人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

>>847
[おろおろうろうろ。べそをかいてあたりを見回すコーネリアスの首元に、なにやら見慣れたものが]

……コーネリアス、これなに??

[髪に引っ掛けられているIDを抜き取り、掲げる]

(852) 2007/03/13(Tue) 00:31:19

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 00:34:23

冒険家 ナサニエル

[庭に到達。
流れの遅くなってきた岸に、這い上がろうとする手がかかる]

はー…はー…
は、はは……まぁ丁度良かった。
俺専用流れる歩道だぜ。
川よ、ご苦労さん……っくしょい!!

[さすがに流れているだけだったので、寒くなってきたようだ]

…保健室行ったら着替えあっかな。

(853) 2007/03/13(Tue) 00:36:37

吟遊詩人 コーネリアス

>>852
[ふっと見上げて、きょとんぱちくり。
じぃっと見詰めながらゆぅっくりと首をかしげて]

あ!

[両手を合わせて]

ありましたー。

[ほっとしたようににっこり。
どこかからか取り出された自分のカードに
どこから出てきたのだろうと相変わらずきょときょと]

(854) 2007/03/13(Tue) 00:38:19

新米記者 ソフィー

[...は、コーネリアスの様子に苦笑しつつ、IDカードを手渡し]

髪の中にひっかけられてたわよ?
誰かに悪戯でもされたんじゃないの?

[そして、再び保健室の方へ足を向け、コーネリアスにあなたは如何するの?と問うような目を]

(855) 2007/03/13(Tue) 00:42:02

冒険家 ナサニエル

お、ソフィ先〜

[床に水滴の道標を撒き散らしながら、ずぶ濡れで保健室へ向かう途中]

ん?
どうしたコーネ、何があった!?

[廊下で佇むソフィーと、コーネリアスの涙の痕にしっかり反応。お前こそ何があったといった風情だが]

(856) 2007/03/13(Tue) 00:43:18

新米記者 ソフィー

[...はナサニエルの身なりにびっくりしている。]

ちょっと……ずぶ濡れじゃない。
どこでなにしてたの。

[聞くまでもなさそうだがとりあえず聞いた。
さらには、てんてんと廊下に続くいくつもの水溜りに頭痛を覚え]

服の水気をはらってから所内に戻ってきて……。

(857) 2007/03/13(Tue) 00:46:20

美術商 ヒューバート

ん、沸いた沸いた。

[火を止めて小さめのポットと1人分のカップ、
ジャスミンティーの葉を用意。
茶を入れ、仕事用のデスクで飲み始める。
デスクの上には、開封済みの干し杏。]

(858) 2007/03/13(Tue) 00:47:19

新米記者 ソフィー

[...は、ほらほら脱ぎなさい、と、水気たっぷりのナサニエルの上着をひっぺがしにかかる]

それに風邪引くわよ?
一度部屋に戻って、着替えたほうがいいわ。

(859) 2007/03/13(Tue) 00:49:36

冒険家 ナサニエル

>>857
はっはっは。
水も滴るいい男?

[角度を気にしながら、束になった前髪をかきあげる]

いやちょっと…川と戯れててな。

[頭を押さえるソフィーの視線を追って、振り返ると]

……いいじゃねぇか。ただの水だぜ。
そのうち蒸発して、跡形もねって。

(860) 2007/03/13(Tue) 00:50:34

吟遊詩人 コーネリアス

>>855
[IDカードを渡され、嬉しそうにぎゅうと抱きしめる。ソフィーの言葉にはちょっと驚いたようで]

髪の中にひっかかってたんですか…!

[一瞬、どうやったらカードが引っかかるんだろうと髪の毛を肩から前に出して、カードを当ててみるが]

…あ、悪戯…うーん…。
親切な人が拾ってくれたのかもしれない…です?

[親切な人は手渡すだろうと思わないのか、そう自分の中で結論付けてうんうんと頷く。保健室に行く様子に、ついて行きたいようなどうしようかと思っていると]

>>856
ふえっ!?あ、ううん、大丈夫、IDカードなくしてみつけて…って、ひゃー!ど、どしたのナサ…?

[突然の大声にとっさに事情を説明して、前を見たらびっちゃびちゃのナサニエル。
驚かないわけにはいかないというか、まさか誰かにバケツ水でもかけられたのかとか、体術の授業に火だるまから復帰するための水の被りかたでもあったのだろうかと、変な事を考えた。]

(861) 2007/03/13(Tue) 00:51:23

新米記者 ソフィー

>>860
[窓から引っぺがしたナサニエルの上着を、雑巾のように絞って水気を取ったり]

濡れた廊下を誰かが歩いて、滑って転んだりしたらどうするの?
あぶないじゃない。

[彼らしい発言だと思いながらも呆れつつそう言い、保健室に行くのは一先ずおいて、絞った上着をナサニエルに返すと、近くの掃除道具入れまでモップをとりに]

(862) 2007/03/13(Tue) 00:54:33

新米記者 ソフィー>>860のナサの軽口には「滴りすぎよ」と笑った

2007/03/13(Tue) 00:55:09

冒険家 ナサニエル

>>859
うわっこんな所で…案外大胆な女だなソフィ先。

[いやんなどと、交差させた腕で身を隠しつつ]

まァな風邪なんぞひいて、注射でもされちゃ敵わん。
でも部屋に戻っても…

[寮の自室にある衣服を思い返してみる]

他のは大体、破れてんぜ。
…それとも、破れ目から覗く俺の肌見たい?見たい?

(863) 2007/03/13(Tue) 00:55:18

吟遊詩人 コーネリアス、冒険家 ナサニエルの川と戯れるという言葉に感動。かっこいい!

2007/03/13(Tue) 00:56:23

美術商 ヒューバート

……ふう。
怪我人がいないのは好ましい事なんだけどね。

あと、何人なのかな。

[ジャスミンティーを飲み干し、ため息を一つ。]

(864) 2007/03/13(Tue) 00:57:19

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 00:58:13

新米記者 ソフィー

>>861
[...は、何事も善意に捉えるのは彼の美徳だと微笑ましく思った]

そうね、そうかもしれないわね。

>>863
あら、見せたいなら見てあげるわよ?
[ナサニエルの裸なんぞ見てもなんとも思わないとでもいいたげな返事]

ついでに、ブリッグス先生にアップリケたくさんつけてもらったら?

[けらけら笑って提案]

(865) 2007/03/13(Tue) 00:58:31

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 00:58:56

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


冒険家 ナサニエル

>>861
髪の中にひっかかってた?
[何がだろうとぎゅうと抱きしめているものに目を凝らすと、どうやらIDカード]

…いくらお前の髪がツヤツヤでも、カードが自分から毛の中に飛び込んでいくわけねぇじゃん。
絶対いたずらだ。
一体誰かそんなことを…

[ナサニエルはハッとした]
性格の悪いラッセルだな。

よし。次に会ったらお仕置きだ、殴る!
[決め付けた。ただ殴りたいだけだ]

[どうしたのと問い、何か色々変な事が浮かんでるっぽいコーネリアスの考え顔も何のその。明るく]

っはは。
いや〜コーネ、川の中で転んだら、濡れるな!
ちょっと裏山から流れてきたよ。

(866) 2007/03/13(Tue) 01:00:26

学生 ラッセル

……呼んだか。

[神出鬼没。何処からともなく現れる]

水遊びでもして来たのか。暢気だな。

(867) 2007/03/13(Tue) 01:08:14

新米記者 ソフィー、せっせと廊下を拭いている。]

2007/03/13(Tue) 01:09:09

冒険家 ナサニエル

>>862
おお…ずいぶん吸ってたなぁ。
[ソフィーの手で絞られ水の流れ出た上着に感心する]

[軽口に笑う様子につられて笑みながら]
ちょっと廊下が濡れたくらいで、滑って転ぶようなドジは指差して笑ってやればいいじゃん。きっと面白いぜ。

あれ…モップがけすんの?
[コーネリアスが謎の感動をしているので、どうやら自分に関わることらしいからVサインを送っていたが、モップを手にしたソフィーにさすがに悪いという気になる]
掃除なら俺が…

………。
[だが己の裸発言に照れもしない。
のみならず、げらげら笑いながらアップリケだとか、からかわれてしまった。
むくれつつ本当に上半分を脱ぐ。モップを奪って]

さーァ、ナサニエルの半裸掃除ショーの始まり始まり。
お代は見てのお楽しみ。
どうするソフィ先、下半分脱ぐまで見てく?
それともサッサと保健室に逃げ帰る?

(868) 2007/03/13(Tue) 01:09:34

吟遊詩人 コーネリアス

>>865
[こくこくと嬉しそうに頷いて、IDカードを
その特徴的な服に実はあるポケットにしまう。]

>>866
[絶対いたずら、とハッキリ言われてしまうと
うーんと首をかしげて考えてみる。
が、そのあとナサニエルが出した結論にはあわてて]

そ、そんー、違うよー。わかんないけど…。
でもでも、ラスには多分会ってないよ?
会ってないです。多分…。

[うーん、と首をかしげた所で言われた
川の中で転んだ、濡れた、裏山から流れてきた…。そういう内容の言葉にびっくりしたようにナサニエルを見、
ぽかーんとした。彼には少々考えられない事だったらしい。]

よく溺れなかったねー…。

[なにやら感心しているらしい。]

(869) 2007/03/13(Tue) 01:11:28

新米記者 ソフィー

[廊下を拭き終わり、なんとなく気分が晴れ晴れ。気づけばラッセルもいつのまにかおリ、コーネリアスもこれなら寂しくないだろうと判断]

じゃー、私は用があるから行くわね?

[喧嘩しないのよーと、ラッセルとナサニエルに釘を刺しつつ、保健室へ向かう]

(870) 2007/03/13(Tue) 01:12:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ