです。

(+78) 2007/02/24(Sat) 01:58:29

【墓】 双子 ウェンディ

/中/
と、いうわけで先に失礼させていただきます。

>>+71
狼側は難しいですよね…ある意味ゲームメイカーだから。
ふ、不慣れでごめんなさい…!!


てなところでおやすみなさいませorz

(+79) 2007/02/24(Sat) 01:58:50

【墓】 学生 メイ

/中/
>>+76
こんばんは。
24hコミット進行でいいんではないでしょうか。
(つまり明日0:00に更新)

(+80) 2007/02/24(Sat) 01:59:11

【墓】 双子 ウェンディ

/中/
>>+76
おっとと。残念、擦れ違いですね。
私はコミット進行で問題ありません。

>>+78
寝させていただきます。明日早くて…(ほろりら)

では改めて*おやすみなさい*

(+81) 2007/02/24(Sat) 02:00:53

【墓】 学生 メイ

[...は、ギルバートによって医務室に運ばれたラッセルを、心配そうに見つめている]

(+82) 2007/02/24(Sat) 02:01:51

【墓】 異国人 マンジロー

/中/
返答に感謝!

おっと入れ違い残念、ウェンディさんお休みなさいー

(+83) 2007/02/24(Sat) 02:02:24

【墓】 書生 ハーヴェイ

[ラッセルの怪我はどうなるのかね〜。と思っていたが、なにやら教師のような感じの男に連れて行かれるのを見て]

ん、まあ多分大丈夫だろ。…あの腕治すのは大変そうだけど。

[と、そこで、自分があっちにいたら…などと少しだけ思った]

(+84) 2007/02/24(Sat) 02:03:17

天のお告げ(村建て人)

お伝え
コミット進行でエピとのことですが、今のところ下からは反対意見は全く出ていません。
上の判断で何でもOKといった感じですので、気になさらずー

(#0) 2007/02/24(Sat) 02:04:21

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
ウェンディ>改めておやすみ〜。
ま、俺がゲームメイカーみたいになったらもっとぐだぐだしていただろうから。慰めになっているかどうか知らんけど、気にせずにだ〜。

(+85) 2007/02/24(Sat) 02:04:57

【墓】 学生 メイ

/中/
ウェンディ、おやすみ〜(手ふりふり
メイが以前RP村で狼やったときは、gdgdな上にろくに会話もできなくて……(遠い目

(+86) 2007/02/24(Sat) 02:06:35

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
メモ)ちなみに俺が主人公の妖魔村はいやですぞーーー。
妖魔でても倒すぞー。といった熱血はありません。復讐心は実際ないし。むしろアッサリと逃げます。

(+87) 2007/02/24(Sat) 02:07:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ