人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>1068
気にせずやりあってしまうのぅ>恐い人
そういう人に何も言えなくなる人もなかにはおるようじゃから
白い立場を利用してなだめることも多い。
(そういう人は黒い人を全否定することが多いので
その人の中で自分が黒寄りならば静観かの。)

ただ、わらわが時々恐い人になっとる可能性がある(滅)
議論大好きゆえ白熱してくるとまわりが見えんorz

[私の暴走は大概青司の中の人になだめられるなぁ(汗)]

ま、エピで笑えれるから大丈夫じゃ。楽しいぞえ、ガチ村も。

(1074) 2007/04/04(Wed) 02:31:16

お尋ね者 クインジー

>>1063
まぞいねえ、そして強いねえ(笑)
赤ログで駄目だしされるたぁなかなかの猛者。
お前が狼だ。
そう謂われて燃える相手だと
黒謂いだした相手も面喰らうんじゃねえか。
いや、寧ろ愉しいか。

[議論に向いてるんだろうなあと思いつつ。]

>>1064
死亡フラグ満載だ。
志村はまあ有名どころだからなあ。

[うんうん頷きつつ
年齢はさてさて。]

>>1065
わかんねぇ……!!
[どーん]

(1075) 2007/04/04(Wed) 02:31:25

異国人 マンジロー

>>1071
注がれれば、呑まぬは失礼にあたる故な。

[するする。リアルでも呑み足りないyp]

そうだろうそうだろう。青鬼も、にめーとるはあるまいて。
青鬼にさくやはどのくらいだったか。はて。
メモを辿ってみようか…。

(1076) 2007/04/04(Wed) 02:31:27

異国人 マンジロー>>1072下段に激しく同意した。

2007/04/04(Wed) 02:32:24

異国人 マンジロー、そして年上なのだなあと実感したようだ。

2007/04/04(Wed) 02:32:54

お尋ね者 クインジー

>>1069
そんならいいけどよ。
まあ眠いときゃ無理せず寝ろよお。
[人のことは謂えない]

>>1070
ははあ、確かにそうだあなあ。
キャラクターイメージがあるしなあ。
俺ぁあんまり気にしねぇ方だが。
皆年齢不詳さあ。
[それ考えてないだけじゃないのか]

(1077) 2007/04/04(Wed) 02:33:36

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1069
明日また開耶の兄さんに怒られるンだネェ。

>>1070
必ず後から追いかけるから先に往け!
とか謂われても死ぬのかと疑っちまうヨゥ。

アーヴァインも色んなところで活躍してるンだネェ。

>>1071
[喰児は呪いで人間に成っても余り変わってなかった気がした]

アーヴァインの発言が出せりゃ色々と発言もあったンだけどネェ。
こン国じゃ使えないぽくて結局周りの視点からのみになっちまったさァ。

>>1072
[姐さんて呼んでて良かったとなんとなく想った]

(1078) 2007/04/04(Wed) 02:34:26

お嬢様 ヘンリエッタ

*/>>1076
確か青鬼さんは178で、遥月さんが175、開耶さんは170後半だったかと(身長)

>>1075
う、じぇねれーしょんぎゃっぷというやつか(遠い目)/*

(1079) 2007/04/04(Wed) 02:34:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1074
中身は小心だから叩かれると脅えるのさァ。
RPで強気キャラとかやってると独り言とのギャップが酷いヨゥ。
論じるのは割合好きだけど如何にも議論村は性に合わなくってネェ。

[誰の身長も覚えて無い]
  [喰児がでかいのだけ判る]

(1080) 2007/04/04(Wed) 02:38:12

異国人 マンジロー

あ。
[メモを辿っていたら答えは目の前にあった]

ほう。我は青鬼より長かったか。

ぶっちゃけると、いめーじとしてはあの男ゾルダよ。<身長
なんとなしに、卍の顔グラがあの人に似ておるような気がする故。
どうしても長身設定になるわ。

190あったか…の?確か身長サバ読んでた記憶があるが。
まぁいいわ。

(1081) 2007/04/04(Wed) 02:40:14

異国人 マンジロー、身長認識も出来ないくらいラリッてるかもしれない('A`)

2007/04/04(Wed) 02:40:52

修道女 ステラ

青司は背丈どんくらいかのぅ。
わらわが160じゃから差が多すぎると
膝の中でなくば接吻も厳しいのう。

[だから中の人に何言わされてるんだかね。]

>>1075
常葉に出会うまで二村を覗いて全部ガチじゃのう。
出会ってからはRP村に魅せられてそればっかりじゃ。
常葉のRPに惚れこんでおるしの、ほんと(照)

14日からのガチ村、身内村とはいえ今から恐いのぅ。
久々じゃとまともに議論出来るやら(滝汗)

(1082) 2007/04/04(Wed) 02:40:54

異国人 マンジロー

>>1082
我もそうよ。
常葉の君のRPには惚れ込んでおる…(てれてれ
故、色々と中身がな。。。(ぼそぼそ

[もう一体なんなのか!深夜マジックだ]

(1083) 2007/04/04(Wed) 02:43:32

お尋ね者 クインジー

>>1073
[優しい母親に甘やかされてというのも羨ましい話だ]
[きっと何かやってくれると信じている]
[薔薇人形だ。これは耽美。]

あの綺麗ぇな蝶々の群が還ったか。
あれが全部碧の中にあったってぇのは驚きだがな。
それじゃあ今は俺が独り占めってワケだ。

[臆面もなく謂っている。
歯列をなぞる指を甘噛みして]

どう転ぶか分かんねぇのも面白ぇさ。
此処に辿り付けたこたぁ幸運さあ。

[笑いにつられて此方も笑う]
[それなら疵に気づいて舐めておこう。]

(1084) 2007/04/04(Wed) 02:43:58

お嬢様 ヘンリエッタ

*/>>1081
龍騎ライダースは、真司以外は、軒並み身長高かったよねー。
最終回限定のあのライダーも含めて。/*

(1085) 2007/04/04(Wed) 02:45:16

お尋ね者 クインジー、魅力的だよなあ、碧(の中の人)はなあ。と笑む。

2007/04/04(Wed) 02:45:24

お嬢様 ヘンリエッタ、皆の言に、うんうんそーだよね、とうなづく。

2007/04/04(Wed) 02:46:40

修道女 ステラ

>>1077>>1078
[皆夜更かしのくせにぃ!(笑)]

常葉は冗談抜きで寝た方がいいと思うがの。

[開耶が保護者みたいになっとるのぅ。
しまいには「お兄ちゃん」とか言いそうじゃよ中が。]

>>1079
ほう、178か。
12cm差ってどんくらいじゃろ。
二人ともゲタじゃから差は変わらないとしても。
まあいいか。

(1086) 2007/04/04(Wed) 02:47:31

お尋ね者 クインジー

>>1079
意外と普通なんだぁなあ。皆。
[でかすぎるだけだ。]

そうみてぇだぜ……
まあ知識じゃ年齢は計れないしなあ。
[謎の知識豊富なやつもいる。]

(1087) 2007/04/04(Wed) 02:47:44

異国人 マンジロー

>>1085
確かに。。しんじがちみっこく思えたわ。
あれでもある程度あるのよな…相対とは不思議なものよ。

[某菓子メーカーのキャラクタ人形の如く頷いている]

(1088) 2007/04/04(Wed) 02:48:04

酒場の看板娘 ローズマリー

[万次郎酔っ払いなんてそんなもんだよ]
  [気にせず呑んで酔って遊ぶと好いんだ]
    [良く酔っ払って村で莫迦発言してます]

>>1082
RP≧推理くらいだったらなんとかやれるかネェ。
其れは其れで匙加減が難しいンだけどさァ。
ガチ村は正直RPをする余裕が後半になるにつれ無くなっていくヨゥ。
へたれな中身にゃ無理らしいさァ。

RP村を気に入って呉れる人が増えて嬉しい限りさァ。
褒めて呉れて有難うネェ。
アタシァ未だ未だだけど嬉しいヨゥ。

白水の姐さんはガチ村に入るンかえ?
健闘を祈っておくヨゥ。

(1089) 2007/04/04(Wed) 02:48:16

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジーに「謎の知識とは何ぞ」

2007/04/04(Wed) 02:49:42

お嬢様 ヘンリエッタ、謎の知識豊富なやつって誰?

2007/04/04(Wed) 02:50:30

修道女 ステラ

>>1083
む。ま、負けないぞえ?!(何に対する対抗だ)
わらわとて中身も大好きじゃ。
全部すk(はりせん)
もう愛しt(鈍器)

(1090) 2007/04/04(Wed) 02:50:46

修道女 ステラ>>1086 18cmじゃっつーに。わらわも寝ぼけておるか。

2007/04/04(Wed) 02:52:03

お尋ね者 クインジー

>万次郎
謎の知識とは。

何故か生まれる前のロボットアニメの知識
特撮の知識をすらすらと雄弁に語り
しかも見たことがあるやつのことを謂う。
ついでに精神的にも老成している。
だが義務教育中とかな。

[実在。]

(1091) 2007/04/04(Wed) 02:52:12

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1083
白pずかしいから白水への返事をRPで返してほっとした矢先、こんな処に伏兵がって、喰児まで何を言い出すンだヨゥ。

…褒めて呉れて有難うネェ。
アタシも皆のキャラ大好きだヨゥ。

―――…恥ずかしいじゃないかィ。

[結局は俯いた微か頬が染まっているのは気のせいだきっと]

兄さんの中の人はなンぞおありかえ?

[酔っている万次郎を見詰めてみる]

(1092) 2007/04/04(Wed) 02:53:42

異国人 マンジロー

>>1089
[うん、そんなもんだと思っておく('A`)]
[めそめそ…ありがとう]
          [お酒足りないなぁ]

RP村に話が及んだついでに宣伝してもよいか。
いや、駄目だと言われようと宣伝するがな。酔っぱらい故。
近い内にSFちっくな村を、物語さいれんとすとーりーにて立てるのだ。もし良ければ、御参加を…。
といっても、RP村立てなぞ初。
不手際はそこここに転がっておろう。

[そういう所でまた常葉の君(の中の人)に惚れ込んじゃうんだ]

(1093) 2007/04/04(Wed) 02:54:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ