人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、[白の少女] [琥珀に酔う様眺め] [コロコロコロリ][軽やかに笑う]

2007/03/29(Thu) 01:42:42

流れ者 ギルバート

[伸べた杯を擦り抜けて。
顎掴まれ顔上げさせられ]

[重なる唇瞬いて、動きは見事に凍ろうか]

[離るる白水をぼぅと見遣り。
水落つるに漸く我を取り戻す。
己が中の酒気が消えるに気付くも今で]

……やれ、全く驚いた…

[水の注がるるを受け取りて。
ぐいと一息に飲み干さん]

[僅か頬が染まるるは、酒精の所為とは誤魔化せぬ]

(43) 2007/03/29(Thu) 01:43:25

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
黄門様、酔った勢いですか。

(-14) 2007/03/29(Thu) 01:43:48

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[夜店からはもんじゃ焼きを買い込んで、他の者達のもとへ向かう。
林檎飴はなかったし、もんじゃ焼きでは半分こできないが]
昨日の礼に、万次郎さんに一つあげないとなぁ。

[ふと気配を感じて、身構える間もなく腕をとられる。視線を向ければ宵闇色の鬼が。]

…!?

(+5) 2007/03/29(Thu) 01:44:33

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 01:47:10

【独】 冒険家 ナサニエル

*/

酔いというか悪い薬をやったようだと今おもtt
らりっていてすまぬの相棒!

(-15) 2007/03/29(Thu) 01:47:40

書生 ハーヴェイ

ふふっ……白水様。
俗世を捨てた密教の高僧様には、そのような刺激は強すぎましょう……

[袖の奥でくつくつ笑う。]

あらあら、いやだ、開耶様。
……その頬、御酒の紅かしら?

もし気掛かりなら、わたくしの白粉を御貸ししましょうか?

――くつくつ、くつくつ。

(44) 2007/03/29(Thu) 01:48:10

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>44
遥月が素敵過ぎて噴いた。

(-16) 2007/03/29(Thu) 01:49:38

お尋ね者 クインジー

なんだぃ、迷子の嬢ちゃんじゃねぇか。
そんなら俺も混ざろうかあ?

[つかつか歩いて近づいて
顎とりついと上向かせ]

相棒に捕まっちまったかあ。
どうだい、赤鬼青鬼に喰われてみるかい?

[睨む瞳は煌いて 山吹色に墨色模様]

(45) 2007/03/29(Thu) 01:50:21

修道女 ステラ

[くすり笑って開耶を見つめ]

驚かせてすまんな。
されど、事後承諾でなくば逃げられるかと思うたゆえ。

[袖は口元][薄い笑み]

飲んだ端から流れてしまうゆえ、
酔うたものから酒気を奪えば酔えるかと思うたが
刹那も刹那――無駄だったようじゃ。

[頬が染まるに首傾げ]
  [吸いきれなかったかと考え込み]

はて――全て吸い取ったつもりじゃが
まだ酔いは醒め切っておらぬか?

[顔色伺い不思議そう] [失敗したかと不安げに]

(46) 2007/03/29(Thu) 01:52:18

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 01:53:25

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 01:54:55

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 01:56:45

冒険家 ナサニエル

[何をなさるか]

[小娘は蘇芳を睨むか。
絡める腕からもがき、笛を取ろうとする仕草に]

物の怪がやすやす正体教えてどうなるか。

[墨濡れる指先、小さな顔に這い上がり
笛吹けぬよう親指ひとつねじ込むか。ガリと歯を立てれば流れる墨]

赤鬼青鬼がひとつ教えてやろうぞ。なぁ赤鬼や?

[藍の朧は浮かんで消えて。弧を描く]

(47) 2007/03/29(Thu) 01:57:12

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
先生!
白水が接吻に夢中で構って呉れません。
返杯は要らないらしいので大人しくしておきます &

(-17) 2007/03/29(Thu) 01:57:37

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[宵闇色の鬼の腕を振り払おうともがいても、身体に立てられた爪から流れる血潮とともに、だんだん力が抜けてゆく。]

…何をする気?

(+6) 2007/03/29(Thu) 02:00:56

流れ者 ギルバート

[頬色を指摘されるば、かぁと更に色濃くなり]

……っ、遥月!

[口許拭い杯叩き置き。
咎めの声は鋭くも、その貌では意味も無いか]

[其処にかかる白水の声。
矢張り動きは僅か止まるるか]

…やれ、もう良い。

[右の手ひとつで貌覆い。
覗く瞳から逃れようと]

……酔いは醒めた。
充分に醒めた。

(48) 2007/03/29(Thu) 02:02:32

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

[俯き加減] [隻眼の碧] [ゆるり瞬き] [小さく息吐き]

明日には機嫌直して呉れるかネェ。

(*8) 2007/03/29(Thu) 02:03:45

酒場の看板娘 ローズマリー、[琥珀の様見] [ニィと笑み] 今度は白水の姐さんに酔ったかえ?

2007/03/29(Thu) 02:05:15

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 02:07:48

修道女 ステラ

[くつくつ笑う遥月に視線をやれば]

刺激か――。
酔い醒ましがほしいと言うから、酒を洗ってやったのじゃが。

――流すにはこの水でも充分なところ、
酔うてみとうて直接吸ったが、無礼じゃったかの。

[思案の瞳][貌覆う様子にも穏やかに]

ならばええが――水ならたくさんあるゆえ、いくらでも飲め。

(49) 2007/03/29(Thu) 02:08:27

お尋ね者 クインジー

笛、九十九神かい。
ああ、それで。

[がりり噛み滲む墨。
藍の弧金の弧で返し]

ああ、そうだなぁ。相棒。

[墨の色ごと舌で舐めとり]

そうそう、
碧に土産頼まれてたのさぁ。

(50) 2007/03/29(Thu) 02:08:48

書生 ハーヴェイ

[叩き置かれた杯を目で追い、開耶ににこりと微笑んだ。]

嗚呼、開耶様。
ならばよろしゅうございましょう……。

その頬染める滴りに、酔い痴れるのは程々に……

[袖の奥で、くつくつ笑う。]

(51) 2007/03/29(Thu) 02:09:05

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 02:09:20

【独】 修道女 ステラ

[どどどどど、どうしよう!!!
開耶が可愛いようううぅぅぅぅぅ!!]

これ、背後。興奮しすぎじゃ。
何ぞそのようなぽいんとがあったかえ?

[鼻血中]

……汝れは何故流血しておるのか。

(-18) 2007/03/29(Thu) 02:11:20

冒険家 ナサニエル

ほう、常葉にか。如何な土産か?

[赤鬼舐め取る墨色は、毀れて娘の肌を這い伝う。
差し入れた指は口内なぞり。青鬼くつりと笑う]

(52) 2007/03/29(Thu) 02:13:53

書生 ハーヴェイ

[口許は袖の奥に隠したまま、白水に紅の視線を向けた。]

いいええ、白水様。
思いもよらず、珍しきものを見られました故、わたくし心踊りました。ええ、ええ。そのやり方が、一番よう御座いますよ。

嗚呼、強いて贅沢言いますれば、白水様が酔い痴れる所も、わたくし見とう御座いますが……それは、後ほどにでも。一度にたくさん珍しき珠を見てしまっては、罰が当たってしまいましょう……。

(53) 2007/03/29(Thu) 02:14:55

流れ者 ギルバート

[貌覆うまま、隙から常盤睨み言は無し]

…酔えぬは難儀よ。
酔うてみればもう要らぬとも思えようにな…

[するり落つる手、力無く]

嗚呼、水ももう良い。
我の本質なれば、あまり飲んでは腐れ落つわ…

[酒気も抜ければ眩暈無く。
常の如くにゆぅるり立ち上がり]

…酔うておらぬと言っておろう。

[笑い止らぬ遥月に言葉投げ遣って]

(54) 2007/03/29(Thu) 02:17:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ