人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 学生 メイ

/中/
>>+47
ちなみにメイが攫われたのはなんで??

(+53) 2007/02/24(Sat) 01:23:50

【独】 学生 メイ

てゆか、このメイの設定考えたとき、ほんとに乗ってくれる人が居るとは思わなかったんだよねぇ(爆
ラッセルさんありがとう。

(-7) 2007/02/24(Sat) 01:24:56

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 01:25:07

【墓】 双子 ウェンディ

>>+49
〔…君は薄々勘付いているんじゃないかな?
 7人の中に居る2人の人狼…もう一人を。
 そうすれば自ずと答えは見えてくると思う〕

[メイの勢いに何に思い当たったのかは気付いた。
どうどう、とでも言わんばかりに両手を動かして]

〔落ち着いて…というのは無理な話だけど。
 今君たちを解放するのは、二人の望むところではない。
 代わりと言ってはなんだけど…一応俺が治そうとはしている〕

[姿を見せないようにしているから、遅いけど。
そう付け足して]

/中/
>>+48
地上に居る人たちは皆同じこと考えてるような気がする…<何すればいいのかわかんない

(+54) 2007/02/24(Sat) 01:26:14

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 01:26:32

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
まあやっぱ占師とかいたほうが、別に吊るわけじゃないから、話が進みやすかったかも名とか。
というか単純にハーヴェイが自由すぎて絡みにくいだけな気もしているぞーー。でもだいたいこんなんしかできないのだよな〜(遠い目

(+55) 2007/02/24(Sat) 01:28:32

【墓】 双子 ウェンディ

[『彼』は、訓練場に新たに現れた姿に気付き、ぎくり、と]

〔まずいな…もう気付いてるだろうけど、見付かるのは…〕

[小さく舌打ちをひとつ。
後は恐らく、新たに現れた男がどうにかするだろうと判断し。
『彼』は自身の力を抑えることに決めた]

(+56) 2007/02/24(Sat) 01:29:41

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 01:30:33

【墓】 学生 メイ

>>+54
だからっ
じゃあ、その二人は何が目的なのよ……ッ!

[ラッセルの状況を思い苛々はさらに加速する。
それにつれて瞳は輝きを強め、返答次第じゃただじゃおかないと。]

大体あなた、閉じ込められたとかなんとかいって、出られるんじゃない、ここから。

(+57) 2007/02/24(Sat) 01:31:47

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 01:32:14

【墓】 双子 ウェンディ

/中/
>>+53
中としてはラッセル暴走フラグ目的でs(殴っ)

RP上では、結界にダメージがあると自分たちも痛かったので。
その関係からメイを選びました。

>>+55
動き難いだろうなとは思いました…
やっぱりもう少し早めに人狼COして動くべきだったかな。

(+58) 2007/02/24(Sat) 01:32:17

【墓】 学生 メイ

/中/
>>+58
あはははは。
ガスガスと一番攻撃してましたからねぇ(苦笑<痛い

(+59) 2007/02/24(Sat) 01:33:43

【墓】 書生 ハーヴェイ

[...は鏡が自分の望む場所を映すのに気づき、いつもの湖畔をとりあえず映している。…やっぱり誰も居ない。校舎を見る…普通だ]

……ってかこれ、便利かも知れけど、覗きの道具とかにもつかえるやばいものなきが…
[...はそれ以上考えなかった]

(+60) 2007/02/24(Sat) 01:33:47

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
>>+58
でも思ったけど、人狼COされようがハーヴェイはあんま動かなかった気がしなくもないとか(結局どうしようもない適当な奴)

(+61) 2007/02/24(Sat) 01:34:57

【墓】 学生 メイ

/中/
てゆかまあなんだ。
貴重な女性キャラが2人もこっちにきちゃったので、地上は暑苦しいやらむさくるしいやら・・・(ぉ

(+62) 2007/02/24(Sat) 01:35:29

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
>>+62
あっ、それ思った。こっちは華やかだ〜。とかね。

(+63) 2007/02/24(Sat) 01:36:06

【墓】 双子 ウェンディ

>>+57
〔『もう二人』の目的は…これは、推測でしかないのだけど。
 …もしかしたら、俺の救出なのかもしれない〕

[次第に輝きを強めていくのを見、溜息をひとつ]

〔…確かに出ようと思えばすぐにでも出られる。
 だが、そうしたらニンゲンは俺を追うだろう。
 逃れる為には傷付ける必要が出てくる。

 …単なる我侭だが、俺はそういうのが嫌いでね〕

>>+60
〔…そういう風には使っていないと明言しておく〕

[言わずにはいられなかったらしい]

(+64) 2007/02/24(Sat) 01:38:20

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
まあ元々男女のバランスがどうとか(そのバランスを無視して入ったのは自分です)

(+65) 2007/02/24(Sat) 01:38:26

双子 リック

酷い傷だな………。
おい、ラッセル!ラッセル=アーセナル!意識はあるか!?

……とりあえず医務室にでも運んでやらないと。応急処置が先だな。

[ラッセルを慎重に担ぎ、医務室まで運んでゆく男の胸には、この学園の教師であるという証のIDカードが下がっていた。

 男の名は――ギルバート・エインズワース]

(8) 2007/02/24(Sat) 01:38:43

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+64
ああ?
[聞こえてたんだ。と思い]
そか。まあ俺は気にしないから気にするな。
[と、ナサニエルの言葉を聞いたのか聞いていないのか。軽く流した]

(+66) 2007/02/24(Sat) 01:42:11

【墓】 双子 ウェンディ

/中/
>>+59
初日は一発だったので大丈夫かなと思ってたんですが、翌日何か連撃とかされてたので吃驚しました(苦笑)
でもそれが自然な反応ですからね。

>>+61
PCには隠れたまま、PLに伝わるように、かな。
そうすれば狼側の設定とかも伝えられますし。
動きやすさはちょっと違ったんじゃないかな、とか。

ハーヴェイは無関心風なのが良いのですよ(ぁ)

(+67) 2007/02/24(Sat) 01:42:45

学生 ラッセル

[揺れている。揺れている。

乱暴だが、それでも自分をどうにかしようと頑張ってくれている感情が伝わってくるので、目蓋は開かない。

あれ? 
そういえば、何故俺は寝ているんだ?
何があった?

わからない、わからない……。

意識は浮上しかけたものの、またすぐに*闇の中に落ちていった*]

(9) 2007/02/24(Sat) 01:43:58

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
ってか今気づいたけど。昨日(リアル的には二日間だが)
なんかほっとんど俺一人で動いていて誰とも絡んでねえ気がする……

こっちでも喋る気がするけど、そうなっかも。ごめんよ〜。

(+68) 2007/02/24(Sat) 01:44:19

【墓】 学生 メイ

>>+64
[...は全てを理解した気がした。

おそらく、その『二人』とやらも、人間に必要以上に傷つけるのは不本意なのだろう。
シカシだからといって、真正面から「この奥に閉じ込められている人狼を返して欲しい」と素直に頼んだところで、それが受け入れられるのは限りなく非現実的だ。

それなら、里ごと手に入れる、ということか]

……………。

[瞳に宿った魔力は急速に力を弱め、...は無言で、ナサニエルに背を向け鏡の前の定位置に戻る]

(+69) 2007/02/24(Sat) 01:45:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ