人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴婦人 エリザが「時間を進める」を選択しました。


貴婦人 エリザ

ランダム委任してコミットしてみた。

(13) 2007/01/08(Mon) 11:42:14

貴族の娘 ジャネット

さて、昼のうちに死亡フラグの何たるかでも考えとくかー。
*またあとでなー*

(14) 2007/01/08(Mon) 11:42:23

貴婦人 エリザ、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 11:43:31

【独】 貴族の娘 ジャネット

>>3:112が遺言とかかなり可哀想な話だ。

(-5) 2007/01/08(Mon) 11:43:40

【墓】 猫娘 ミーア

>>11 ジャネにゃん
みゅ、ミーアはソニアみゃん占って返り討ちにゃ…。

[...はビンバにしっぽをツンツンされている]

(+24) 2007/01/08(Mon) 11:43:46

【墓】 読書好き リュー

>>+21
更に調べて参りましたが、公噛みでも襲撃メセは出るようですね。GJはどうだったかしら。5村で殆ど確認したと思うのですが…

[ぱらぱら5村の議事録捲り]

>>+22
やはりそう見えますわよね…
平然と言ってのけるあたりがまた…

(+25) 2007/01/08(Mon) 11:43:46

【墓】 ダンサー ビンバ

>>12
ある意味ランダムは可能なんだよな。
ただし情報を出し合ったら、誰が吊り襲撃受けるかが分かっちまうだけで。
「分かった上でRPする」って意味のランダ村も可能なのか。

今回、入村を全員「おまかせ」にするのも良かったかもだな。

(+26) 2007/01/08(Mon) 11:44:08

学生 バーニィ

おっと、投票はザビエル、
襲撃はお任せになっているな。

ランダムセットしてコミットも掛けておくな。

>>8
そうか、ポーラは溶けていたんだな(違

(15) 2007/01/08(Mon) 11:44:38

貴婦人 エリザ

そういえばもうパワープレイの時間なのね。

(16) 2007/01/08(Mon) 11:45:47

【墓】 猫娘 ミーア

>>+25 リューにゃん
みゅ、平然過ぎる辺りがまた…。
手馴れてそうだみゅ

(+27) 2007/01/08(Mon) 11:46:03

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+25
ああ、ハム噛みで襲撃メセは出たのか。
んじゃGJでも無いようだし、死亡者とカブったってことでFAか?

(+28) 2007/01/08(Mon) 11:46:13

学生 バーニィ、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 11:46:49

【墓】 読書好き リュー

GJも襲撃メセは表示されてますわね。
死亡者との被りで確定でしょう。
あとは誰が誰を襲撃しようとして失敗したのか…

>>12>>+26
確かに可能ですが、ランダ村ならではのあのハラハラ感が薄れてしまう気は致しますわ。占は自分が溶かすかもわかってしまいますし。
直前までどうなるか自分ではわからないのが良いんですの。

(+29) 2007/01/08(Mon) 11:49:30

【墓】 ダンサー ビンバ

>>15
オゥ?襲撃デフォはおまかせだったか?
いかん、記憶が無茶苦茶になってるZE!

(+30) 2007/01/08(Mon) 11:49:56

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+29
能力者の能力だけランダムという遊び方も不可能ではなかろうって感じだな。
吊りだけ分かる。
ああでもそれだと、後で初期値ランダムなのかセットしちゃったのかがわからねぇか・・・。
全員ランダムにするのが無難だな。

(+31) 2007/01/08(Mon) 11:52:23

【墓】 読書好き リュー

>>+27
実は裏で何人もの女性を……
[勝手に色々捏造しまくり]

>>+30
言われてみれば襲撃デフォはおまかせでしたわ…
ランダム項目がなければ無理ですわね…

(+32) 2007/01/08(Mon) 11:52:54

学生 バーニィ

>>16
? 狼4人、狂人、C狂、合わせて6人。
もう一回村側が減らないといけないな。

後は神父を亡き者にすれば…w

(17) 2007/01/08(Mon) 11:53:11

【墓】 読書好き リュー

>>+31
その辺りは参加者の良心に賭けるしか。

とは云え、エピに入ればセットメッセージは表示されますから後で判るには判るんですけどね。

(+33) 2007/01/08(Mon) 11:54:58

学生 バーニィ

しかし、このままだと傘勝利になってしまう。
ノーマ、期限を増やす為に墓下に行ってくれないか?@真顔w

さて、そろそろ離席しておくよ、*またあとで*

(18) 2007/01/08(Mon) 11:55:11

【墓】 読書好き リュー

>>18
…ロベールさんに言えばいいのに敢えてノーマさんですか。
赤ログで何か起きているということでしょうか?

(+34) 2007/01/08(Mon) 11:56:59

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+33
オゥ、そうだったZE!

>>+34
楽しみだな。
もしかするとバニーボーイとみすたロベールがいい関係なのかもしれねえぜ!

(+35) 2007/01/08(Mon) 12:02:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ