人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[笛を出そうと懐に手をやるも、口に指をねじ込まれてしまう。
思わず噛んだ口の中には、血の味がするはずが]

墨?

[墨の香にむせて、声すら出せない。]

(+7) 2007/03/29(Thu) 02:18:58

酒場の看板娘 ローズマリー、[睨む琥珀] [コロコロ笑い] 嗚呼、恐い、怖い、強いネェ。

2007/03/29(Thu) 02:19:19

流れ者 ギルバート

やれ…何ぞ疲れた…
今宵は離れさせてもらうぞ…

[置いた茶浴衣小脇に抱え、一夜限りの黒浴衣。
響く足音微かなれば、*闇に消えるも早かろう*]

(55) 2007/03/29(Thu) 02:19:24

お尋ね者 クインジー

さぁ、何がいいかねえ。
飴はもう売ってねぇし。

[山吹袖からすらりと伸びた
細い指に舌はわせ軽く歯を立てる。
ぎりと睨まれ愉悦の顔で]

甘露な魂ってな土産になるのかねえ。
それとも肝?
笛は壊れちまうかねぇ。

(56) 2007/03/29(Thu) 02:22:04

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 02:22:22

書生 ハーヴェイ

ええ……開耶様。心得ました。

[袖を口許から離し、道具箱へと下ろす。]

貴方様は酔ってはおりませぬ……左様でございますねぇ。

[口許は袖の奥に隠したまま、白水に紅の視線を向けた。]

[鏡を手に取り、唇の紅を塗り直す。其の鏡には、酒精の「呪い」から開放された、開耶の姿が映って居る。]

………ふふっ。

(57) 2007/03/29(Thu) 02:23:14

酒場の看板娘 ローズマリー は、なんとなく 学生 メイ を能力(食事)の対象に選んでみた。


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 02:27:04

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
面白くなってきたので一応食事対象を変更。
一寸残念だとまだ名残惜しい気持ちが。
生きてたら明日喰おうか。

(-19) 2007/03/29(Thu) 02:27:13

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[噛んだはずの鬼の指は、痛みなど感じないかのように口の中で蠢く。
頬の裏側をなぞり、舌をいじくり
──力が入らないのは、出血だけが理由なのだろうか]

(+8) 2007/03/29(Thu) 02:28:01

修道女 ステラ

[くすり笑って][遥月の言葉に首傾げ]

何故に汝れが心躍るのかは妾にはわからぬが――
他のやり方は知らぬゆえ、良いなら良かった。

[続く言葉に今度は反対側に首を傾げようか]

妾が酔うは無理なようじゃ。
ほんの一瞬、体験出来たが気分の良いものではなかったのぅ。

[捕らえた意味は少し違うか]
  [笑う常盤に視線を投げて]

何やら汝れも楽しそうじゃ。

[つられるように笑み返し]
  [去る開耶の背に視線投げ]

はて、怒らせてしもうたか。
青司といい開耶といい、妾はどうも失敗が多いらしい。

(58) 2007/03/29(Thu) 02:28:16

冒険家 ナサニエル

さてはてあれは何を喰らうか。
しかしお前さんも豆な男よ。
児を前にして喰らわぬは名が泣かぬか?

[からからから、ひとしきり笑い。
腕の中、墨伝う首筋をつぅと舐める]

程よい色が浮かぶと良いがなぁ。
土産で悩むなら、その間に己が丸ごと喰ろうてしまうぞ。

(59) 2007/03/29(Thu) 02:29:08

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 02:31:24

書生 ハーヴェイ

[唇の紅を塗り直し、鏡をしまう。妙に疲れた様子の開耶を見てにこりと笑い、ヒラヒラと手を振った。]

はい、開耶様、また明日。
ごきげんよう。

[ぐるりと周囲を見回して]

あらあら。
そういえば、青司様と喰児様は何処へ……?蘇芳様もいらっしゃりませんが……。

(60) 2007/03/29(Thu) 02:31:31

修道女 ステラ、[僅かに揺れた瞳には][反省の色が伺えるか]

2007/03/29(Thu) 02:32:40

酒場の看板娘 ローズマリー

あンまり無理おしで無いヨゥ。

[去る琥珀] [ひらり白の手振り]
  [白の少女] [判らぬ様] [ニィと笑み]

嗚呼、開那の兄さんのあンな顔が見れるなンざァ楽しいヨゥ。

[遥月の言] [ぐるり見回し]

さァて、酔い醒ましに鬼ごっこにでも往ったかネェ。

(61) 2007/03/29(Thu) 02:36:27

書生 ハーヴェイ

[白水の言葉に首傾げ]

いいええ。お気に為さらず。
いずれ酔うことを識る日が来ることがあるやもしれませんから……ふふっ。

(62) 2007/03/29(Thu) 02:36:59

修道女 ステラ

[遥月の声に自分も周囲を見回して]

あの二人ならば――
どこぞで悪さでもしておるのかの?

[口調は冗談めいたもの]
  [何をしてるか知りもせず]

蘇芳が見えぬは聊か妙か。

[笑みは消えて思案顔]

(63) 2007/03/29(Thu) 02:38:10

お尋ね者 クインジー

ははあ、先に見つけたのは相棒だからなぁ。
ちったあ分別わきまえてるんだぜえ?

だが、そんなら遠慮なくいただこうかぁ。

[薄く開いた口の中、白い牙が獲物を狙う。
娘が爪たて抵抗するも
鬼の前ではそれは児戯。
仮初の身体裂ける音。]

児の肉は矢張りいいなぁ。
そんでもやっぱぁこいつぁアヤカシの味かあ。

[笑い混じりに食みながら]

(64) 2007/03/29(Thu) 02:38:51

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 02:39:28

修道女 ステラ

汝れはいつでも楽しそうゆえ
汝れを見てると妾も少し楽しゅうなる。

[ニィと笑まれりゃ][くすりと返し]
  [遥月の言葉に視線を戻し]

酔うことを識る、か。
皆が言うような気持ちいい気分ではなかったゆえ
酔う楽しさがいつかわかればいいのぅ。

(65) 2007/03/29(Thu) 02:43:37

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 02:44:02

書生 ハーヴェイ

[常盤の言葉を聞き、紅の視線は不思議と語る。]

鬼ごっこ……ですか。左様で。
赤鬼様も青鬼様も、お忙しゅう御座いますねぇ。手の鳴る音が聞こえたのでしょうか。

もしくは、わたくしは血肉を食らう鬼ではございませんから、今宵は何も聞こえなかったのでしょうかねぇ……?

[くるりと振り返り、月を見上げる。]

……嗚呼、綺麗な月。
今宵は微かに、山吹色の光も見えますねぇ……。綺麗なこと……。

[柔らかく降る月の光に、遥月は*目を細めた*]

(66) 2007/03/29(Thu) 02:44:48

【独】 書生 ハーヴェイ

【中】>>66
蘇芳の死と、「武装錬金」最終回の一節を掛けてみるテスト。

武装錬金ラブ。

(-20) 2007/03/29(Thu) 02:48:13

酒場の看板娘 ローズマリー

[隻眼の碧] [すぃと眇め] [紅い双眸覗き]

白水の姐さんは何時も物憂げだからネェ。
偶に迷子の童みたいに見えるヨゥ。

さァて、手を鳴らしたンは誰かネェ。
嗚呼、今宵も佳い宵さァ。

[遥月倣い] [番傘の向こう] [山吹色の月仰ぎ] [呟く]

(67) 2007/03/29(Thu) 02:52:31

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 02:53:41

冒険家 ナサニエル

お前さんは味で見分けがつくのか?

[首筋、顔を離さずちらりと赤鬼見遣る]

かっかっか、良かったなぁ小娘。
己に唯喰われるよりは、身の潔白示して喰われたほうがまだ良かろうて。
――どのみち散りて終わるに変わりはないが。

[赤鬼喰ろうて此方に散る赤、毀れる墨色。
己の体に飛び散る前に赤を取り込み煤と変わる。
娘の体を伝う墨は蔦の如く娘の体を這いずりまさぐる]

あぁ、子供のその顔、久しぶりに食欲をそそるわ。
己は甘露な魂ひとつで充分よ。血肉は赤鬼が食らうと良いさ。

さぁて、――攫いて戻れよ。

[からり笑えば、娘の身体に巡る墨。
魂さらい青鬼の口へと滑り込む]

(68) 2007/03/29(Thu) 02:55:10

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[宵闇色の鬼の舌が首筋を伝い、赤鬼の舌が指先を這う。
怖いのに、恐ろしいはずなのに、身体の力が抜けたまま]

…っ!

[身体が、恐ろしい力で引きちぎられた。]

(+9) 2007/03/29(Thu) 02:57:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ