人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、ああ、やっぱりバイオレンスフォームになってしまった(遠い目)。

2007/04/04(Wed) 00:55:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1002
[どんな子供に育つのか今から楽しみだ]
  [桜の木の根に酒をかける悪戯っ子かも]
    [満開の桜を見上げ穏やかに笑うだろう]

遊ぶにゃ事欠かないネェ。
贅沢な刹那さァ。

おや、嬉しいネェ。
其ンな風に謂って貰えるなンざァ冥利に尽きるさァ。

[すぃと頬撫ぜ紅い髪梳き]

(1016) 2007/04/04(Wed) 00:55:35

書生 ハーヴェイ

*/>>1012
いえいえ。あまりお気に為さらず。
体調悪い中で無茶な戦闘RPに御付き合い戴き、こちらこそありがとうございました。

(1017) 2007/04/04(Wed) 00:55:43

修道女 ステラ

>>1011
うむ、そんなのもあるのぅ。
大抵意図せず発言したものがとるが(笑)
エピ3000越えた村あったがあれは人狼コンビが
二人で800発言したせいだったか。
その頃はわらわも多弁だったゆえ一人で200、300発言はしとった。
(24h村でも1000は越えるのぅ。最低100発言しとったし。)

(1018) 2007/04/04(Wed) 00:56:07

異国人 マンジロー、なんとなく赤と金のくうがを想像した。

2007/04/04(Wed) 00:59:25

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1008
後半は朦朧としてて赤とか青とか使えなかったのさァ。
何時もなら青なンざァ使いきってるからネェ。

800発言てどンな村だえ?
一人で300発言くらいならした事があるネェ。

(1019) 2007/04/04(Wed) 00:59:29

修道女 ステラ

それもまぁ、学生だったから出来たことゆえ今は無理じゃ。
ガチ村ばかりだったことも大きいかの?

>>1017
いや、やりやすかったぞえ。
前半遥月無視して後半司棋無視しとったがorz

[両方には反応出来なかったCO]

(1020) 2007/04/04(Wed) 01:00:42

異国人 マンジロー

Σ800発言と申したか…!
………我の想像の域を越えておるわ。

[自分の発言数を見て、げんなり]

我は多弁にはまだまだ遠いな。精進せねば。

(1021) 2007/04/04(Wed) 01:01:40

修道女 ステラ

>>1019
いや、もっとじゃな。
青司も一緒におった議論村じゃが、まんじゅう村の一つじゃな。
狼一人が500発言越え、もう一人も400発言こえとった。
400の方も鳩で掛け持ちしながらそんだけ話すのじゃから
しきりに尊敬しとったわ。

(1022) 2007/04/04(Wed) 01:04:50

お嬢様 ヘンリエッタ

*/>>1014で言った村を確認すると、最多発言者が611発言。
あたしでさえも100発言してたり。

ちなみに発言数制限は24hで600×2日分で飴無しだと1200が手持ち分。/*

(1023) 2007/04/04(Wed) 01:05:35

修道女 ステラ、800は二人でじゃよ。1000近かったと訂正じゃが。

2007/04/04(Wed) 01:06:30

異国人 マンジロー、もう想像を絶していて反応すらできない…。我は寡黙じゃ…!

2007/04/04(Wed) 01:06:54

異国人 マンジロー

400でさえほど遠いわ。。
100発言程度で満足している己が至極矮小に見えるわ。

…ふー。
[三課トップ風の溜め息だった]

(1024) 2007/04/04(Wed) 01:08:20

酒場の看板娘 ローズマリー

アタシァ中庸ってとこかネェ。
とまれ、長文の返答打つとなると時間もかかるしさァ。

今回はpt的にきつくて一文一文が長かった分発言数は特に少なかったネェ。

(1025) 2007/04/04(Wed) 01:09:10

お嬢様 ヘンリエッタ

*/
[なに、あたしほどじゃないでしょ、と万次郎の肩をぽん、と。]

まるっきり他の人と時間のあわなかった重RP村に入ったときは、
ほぼ毎日1桁発言しか出来なくて。
その村には、用語禁止村の座長もいたのだけど、
エピで「アーヴァインじゃあるまいし」と笑われた(苦笑)。/*

(1026) 2007/04/04(Wed) 01:10:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1024
[2の10乗おめでとう?]
  [3課ボス風味な溜息に]
    [けらけら嗤う藍の人か]

愉しければなんだって良いじゃないか。

(1027) 2007/04/04(Wed) 01:11:09

修道女 ステラ

>>1024
仕事持ってる人は普通無理じゃと思う。
だから大丈夫じゃ。

[そうですよ、ボス。
データ上彼等はいつ寝ているかもわかりませんでしたし。
常にいました……]

(1028) 2007/04/04(Wed) 01:12:22

お尋ね者 クインジー

>>1016
[なんにせよ酒には強そうだ。]
[悪戯っ子もいいかもなあ]
[さくら、さくら、霞か雲か。]

主様の結界に感謝しなきゃあな。

[頬撫ぜられて目を細めた]

惚れた相手が傍にいてくれるんだ、
これ以上はないからなあ。

[手をとって口付けて]

(1029) 2007/04/04(Wed) 01:13:05

修道女 ステラ

>>1026
いくら時間あっても絡む相手がおらぬと寡黙になるのぅ。
わらわもあったわ。
48hのランダ村で、更新日じゃないと人が少なくて
わらわの休みが更新日じゃなくてorz

(1030) 2007/04/04(Wed) 01:15:06

お尋ね者 クインジー

>>1018
そりゃあ強烈だな……!
さすがに其処までは珍しいぜえ。
すげえな。

[感心しきり。]

>>1023
くらくらすんなあ。
読むのも骨が折れそうさあ。

>>1025
程ほどかあ。
長文が多かったのもそうだあな。
実質発言数が多いよりも内容は多い気がするさあ。
俺ぁキャラ次第かねえ。

(1031) 2007/04/04(Wed) 01:15:53

書生 ハーヴェイ

*/
エンドRPできました。
くだらない内容のわりに長すぎる気がします。
はっちゃけすぎました。
すみませんwww

(1032) 2007/04/04(Wed) 01:22:29

お尋ね者 クインジー、エンドRPを楽しみに待っている。

2007/04/04(Wed) 01:23:09

修道女 ステラ

>>1025
わらわも元が多弁気質だったせいか短文投稿がもったいなくて
多忙で寡黙な村でも一発言に詰め込む習性があるのう(笑)

今回もしょっちゅう「改行が多すぎます」たらなんたら。

苦労した。
そして鳩からじゃと「わらわ」が変換出来なくてもんにゃりじゃ。

(1033) 2007/04/04(Wed) 01:23:19

異国人 マンジロー

>>1026
[ぽん。叩かれたのは脇腹だったとか云わない]
ふむ…そういうものか。
しかし其の文句は笑えるな。アーヴァインじゃあるまいし?
…使ってみたくなるぞ。

>>1028
そうよな、…そうよな。
【!…常にというのは私には少々無理な話だ。
 私は多弁村なら30発言でノルマクリアとしておくよ。
 …ふー…】

>>1027
[聞き覚えのある笑い声にびくついた。
なんとなしに甘い香りが漂ってくるようだ]

丁度、いちきろばいと だな。<>>1024
我らしい番号を踏んだものよ。

[くつくつ]

(1034) 2007/04/04(Wed) 01:24:35

修道女 ステラ、遥月のエンドロールにwktk

2007/04/04(Wed) 01:24:46

お嬢様 ヘンリエッタ

*/ninjinに入るときは、脳内垂れ流し考察か、メモ帳使っての長文連投かのどっちかで、よくて中庸。
発言数の割に密度は濃い、といって、序盤の寡黙吊りは何とか免れてるけど、
それがなぜか白印象につながらないorz。/*

(1035) 2007/04/04(Wed) 01:24:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ