人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 冒険家 ナサニエル

[――カラコロ下駄音に]

[子供撫でる手、ぴくりと止まる]

あぁ、白――

(+48) 2007/03/31(Sat) 03:23:54

【墓】 流れ者 ギルバート

さて…我は覚えてはおらぬがな。

[背を撫でらるば目蓋落ちかけ、
僅か揺れる頭も預けきり]

…芽が出るならば、それは我ではなかろうよ…
新たに精が宿るのだろう……

[声は眠りに呑まれつつ]

……すまぬ、な…

[一言残して意識も呑まれ]

[今一時
*過去の刹那を夢に見る*]

(+49) 2007/03/31(Sat) 03:25:32

【墓】 流れ者 ギルバート

[聞こゆる下駄音、その声に。
藍浴衣掴む手動いたが]

[刹那の誘いは*逃れられぬ*]

(+50) 2007/03/31(Sat) 03:27:23

【墓】 冒険家 ナサニエル

――…すまぬな。

己は刹那越えられなかったようよ。

[赤鬼と愉しいと笑ったのは嘘ではなくとも]

[寂しいと云う姿浮かんで、揺れて]

[藍の目顰めた]

(+51) 2007/03/31(Sat) 03:28:03

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 03:29:51

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+47
絵的にはな…まぁ深く考えるでない。
童が嫌いで好きというはわかる気はするな。

言わぬ言わぬ。言うたら後が怖い(ぁ)

[中は何も言わずにくすくす笑っていたりする。
伯父上が恋敵で大変でしたね?(ぁ]

さて、中が限界を訴えておるので先に失礼する。
何時来られるかはわからぬが、恐らく昼には居るだろう。
ではまた明日に*

(+52) 2007/03/31(Sat) 03:31:35

【墓】 冒険家 ナサニエル

[覚えて居ないと開耶が云うなら
それ以上は言及せずに]

…そうか。
開耶の桜一度見たかったわ。

[眠る童を腕に、眺める下界]

[言葉無く]

(+53) 2007/03/31(Sat) 03:32:14

お尋ね者 クインジー

[手にした杯小さく掲げ、
杯乾して伏し目がち]

白水かあ。
相棒は其処さあ。

[藍の男は倒れたままで、
墨の香りを漂わせ
櫻の花びら散り積もる]

(21) 2007/03/31(Sat) 03:34:11

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+52
うむ。子供は厄介なのについついな。
かっかっか、云うたら実行するわ(何

[ごろごろごろごろ。
汁べーるは己じゃないもん(地面にのの字描く]

さてはて、己も白見届けたら寝るとするわ。
また明日じゃノシ

(+54) 2007/03/31(Sat) 03:34:11

お尋ね者 クインジー、緋色を靡かせ其処に*立つ*

2007/03/31(Sat) 03:42:08

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 03:42:58

修道女 ステラ

[笑うておれ――]
  [最近聞いた言葉のはずが、酷く遠い昔のようで]

汝れが、殺したのか。

[精一杯に涙をこらえた声]
  [泣いてはならぬ][泣いてはならぬ]
[青司の前では笑うておると言うたではないか――]
  [噛み締めた唇には朱がひかれ]
[ただひたすらに泣かぬことだけ]

[体を抱き上げ、やわらかだった藍の髪を抱きしめて]
  [魂すらも見当たらなくて視線は辺りを探すけれど]

(22) 2007/03/31(Sat) 03:45:28

お尋ね者 クインジー

そうさあ。
どちらが死ぬかの死合いの結果。
俺達ぁ約束を果たしたのさ。

[眼を細めて様子を眺め、
墨が絡まりずたずたの腕を隠す風もなく]

(23) 2007/03/31(Sat) 03:52:41

修道女 ステラ

[ない]
  [どこにもない]
[感じない]
  [見えない]

常盤か――
汝れは肉を好む者――魂食らうとしたら、
この状況では常盤しかおらぬ。

[黒く染まり始める衣]
  [胸の蝶まで染みぬうちに躯離して]

――これまで消すわけにはいかぬな。

(24) 2007/03/31(Sat) 03:52:47

【墓】 冒険家 ナサニエル

あぁ、己は赤と遊んだだけよ。
刹那越えて巡る為、今を笑い生きただけよ。

[眠る開耶の袂を握り]

白よ…何を探して居る。己は此処よ。

[云うてみたものの]

――見えぬは仕方なし、か。難儀よ。

(+55) 2007/03/31(Sat) 03:53:14

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 03:53:19

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 03:55:41

【独】 冒険家 ナサニエル

白よ、白。
泣くなと云うたが――…

[歪む顔見て、藍の目細める眉間に寄るは微かな皺]

此処に居るのに届かずは、難儀よ難儀。
傍に居ればそのような顔させぬと云うのに。

(-5) 2007/03/31(Sat) 03:57:43

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 04:00:03

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 04:03:09

修道女 ステラ

約束果たした――か。
ならば去んでも本望じゃろう。

[俯いた顔][その表情はうかがえず]
  [涙声もいつしか消えて][冷たい声が響くのみ]

(25) 2007/03/31(Sat) 04:05:17

【独】 冒険家 ナサニエル

[白の声に、つきりと何処かが痛むのは何故だろうか]

(-6) 2007/03/31(Sat) 04:07:27

お尋ね者 クインジー

そうだなあ。
魂は碧にやったさ。

[ゆらゆら酷く苦しげに
揺れるように見える白い顔。
墨はじわじわ広がった。
赤鬼腕組み立ったまま。
―――去んでも本望だろう。
それは窺い知れることではないが]

相棒のやつぁ、佳い笑顔だったさあ。

[それだけ確かな事実があった。]

(26) 2007/03/31(Sat) 04:14:47

【墓】 冒険家 ナサニエル

ああそうさ。
己が本懐果たせずとも、己は生きた。
喰ろうて食えず喰ろうて喰ろうて、散る最後まで己は

[笑って居た筈だ]

――本望よ。

(+56) 2007/03/31(Sat) 04:25:52

【独】 冒険家 ナサニエル

悔いなど……

[けれども最後に描きかけたあの腕は
叶わずに落ちてしまった]

(-7) 2007/03/31(Sat) 04:26:56

修道女 ステラ

笑顔だったか。
青司らしいの――

[頬に伸びる墨]
  [染まった衣]
[首元に咲いた赤に手を這わせ]

わらわは約束果たせそうにないのぅ。

――青司の前では笑うておると言うたのに。
先ほどまでこらえていたはずだのに涙すら出ん。

約束も守れなければ、泣いてやることも出来んわ。
――否、泣くなと言うておったから、これでいいんかの。

[緋色はくすみ][その表情も人形のようで]


寂しゅうてたまらんはずじゃのに。
泣けぬのも難儀じゃ。

(27) 2007/03/31(Sat) 04:30:17

【独】 冒険家 ナサニエル

常葉との果たせぬ約束など最早如何でも良かった。

刹那に鬼を見出して、けれども己は己。
百鬼と成りきれぬまま散ったのならば、それもまた己。
けれども赤と相まみえたあの時は、己は確かに百鬼だった。

ただ、相棒と刹那の時が愉しかった。
それに偽りなどは無い。

(-8) 2007/03/31(Sat) 04:30:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ