人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、の携帯操作術を尊敬した。凄すぎる。


書生 ハーヴェイ

*/
>>975
はい。基本的には全て携帯です。
長文は携帯に馴れると打てます。(爆)
終わった頃は指が痛いです。腱鞘炎にもなります。

今はちょっと調べモノがあったので箱からアクセスー。

(978) 2007/04/04(Wed) 00:10:38

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 ラッセルおやすみなさい。

2007/04/04(Wed) 00:10:48

書生 ハーヴェイ、司棋の頭をなでり。蝶も乗せておきましょうか。

2007/04/04(Wed) 00:11:31

流れ者 ギルバート

[はらりはらはら桜散る]
[刹那の終わりに涙散る]

やれ…また一人。

[ぽつり呟く茶の影ひとつ
空色ぼぅと眺め遣り]

…要らぬことばかり言いよって
要らぬことばかりやりおって
結局刹那に消ゆるのか

[声が返る筈も無い]
[刹那は己を置いて過ぎて往く]

……やれ、輪廻か。
輪廻巡りて同じ刻に生まれたとして
標無しに逢うは難しきに。

(979) 2007/04/04(Wed) 00:11:31

流れ者 ギルバート

妖の輪廻がどれ程かは知りはせぬが。

…仕方あるまいな。
我が標と成るとするか。

[ふぅわり]
[林の内の桜傍、扇在りしに舞い降りて]

…賑やかは刹那よ。
刹那に過ぎて往くばかりだが

刹那在りし事は永久に変わらぬな。

[ゆぅらり揺らぐ茶之浴衣]

[ふぅわり舞うは――]

(980) 2007/04/04(Wed) 00:11:44

流れ者 ギルバート

[幾度の季節が巡ったか]
[幾十の季節が巡ったか]

[今年も桜は花開く。
燃えた社も糧にして]

[薄紅はらはら舞い落ちる]


[見えるる者には見えるだろう]


[花弁散らす桜の隣]

[薄紅単の四尺の少女]
[*仄かに笑いて座して在る*]

(981) 2007/04/04(Wed) 00:11:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>970>>976
二人とも同じ頃に書き終えたンかえ?
お疲れさんだヨゥ。

>>968
友情RP見て男キャラで入り直したくなったからネェ。

>>977
[火に油どころか大火災だった気がするんだ]
  [同僚にも患者にも脅えて泣き暮らしてたさ]

(982) 2007/04/04(Wed) 00:12:28

お尋ね者 クインジー

>>963
そうさなあ、皆上手かったなあ。
ログを読むのが楽しみで仕方なかったさあ。
長かったけど。

>>967
ああ、おやすみ。いい夢をなあ。

>>968
(中)
[Σ光栄です!ありがとうございますっ
相棒ほんとかっこよかったですねえ。]

>>969
ああ、がんばれえ。表示が軽いのもいいかもしれねえ。

>>970
おう、お疲れ。さあて、どんな物語なのかねえ。
[わくわくしている。]

(983) 2007/04/04(Wed) 00:13:56

書生 ハーヴェイ、鳩からだとログ読み返しにくいのが最大の難点です。


お嬢様 ヘンリエッタ

*/
緩和の手段のつもりで歌った歌も
“戦わなければ生き残れない!”がキャッチフレーズの某特撮番組のキャラクターソングでしたとさw。

癒し系はつくづく出来ない中の人です。/*

(984) 2007/04/04(Wed) 00:15:43

お尋ね者 クインジー

[さくら、さくら、野山も里も。
いつかあの櫻の下で、
あい見える日が来るだろう。

さくら、さくら。
花盛り]

そうかあ。
琥珀のは道標になってくれるんだなあ。

[眼を細めて]

(985) 2007/04/04(Wed) 00:18:08

異国人 マンジロー、流れ者 ギルバートに拍手喝采。投下し辛くなったでござる…。。

2007/04/04(Wed) 00:18:38

お尋ね者 クインジー

>>971
[きっと髑髏が好きな子になる。]
[何かが違う気もする。]

宴だからなあ。
皆の物語が一番の肴、かもなあ。

[笑って傍の瓢箪に手を伸ばし
やっぱり片手では髪を撫でたりして。]

(986) 2007/04/04(Wed) 00:20:09

修道女 ステラ

さて、これから就寝まで鳩じゃが――桜の話が出ておるな。
こちらも桜が満開なのがところどころある。
少し思うところあるのは村のせいかの。
中の口調がリアルに白水になってることがあるのじゃが
これはいつものことじゃ(爆)

最初の方に話した墨染桜の話はうろ覚えゆえ詳細は違うが
大体ほんとにある話の一つ。

そしてわらわは染井吉野はかわいそうな桜じゃと思うてしまうの。

開耶、お疲れ様じゃ。
――――それはわらわと青司のための標なんかのぅ[首傾げ]

(987) 2007/04/04(Wed) 00:20:27

書生 ハーヴェイ、鳩に戻ってきた。おちつくー。

2007/04/04(Wed) 00:20:45

流れ者 ギルバート

これで終わり…と言うは少々妙にもなるが。
開耶endは以上だの。


投下するだけして早々ではあるが…眠い故に失礼するorz
また明日の夜に会えると良いが。
では、おやすみだ**

(988) 2007/04/04(Wed) 00:20:52

お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバートに紙ふぶきをバンバン投げ散らす(後で掃除が大変w)。

2007/04/04(Wed) 00:20:53

異国人 マンジロー

*/
さぁて。
勇気を出して連投失礼するぞ。お猫様には陳謝。
恋愛系は難しゅうてな…書き出したらブラコンに成った故。

(989) 2007/04/04(Wed) 00:21:12

お尋ね者 クインジー

>>973
RPにどっぷり浸かっちまうと
ガチに戻るまで時間かかったりするよなあ。
[身につまされる。]

>>974
全部携帯なのかあ?
そりゃすげえ。
腱鞘炎にもなっちまうわなあ……。

[素直に感動した。]

(990) 2007/04/04(Wed) 00:21:35

酒場の看板娘 ローズマリー

嗚呼、切ない系にときめいたヨゥ。

>>978
どンだけ高速でボタン連打してるンだろうネェ。
真似出来ないと思ったヨゥ。
腱鞘炎はお大事にネェ。

一文投下するのに30分とかかかるから携帯から書き込みは苦手さァ。

>>983
相変わらずRP村はログが長いネェ。
こン村は多弁も多くて特に長かった気がするヨゥ。

>>984
[あの村は女性陣が強過ぎた]
  [男はへたれが多かったのに]

(991) 2007/04/04(Wed) 00:22:03

異国人 マンジロー、流れ者 ギルバートを拍手とともに見送った「おやすみ。お疲れさんー」

2007/04/04(Wed) 00:22:22

異国人 マンジロー

[ざあざあ][ごうごう]
[結界が破れた。主様も消えた。
風かたくさんの気配か。なにやらに圧されもまれて]

……ばんにい!あの岩の影になにかいる!
ほら、光った…。
[風の中、幻を見た。目の前に懐かしく恐ろしい光景が広がる。
川縁に青年と少年の姿。はしゃぐ少年を黒髪の青年が窘めて]

でも、あんなに大きいのを見たのは初めてじゃ。
ばんにいがゆかぬなら、おれがゆくっ!

[ばしゃ][ばしゃばしゃ...ざぶ、ざぶぅん]
[川の瀬鳴りを背景に、水面を乱し進む少年。
青年は呆れて見ていたが、その内に表情を変え後を追う]

あと…もう、ちょっと。いた、また光ったもの!
ばんにい、すごいよ!ほらぁ!
ね…ばんに……ッ…!

(992) 2007/04/04(Wed) 00:23:13

修道女 ステラ

おやすみじゃ、開耶。

わらわは14日あたりから身内ガチ村予定じゃ。
元々ガチ派だったのが最近めっきりRP村にはまっておったゆえ
とてもとても心配(汗)

(993) 2007/04/04(Wed) 00:24:51

異国人 マンジロー

[気付けば少年の足元は、深い緑瑪瑙の色をたたえた淵。
 乱れる水面。瑪瑙色に飲まれゆく小さな躯。
 川の瀬鳴りさえ聞こえなくなってゆく。
 遠くなる空、濃くなる瑪瑙色、
 そして霞む兄の姿――こぽこぽ――]


[こぽこぽ こぽこぽ][湯の沸く音]
[気付けばそこは長屋の一部屋。竃には明々と火が燃えている]
[カァン カァン カァン]
[黒髪の男が一心に鉄(くろがね)を鍛えていた]

嗚呼…あにじゃ。
…………狂うて、しまわれたな。
狂うてなくばこうも早うに、ただの鉄に魂は入らぬよ。

[鉄をうつ男には聞こえるはずもなく]
[カァン カァン...金属音は高く響く][宵も昼も]

[打たれる鉄は愛しげに、額に汗玉の光る刀匠を見上げ――]

(994) 2007/04/04(Wed) 00:25:34

異国人 マンジロー

[ごうごう][ざあざあ]

[今まで見ていたものはなんだったのか。
 再び我に返れば、花瑞樹の根元に座り込んで]

あにじゃ、我はもう…逝ってもよいのか?
こんな…あにじゃの望む名刀にはなれなかった我でも?
其の方へ逝けば、あにじゃが手を引いてくれるのか?


……そうか。


ならば逝こう。
…うん、もう汀や山道で無理はせぬよ。
だから―――手を引いておくれ。

[童のように両のかいなを大きくそらへ伸ばし]

(995) 2007/04/04(Wed) 00:27:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ