人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>932
アタシァ村中は中身も偶にこン口調だったヨゥ。
脳内に留めたいとは思ってたンだけど洩れちまってさァ。

嗚呼、終ったら寝るヨゥ。
遊んで呉れる人が居るとつい楽しくってネェ。
風邪が治るまで桜が咲いてりゃ好いンだけどさァ。

(938) 2007/04/03(Tue) 23:31:53

異国人 マンジロー

>>931
[ぽむ、と膝を叩いた]
…そう云えばそうだな。
どのキャラクタも、色恋沙汰とは無縁であった。

今回は新たな一歩か…。
其の機会を作ってくれた其方には改めて礼を云わねばな。
もちろん、メイにも、だ。

さて。我もエンドロール概要くらい練っておくか。
暫し反応が鈍くなるやも知れぬ。が、覗いては居るぞ。
おかしな事をすれば、この火影と垂氷が……、?
ほ、火影と、たる……はて。

[脇差が無い事を思い出して、しんなり]

そうか…我が果てた時にともに消えたのだったなあ…。
まあよい。
[うむうむ]

(939) 2007/04/03(Tue) 23:32:05

お嬢様 ヘンリエッタ

*/桜というと、干支一回り分兵庫・大阪に住んでいた頃、
桜ノ宮の造幣局の桜がきれいだと聞いて、同じ部の男子連中に、
「桜ノ宮に桜見に行こう」といっていたら、同級生に窘められた事を思い出します。

注:JR大阪環状線の桜ノ宮駅界隈はホテル街でもあるのでした(赤面)/*

(940) 2007/04/03(Tue) 23:34:22

書生 ハーヴェイ

司棋……。
できれば、全身を出していただきたいのですが……。

[蝶は遥月の頭の上にヒラリ。]

『……どうしましょうか……?』

(941) 2007/04/03(Tue) 23:34:40

お尋ね者 クインジー

>>929
[頷く]
ああ、よい発想だよなあ。
俺ぁ祭りだからテキ屋の兄ちゃん風だしなあ。
[単純。]
そんなスケールがあるのかあ?

>>932
バッドエンド……
折角だからバッドでも幸せなエンドとかだといいがねえ、と無茶なことを思う。

>>933
おう、お疲れさん。
よかったぜえ。綺麗だねえ。

(942) 2007/04/03(Tue) 23:35:38

学生 ラッセル

まぁだしてあげましょう。
じゃないと僕も心なし寒いので。

[夜斗は時々肉球パンチしながら遥月を掘り起こしている]

それにしても橘さん、蝶になってまでお守り(?)とは大変ですね?

(943) 2007/04/03(Tue) 23:36:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>937
基本的に構って呉れる人に懐くのさァ。

[犬か猫みたいなもンらしい]
  [骨の髄から出汁取りスープ]
    [じっくりことこと煮込もうか]

そう謂ゃ喰児もえんどろーるするンかえ?

[撫ぜられつ顔を見上げて小首傾げ]

(944) 2007/04/03(Tue) 23:36:58

お尋ね者 クインジー、異国人 マンジローに、大丈夫、によらないさあ。とやっぱり笑顔(中の人が)

2007/04/03(Tue) 23:37:02

お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジーに照れてみたり。「あー、いや、そのぉ……ははは」

2007/04/03(Tue) 23:37:52

書生 ハーヴェイ

*/
実は、後日談みたいなエンドRPの構想はあるんです。数年後という位置付けで。

公開すべきか否か。うーむ。

(945) 2007/04/03(Tue) 23:38:41

お尋ね者 クインジー

>>936
そうなのかあ?
そいつあ難儀だなあ。
枯れっちまったら寂しくなるさあ。
接木をしていくのかねえ。

[豆知識をげっとした。]

>>939
エンドロール、楽しみにしてるさあ。
双剣は逝っちまったんだなあ。
まあ、流転する中で会えるかもしれねえさあ。

>>940
……そうかあ。
[そういえばそうだなあと思いつつ。]

(946) 2007/04/03(Tue) 23:39:14

お嬢様 ヘンリエッタ

*/>>945
公開するのを迷う理由は何なんですか、と聞きたいような聞きたくないような。
エロではなかろうとも思いますが。/*

(947) 2007/04/03(Tue) 23:40:28

学生 ラッセル

*/
あ、エンドロールはこちらも必要でしたかね(今更ほざく)

(948) 2007/04/03(Tue) 23:41:02

書生 ハーヴェイ

[夜斗に掘り起こされ、遥月は地上へと。]

………ふぅ。
1時間ぶりの地上の空気ですねぇ……。

[司棋の言葉に、橘は振り向き…]

『……そうですか?
 普段は僕が出ている時は、遥月さんは寝ていらっしゃるので、さほど苦労はしていませんが……

 ああ、そろそろ僕は行きますね。では、また機会あればお会い致しましょう。』

[蝶はどこかへと飛んでいった。]

(949) 2007/04/03(Tue) 23:42:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>939
おや、他でもしてなかったンかえ?
知ってるキャラが何時も素敵なだけに意外だヨゥ。
Gardenのジーンにゃ特にときめいたからネェ。
恐い女が多い中での癒しだったさァ。

[さぞもてるだろうと思っていた]

礼にゃ及ばないヨゥ。
楽しんで呉れたンならもう充分に貰ってるからネェ。

嗚呼、獲物は消えちまったンかィ。
共に消えたンなら兄さんの腰にゃ未だあるンじゃないのかえ?

[魂に着いて行ったのかと思っていた]

(950) 2007/04/03(Tue) 23:42:35

お尋ね者 クインジー

>>944
はは、おんなじだなあ。
やっぱ遊んでくれるヒトがいいさあ。

[可愛いなあと思いつつ。]
[じっくりことこと煮込んだスープ(節つき)]

エンドロールかあ。
俺ぁ碧の最後のエンドロールで
自分のも終えたような気分になってたからなあ。

ああやって散る櫻の下で眠る碧。
共に在るの鬼の骨。
あの後どうなったかなんて暈すのも味じゃねえかな?

[なんて、笑って謂う。]

(951) 2007/04/03(Tue) 23:44:32

お嬢様 ヘンリエッタ、酒場の看板娘 ローズマリー怖い女って、あたしも入ってたりする?

2007/04/03(Tue) 23:44:41

酒場の看板娘 ローズマリー

>>940
そうだったンかィ。
大阪兵庫に住み始めてそろそろ5年経つが知らなかったヨゥ。

(952) 2007/04/03(Tue) 23:45:17

お尋ね者 クインジー、お嬢様 ヘンリエッタ撫でた撫でた。ははは、可愛いかわいい。

2007/04/03(Tue) 23:45:18

お尋ね者 クインジー

>>945
ほう?
あるんなら見て見たいねえ。
橘ってぇ男も大変だあなあ。

[蝶を見送りながら。]

(953) 2007/04/03(Tue) 23:46:03

酒場の看板娘 ローズマリー、お嬢様 ヘンリエッタ[常葉の女の後ろ] [鳶色の眸の男] [半泣き笑い顔で首振るか]

2007/04/03(Tue) 23:46:35

学生 ラッセル

翠様のしめ方は綺麗でしたね。
中の人あの終わりが大好きです。

いいなぁ、RP力高い人…。

(954) 2007/04/03(Tue) 23:46:49

書生 ハーヴェイ

*/
>>947
既に5日目ラストの時点で物語がある程度は完結しているからですねー。呪いが解けた遥月が一体どんな人になっているか、という描写だけですので。……さすがにエロスはありません(苦笑)

『武装錬金アフター』みたいなもの…と言って、伝わる方が何人いるのか…orz


>>948
エンドRPはあっても無くてもOKな気が。やりたい人がやれば良いと思いますよー。

(955) 2007/04/03(Tue) 23:47:00

学生 ラッセル、橘様「はい、またどうぞいらしてくださいね」手をふりふり

2007/04/03(Tue) 23:47:34

お嬢様 ヘンリエッタ

[青鬼さんには、あの時は怖かったと今でも言われてしまうしなーorzとか。

というか、何故にクローバーは半泣き笑いなのかしら、とも思うが、深くは考えないほうがいいかも。]

(956) 2007/04/03(Tue) 23:48:33

学生 ラッセル

>>955
あれはあれで終わってる気がするので、いいかなぁとは思っております。司棋と遥月は一緒にいること鉄板なので後はいかようにも、と。

仕事中思いついたら書いておこうかな。

(957) 2007/04/03(Tue) 23:49:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ