人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、あ、挟まった予感Σ( ̄□ ̄;)すまぬ、万次郎。

2007/04/04(Wed) 00:27:15

酒場の看板娘 ローズマリー

>>988
開耶の兄さんもお疲れさンだヨゥ。

>>986
[何時か子供と手を繋いで開耶の桜でも見に来よう]
  [片手に髑髏片手に子の手で眺める桜は美しかろう]
    [子供は矢張り殺戮の申し子に成りそうだと思ったさ]

紡がれる物語ァ、何よりの肴だネェ。
酒も旨かろうさァ。

[髪撫でる手に懐き]
  [視界に映る瓢箪に]
    [手を伸ばし煽るか]

(996) 2007/04/04(Wed) 00:28:31

異国人 マンジロー

そうそう。見てほしいものがあるのだ。
おれも刀匠に師事したのよ。

[とたんに、童のように舌足らずな声。はしゃぐ色さえ滲み]

あにじゃ…ううん。
ばんにいの目に適うかどうか…みてほしいのだよ。
二振りも打ったのだぞ!……そう、銘もつけた。

[ふわり ふわ]
[浮かぶ魂魄。己の目にだけ黒髪の青年が手招きする姿が映る。
満面の笑みを浮かべ空へと昇って。
あとには緋色と白緑の光が憑いていったとか]

[花瑞樹の根元の刀は何時しか錆に覆われ][ふわ]

[魂魄が去った後の煽りで
突き立てられた刀はもろもろと*崩れ落ちた*]

(997) 2007/04/04(Wed) 00:28:58

酒場の看板娘 ローズマリー、買Aタシも挟んじまったネェ、御免ヨゥ。

2007/04/04(Wed) 00:29:16

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 00:31:21

流れ者 ギルバート、修道女 ステラ離れし者達全ての為に、かのぅ?[とかなんとか言って*去る*]

2007/04/04(Wed) 00:32:18

異国人 マンジロー

気にするない。
我も、もう暫し様子を見たらよかったのだ。

さぁて、肩の荷が降りたな。今宵は夜更かしよ。
もう決めておるからのう…。

[くつくつ。清々しい表情浮かべ]

(998) 2007/04/04(Wed) 00:33:01

書生 ハーヴェイ、エンドRPに拍手ー♪(ただいま作成中。鳩でね。)

2007/04/04(Wed) 00:34:38

お尋ね者 クインジー

穏やかに逝けたのかねえ。
また兄弟で笑えるといいなあ。

[と万次郎に拍手し、
空を見遣る]

(999) 2007/04/04(Wed) 00:35:39

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイにてれてれ。そしてwktkしつつ作成中のエンドを待つ。

2007/04/04(Wed) 00:36:23

お尋ね者 クインジー

>>988
おやすみ、琥珀の。
また櫻の下で逢おうさあ。

>>991
だなあ、物凄い長さだ。
ちょっとお眼にかかれねぇ。
[多弁設定なのもあるだろうか。]

(1000) 2007/04/04(Wed) 00:37:36

お嬢様 ヘンリエッタ

*/
[お疲れ様っ!と万次郎にハイタッチ。
眠りについた面子には、おやすみなさいと声をかけ。]

>>991
あの村で一番強かったのは、おそらくエッタだったのではないかという気がして。
あのエッタと、その次入った村の弁天小僧エッタとで、
自分の中のエッタ像は「きりっとしたしっかり者」というものになってしまったと思います。
今回は、そこからちょいズレを狙ったものの、ズレ過ぎたかも。
さじ加減が難しいものです。/*

(1001) 2007/04/04(Wed) 00:38:43

お尋ね者 クインジー

>>996
[櫻の木の満開の下、
さぞ綺麗な光景だろう。
子もまた惹かれた者を喰らうのだろうか。]

花と人と物語、そして酒。
贅沢な時間さあ。

[そして、碧が居ることが何より。
そんな事を謂ってみつつ。]

(1002) 2007/04/04(Wed) 00:40:34

異国人 マンジロー

>>999
すりーないんだな。おめでとう。
そして、有り難うよ。
きっと川遊びやら組み手やらで楽しんでおるのだろうな。
[人事。]

(1003) 2007/04/04(Wed) 00:40:55

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートありがとう、じゃあ使わせてもらおう[くすくす見送る]

2007/04/04(Wed) 00:42:23

異国人 マンジロー

>>1001
[はいたっちしつつ。自分にはみどるたっちだったとか云わない]

応。感謝、感謝。お互い肩の荷が降りてすっきりだな。

(1004) 2007/04/04(Wed) 00:43:14

酒場の看板娘 ローズマリー

>>998
お疲れさンさァ。
兄弟仲良くってかィ。

>>1000
途中で息切れして参加不十分だったのが悔やまれるくらい皆多弁だったさァ。
普段は大抵どの村でもぶっちぎりで多弁なンだけどネェ。

>>1001
[あの村のエッタは可愛かったけど恐くなかった]
  [恐かったのはウィーとシャルと同僚だと思った]
    [エッタは子供離れしたえろすな印象が付き纏う]

(1005) 2007/04/04(Wed) 00:43:33

異国人 マンジロー

エピ四桁はなかなか見られないものよな。
>>1000げっとした赤鬼には、ほれ、祝いの酌だ。

[強引に盃を押し付け。とくとく
 とぷり。
 木天蓼酒で満たした]

(1006) 2007/04/04(Wed) 00:45:42

酒場の看板娘 ローズマリー、鳩でえんど作る遥月を本気で尊敬した。腱鞘炎注意。

2007/04/04(Wed) 00:46:11

修道女 ステラ

エンドロールはいいのぅ。万次郎もお疲れ様。
何か、わらわと青司だけやたら長くてすまんのぅ(滅)

(1007) 2007/04/04(Wed) 00:47:23

お尋ね者 クインジー

>>103
おう、ありがとうよ。
今度は浅瀬で遊んでるといいねえ。
鮎なんか釣れると楽しそうさ。
[何故か釣り]

>>1005
おう、俺1000なのか。
だなあ、ついて行くのもなかなかに
大変だったさあ。
そうさなあ、碧はいつも多弁の印象さあ。
今回もかなり喋ってる方だと思うがねえ。

(1008) 2007/04/04(Wed) 00:48:29

修道女 ステラ、エピ四桁が当たり前だった私は異端かしらΣ

2007/04/04(Wed) 00:48:34

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイに、腕と指、お大事にだぜえ。

2007/04/04(Wed) 00:48:55

お嬢様 ヘンリエッタ

*/……
[無言で>>1004にローブロー。]

うん、最初に審問に入った時、エピで可能な面子は全員カーテンコールやる村に入ったものだから、
これで終わりだよ、というけじめを自分につけるために、何かやらないと落ち着けなくなったなぁ。/*

(1009) 2007/04/04(Wed) 00:50:06

異国人 マンジロー

。o○(しかし、鳩であの長文はどうやって作るのか。
  我(の中身)には出来ぬことよ……。
  めぇる二行打つだけで10分かかる奴だしな。

  ううむ。匠の技かな…
  にしても、常葉の云う通り腱鞘炎が心配ぞ。
  我も七時間鳩を操っておると気が狂いそうになるわ…)

(1010) 2007/04/04(Wed) 00:50:19

お尋ね者 クインジー

>>1006
ははっ、ありがとうよお。
アヤカシもいちころってな。

[嘯きつつくいと乾す]

>>白水
1000を誰が取るか競争したりすんのかい。
当たり前ってほどじゃあなかったなあ。

(1011) 2007/04/04(Wed) 00:50:43

修道女 ステラ

わらわも遥月を尊敬するぞえ。
一発言に10分〜25分かかるわらわにはなかなか厳しかった。
[戦闘はほんとご迷惑おかけしましたorz]

改めてありがとう。

(1012) 2007/04/04(Wed) 00:51:26

異国人 マンジロー

>>1007
我も長い故。
それに、二人であったら尚更よ。
気にする事では無いと思うがなあ。

[白水と同じように日常の口調が此れになっているようだ]

(1013) 2007/04/04(Wed) 00:51:57

お嬢様 ヘンリエッタ

*/1月にこの国で入ったガチ企画村のエピは、48hで、2600オーバーしてましたよ。
本編でも、BBS形式の発言節約型だったにもかかわらず、ログの伸びること伸びること。
ついていくのがやっとでしたわ、うん。/*

(1014) 2007/04/04(Wed) 00:53:16

異国人 マンジロー

>>1009

[泣き所に当たったようだ。無言で痛みをこらえている]

……………!!……っ……―――。

(1015) 2007/04/04(Wed) 00:53:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ