人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 見習いメイド ネリー

う。起きたけどねむい。

ナサ、つりたいなあ…。
思いこんだら一直線。

(-10) 2007/03/12(Mon) 07:09:57

【独】 見習いメイド ネリー

でもセシもつりたいなあ…。


明日▼ナサで
(A)◆メイ
セシ トビ ステラ

(B)◆トビ
メイ セシ ステラ

(C)◆セシ
メイ トビ ステラ

(D)◆ステラ
メイ トビ セシ

どの場合でも悉くセシをつりそうだ。セシいないとステラかなあ…。あるいはトビ。

(-11) 2007/03/12(Mon) 07:17:48

【独】 見習いメイド ネリー

ただし最終日を舌戦したいなら▼セシ。

(a)◆メイ
トビ ナサ ステラ

(b)◆ナサ
トビ ステラ メイ

(c)◆トビ
ナサ メイ ステラ

(d)◆ステラ
トビ メイ ナサ

bcはないだろからな。adでナサな気がしないでもない。

(-12) 2007/03/12(Mon) 07:36:24

【独】 見習いメイド ネリー

とりあえず…トビーくろいなあ(笑)

(-13) 2007/03/12(Mon) 07:39:01

【墓】 書生 ハーヴェイ

……まだナサ来てないな。

ナサ呪だったら>>126の所為で襲われたのかな?とふと思った。纏め役するつもりは無かったけど万が一俺が決定出したら確実にナサ吊りだろうから。

(+25) 2007/03/12(Mon) 08:23:42

見習いメイド ネリー

おはようございます、皆様。
今日も今日とて怠惰です。これから朝のお勤めに行って参ります。

■1.ですが、メイさん辺りやっているように、「なぜハーヴさんなのか」も回答していただけると良い感じです。

セシリアさんは、参加状況が不安定で、非常に扱いに困ります。いっそリアル事情を垂れ流すとかしてください。村人なら判別できません。

(26) 2007/03/12(Mon) 08:49:43

見習いメイド ネリー

>>23 セシリアさん
回答ありがとうございます。
冗談なのは了解しました。


ではそろそろ出かけます。今日もだいたい同じ時間に決定を出す予定です。

(27) 2007/03/12(Mon) 08:57:01

見習いメイド ネリー、チャリンコで修道院まで*爆走していった*

2007/03/12(Mon) 08:58:25

文学少女 セシリア

昼休みマダー?(AA略)

(28) 2007/03/12(Mon) 11:39:32

【墓】 書生 ハーヴェイ

ナサニエルマダー?(AA略)

やってみたかった、少し後悔している。

(+26) 2007/03/12(Mon) 12:39:59

見習いメイド ネリー

ちょっと抜けだしてきました。

■4 メイさんを村人認定してよいですか
メイさん以外回答お願いします。

ではまた戻ります。

(29) 2007/03/12(Mon) 13:15:52

【墓】 学生 ラッセル

>>29
だめだ。

(+27) 2007/03/12(Mon) 13:39:32

【墓】 学生 ラッセル

おれの初日の独り言から抜粋。

お、ロールを全て予想できる。
狼:ステラ&メイ
守:トビー
狂:おれ
占:ギル
霊:ネリー
さ、上2つがいくつあってるやら。これでハーヴェイ&セシリアとかだったらほんと泣けるな。まぁいいや。がんばろ。

おやすみ。



まず守護いないww
メイ&ステラない。セシリア&ハーヴェイない。


笑えるwwwww

(+28) 2007/03/12(Mon) 13:42:45

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+28
確かにセシリア相棒だったら泣けるよね。

(+29) 2007/03/12(Mon) 14:53:40

冒険家 ナサニエル

襲撃に関してはさ、いくら頭を捻っても結論は出せそうにないわ。
大して意味なんてないのかもしれないしな。
考えても答えが出ないことは、端から考えない主義。

>>3:133ネリー
「ステラさんをあまり疑ってない」理由を参考までに聞かせてくれないか。
俺も彼女の扱いに困ってるんだわ。
ちょくちょく顔見せるけど即座に引っ込むのが、思わず笑っちゃうよ。

>>29ネリー
分かった。もうちょい時間くれ。

(30) 2007/03/12(Mon) 18:20:03

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>3:+8
ってかいくつだお前。

あ、ナサ来た〜。

(+30) 2007/03/12(Mon) 18:23:50

文学少女 セシリア

■ネリーさんを襲わない理由
ネリーさんが狼でイリスくんが霊能だから。ごめん嘘。

ネリーが白く見てる人。
世論的に白っぽい人。
調和の取れない灰の殴り合いが何かしらの理由でまずい人。

あと狼1でネリーさんは霊だから単なる確定白扱い。それで灰が狭まったときに保存食にしておきたいからとか。

(31) 2007/03/12(Mon) 18:31:10

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>31
1番・2番には俺も当てはまるような。

俺を黒く見てたのは狼側と状況黒だけだし。

(+31) 2007/03/12(Mon) 19:12:30

見習いメイド ネリー

>>30 ナサさん
上:ひねってください。特にナサさんに聞きたい議題なんです。

中:まず基本的に、「病気」というのは疑っていません。
その前提で、彼女の発言を見てみると
なるほど、1〜2日目は議事録が読めていない様子です。
3日目くらいから、諸事項を一つ一つ確認しながら喋っているのが
伺えます。

>>3:51-53
最初はナサ・セシ呪狼濃厚だと思っていたようだですが
>>3:55でその考えを翻しています。
直前のハーヴさんの発言を見たのもあるかもしれませんが
思考の流れとして村的、柔軟性があると見ました。
>>3:16>>3:17などぶっ飛んだ発言は脳みそが回っていない上
と考えた上でですが。

下:よろしくお願いします。

(32) 2007/03/12(Mon) 19:16:50

【独】 見習いメイド ネリー

>>30
引っ込んでるのは貴方でしょーーーーーーー!と色眼鏡全開の発言をしそうになったのは内緒。(って裏で言ってるけど)

(-14) 2007/03/12(Mon) 19:20:05

見習いメイド ネリー、今日のお勤めを終えて、ブラブラ帰ってきていた。

2007/03/12(Mon) 19:21:48

【独】 見習いメイド ネリー

んーんーんー…ナサさんを吊りたいナサさんを吊りたい…。
しかしそれ以上にセシさんを吊って最終日に備えたい…。
ナサさんセンサーにセシさんがどう引っ掛かってるのか…というか考えないようにしてるのが納得できない。
考えても仕方のない事は確かにあるけれど、考えないと解決の方向に向かわないのじゃないの?

(-15) 2007/03/12(Mon) 19:24:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ