人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>798
中/
よろしく御願いしますね〜。
多分どちらかといえば小柄な方だと思います。
こちらからは「なかなか近付きにくい感じの人で、少し恐いけども仲良くなってみたくもある」
くらいな感じで、時々引っかかりに行きます。きっと。

(807) 2007/03/12(Mon) 03:33:25

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/12(Mon) 03:34:28

吟遊詩人 コーネリアス、学生 ラッセルの傷にビビッと痛みを感じ、目をそらすと肩を押さえた。

2007/03/12(Mon) 03:35:40

新米記者 ソフィー

>>803
[ナサニエルの素直な発言に、ぷっとふき出し、]
>>804
[続くコーネリアスの発言にけらけらと笑い]

しょーがないなーもー。

[ナサニエルに近づき軽くハグ。ぽむぽむと背中を軽くたたいたりなんかして]

元気だしなさいよー?

(808) 2007/03/12(Mon) 03:35:56

冒険家 ナサニエル

>>798
中/
ええ長いですもんね、流し読みで十分なんじゃないかな思います。メモにある関係把握だけとかで。

ラッセルさんから感情、了解。

こちらからは…
「勉強が得意で運動まで音痴ではないのが、ちょっと腹立たしい。年下の癖して自分を敬わないし、口喧嘩すると言い負かされることも珍しいわけじゃなし、生意気だと思っている。すぐ暴力に訴えた脅しをかけるが、実際は自分より年上だとか強いだとかじゃないと殴りにくいので、行動に移すことは稀」

といった感じでどうでしょうか。

(809) 2007/03/12(Mon) 03:36:15

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(肩じゃないです。腕です。気にせんといてください。)

(-112) 2007/03/12(Mon) 03:36:16

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/12(Mon) 03:37:21

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/12(Mon) 03:37:31

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(変わるけど!この辺の感情はやり途中で!
 だーいたい沿ってるには沿ってるけど)

(-113) 2007/03/12(Mon) 03:38:05

学生 ラッセル

>>806

いえ。直して置きましたから、問題ありません。

[言葉を次ぐ間も無く手当てされていくのに瞬き。
自分で出来るのにとも思ったが、教師相手だからと抑え]

ありがとうございます。

[端的に礼の言葉を述べる]

(810) 2007/03/12(Mon) 03:40:33

学生 ラッセル

中/

>>800
了解しました。生温かく見守ってやって下さい。

>>807
では、思い切り年上視していない感じでずけずけと。

>>809
実は当初からROMだけはしていたので大丈夫です。
関係はそんな感じで。それを見越してあしらう事が多そう。

(811) 2007/03/12(Mon) 03:40:39

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(ハッ!齟齬がおきる!今気付いた!)

(-114) 2007/03/12(Mon) 03:41:09

新米記者 ソフィー

あ、ブリッグス先生寝ていらっしゃるから、静かにね?

[くちびるに人差し指を添えて、静かにの仕草をして、少年達に注意を呼びかけた。
空になったお椀や鍋、湯のみなどを片付け、部屋の片隅で椅子に座り、論文の続きを読みながら、時折部屋の様子を眺めたりして*にこにこしている。*]

(812) 2007/03/12(Mon) 03:42:29

冒険家 ナサニエル

>>801
うお…いや、ソフィ先に抱きしめて慰めろとか、俺が言ったんじゃ無…
[コーネリアスからのフォローのほっと胸を撫で下ろす]

>>804
な?コーネが言っただけだから。
ま、まぁ…
実際にも嬉しいけどな。
[ラッセルの右腕を怪我した様子に眉を顰めて]

おいおい大丈夫か。
環境きちんとして貰うのももちろんだし、おま…

>>805
[一応心配していたはずなのに、溜息を聞きつけて]

…お前が気をつけないから、保健室の世話になんてなることになんだ。は、俺なら釘くらいたやすく避けるね。
誰が単純莫迦だ。
バカって言う方がバカなんだよ、バカ!
[ソフィーに優しく手当てされる様子が又むかつかせる]

(813) 2007/03/12(Mon) 03:45:05

吟遊詩人 コーネリアス

[恐る恐るといったふうで見ればすでに手当がされていて。
ホッとしながらも、隠された傷跡はまだ痛いだろう。
なんだかじくじく傷むような気がしてしまうのを
首をふるふるとふって追い払おうとして。]

だいじょうぶ…?

[ちょっとソフィーの影に隠れて、首を傾げ。
話しかけてみた。]

(814) 2007/03/12(Mon) 03:45:26

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/12(Mon) 03:47:08

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(ウサギから犬へ昇格(?)してることに今気付いた。)

(-115) 2007/03/12(Mon) 03:48:41

学生 ラッセル

>>813
[バカと言われても肩を竦めるばかり]

静かにしろと言われたばかりだろうに。
怪我人、病人が世話にならないなら保健室は必要無い。
そして、薬草の扱いを間違えて中毒者を出したお前に言われたくない。

[しっかりと噂は聞き及んでいるようだ。
因みに、ナサニエルが食事当番の日はきっちり回避]

>>814

殺菌消毒、一通りの手当ては行われている。
よって、問題は無い。

[視線を走らせれば淡々と答える]

(815) 2007/03/12(Mon) 03:52:36

冒険家 ナサニエル

[ラッセルから目を逸らしながら、肩を押さえるコーネリアスに気付いて]
…また他の奴が痛そうなの見て、自分まで痛くなったのか?

[身を壁にして視線に入らないよう遮りつつ]
ここにゃお前と違って繊細なコーネがいんだから、ちったぁ考えろバカラッセル。

[と、気遣える年上の男を気取っていたら、近付いてきてくれたソフィーの柔らかい手が、背中に触れたりして]
げ…元気、元気元気、俺はいつでも。

>>812
あ、ああそうだったなヒューバートは寝てやが…寝てらっしゃるわけだから、静かにしてるよ。なるべく。
[少し赤くなった顔を見られないようソフィーから逸らしながら、うんうん頷く]

(816) 2007/03/12(Mon) 03:53:49

吟遊詩人 コーネリアス

>>815
[淡々と事実だけを告げる様子に
ほうほうと頷いて、…会話終了?]

んえっと…問題なくてよかった!

>>816
あ、えーっと、えーっと…。
傷が見えなくなったから多分、大丈夫。
ありがとー。

[視界が遮られ、気遣いの結果と知れば礼を言って、
ただそれが悪口の材料に使われてしまうと
どうしようかなぁ、としょんぼり。]

(817) 2007/03/12(Mon) 03:59:08

学生 ラッセル

>>816

生憎と。
誰がいるか事前予知する能力は持ち合わせていない。
中毒者に彼が含まれている事は知らなかった。

[気遣う様子を見せるナサニエルとは対称的に無感情に]

コーネリアスの性質は聞き及んでいる。
しかし、それは此処にいる以上避けられない事だろうに。

>>817

ああ。
治療は終わった。
問題は無くなった。
よって、もう用は無い。

[今度こそ踵を返して扉をがらり。]

(818) 2007/03/12(Mon) 04:01:13

冒険家 ナサニエル

>>815
げ。
[思わず愕然と佇む。何で知ってんだコイツ。
そして言われた事は、いちいちもっとも]
…何だその地獄耳。
アホみたいに耳聡いのは、年食った爺婆だけだぞ。

だいたい、お前にお前って言われる筋合いも、注意される筋合いもないね。
手当てして貰いに来た立場で、偉ッそうに。

[ポケットから手を出して、脅す声色]
俺がちょっと本気出したら…、今問題無くしてもらったその傷、肩口まで広げられんだぞ。

(819) 2007/03/12(Mon) 04:02:58

学生 ラッセル

>>819

耳聡いも何も。
後何人が残されていると思っているんだ。

[厭でも耳に入って来る、とうんざりした様子で]

ふむ。僕の傷口を広げると。
その場合、コーネリアスも痛がる訳だ。
大切な友人とやらまで危険を及ばせるのか。そうか。

[脅しにも平然とした口調]

(820) 2007/03/12(Mon) 04:06:42

吟遊詩人 コーネリアス

>>818
[んぐっと息がつまる。
たしかにここに居ると、もし万が一事故なんかがあって
大勢のけが人が運ばれてきた場合に身が持たない。
小さい声で、勉強になった。などと呟くと
ぐっと胸の前で両手を握り、彼なりに力強く頷いた。]

ありがとー…う?

[ナサニエルの>>819に、ちょっと緊張して。
もし何かあったら止めねば。]

(821) 2007/03/12(Mon) 04:10:37

冒険家 ナサニエル

>>817
はっ。
[自称気遣いの男が、傷を広げる話をしてしまった。
流れる一筋の汗と共に、にっこりと振り返り]
…と言うのは、冗談だからなー。

どういたしまして。
[なぜしょんぼりしているかは分からない様子で、ひらっと手を振る]

>>818
[ナサニエルとしては、もったいぶって聞こえる言い方に小さく溜息をついて]
うぜんだよ、お前の喋り方〜。

「コーネがいるとは知らなかったんだ、ごめんなー。
でもここに居んだから、どうしようもねぇじゃん」
でいいだろ?
つうか、謝る時に言い訳するとは最低の…

[既に踵を返して扉を開けている]
おーお、行っちまえ。そんでまた格好悪くドジって全身怪我して来い。

(822) 2007/03/12(Mon) 04:10:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ