人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 美術商 ヒューバート

[……ようやく見つけた。
ある程度『条件の揃った』モノを集め、一塊にしておいた。
しかし、今はまだ動かせない。
今は、まだ。

目的のモノを探し出せただけでもよしとしよう。
施設から出て元通りに施錠を施し、食堂へ向かった。]

(-9) 2007/03/21(Wed) 21:28:44

【赤】 美術商 ヒューバート

【日誌】
彼女を救うには、時間も、知識も、経験も足りなかった。
それだけの話です。

彼ら全員を救うには、力不足なのですよ。僕達は。

(*11) 2007/03/21(Wed) 21:31:03

踊り子 キャロル、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。

2007/03/21(Wed) 21:31:28

【赤】 美術商 ヒューバート

【メール】
熱いものは食べませんよ、猫ですから(くすくす)

(*12) 2007/03/21(Wed) 21:33:16

美術商 ヒューバート

[所内放送後、しばらく経ってから食堂に姿を現す。]

うちの子達は熱いもの苦手ですから、食べませんって。
オレンジジュースも飲みませんからね?

[くすくす笑いながら。開口一番にそれか。]

(48) 2007/03/21(Wed) 21:35:44

【赤】 新米記者 ソフィー

【メール】
ああ、そういわれればそうね!
でもなかなか食べないと冷めちゃって、やっぱり食べごろになると思うわ。

(*13) 2007/03/21(Wed) 21:36:51

新米記者 ソフィー

[カウンターに頬杖をついて、食事を取るコーネリアスを見ていたが、やがてやってきたヒューバートに眉をあげ]

ジョークに決まってるじゃない。
作ったものがなかなか減らないと、悲しいじゃない。

[やや大袈裟にため息をついて見せた]

(49) 2007/03/21(Wed) 21:38:59

美術商 ヒューバート

ふふっ、わかってますよ。
今日は全員揃って食べられそうにないし、
もう食べちゃっていいかな?

[言いながら、空いた席に座る。]

(50) 2007/03/21(Wed) 21:43:09

【赤】 美術商 ヒューバート

【メール】
なんだか、昨日と違って随分明るいみたいだけど。
無理してないかい?

(*14) 2007/03/21(Wed) 21:44:53

【赤】 新米記者 ソフィー

【メール】
気のせいよ。

(*15) 2007/03/21(Wed) 21:46:24

新米記者 ソフィー

どうぞどうぞ。
なんなら、そこまで運びましょうか? ブリッグス先生。

[ヒューバートの分をトレイに載せながら]

エリザベスとヴィクトリアはもう任務に着いたのかしら。

(51) 2007/03/21(Wed) 21:47:57

【赤】 美術商 ヒューバート

【メール】
……そうか。
今夜、会いたい。いいかな。

(*16) 2007/03/21(Wed) 21:47:59

踊り子 キャロル

[個人端末を操作していると、携帯がメールの受信を伝える。
 コーネリアスからの返信を確認し、今日は寝過ぎたなと思う。
 もとより、早寝早起きと言う生活習慣ではないが、休暇期間以外は昼前には起きる生活をしていた。
 前日の睡眠不足が祟ったのかも知れない。

 鏡で、隈が消えている事を再確認し、食堂へと向かった]

(52) 2007/03/21(Wed) 21:49:42

美術商 ヒューバート

うん、お願いしていいかな。

[食事が運ばれるまで、じっと待つ。]

ん、任務中だよ。
今は何処をほっつき歩いてるのかな、あの子達。

(53) 2007/03/21(Wed) 21:51:48

新米記者 ソフィー、ランチをヒューバートのところまで運んだ

2007/03/21(Wed) 21:52:26

美術商 ヒューバート、両手を合わせていただきます。食べ始めた。

2007/03/21(Wed) 21:53:33

新米記者 ソフィー

お外が楽しすぎて、任務が終わっても戻ってこなかったりしてね??

[トレイをヒューバートの前におきながら、くすりと笑う]

(54) 2007/03/21(Wed) 21:53:35

【赤】 新米記者 ソフィー

【メール】
いいわよ。
なあに、改まって。

(*17) 2007/03/21(Wed) 21:54:30

【赤】 美術商 ヒューバート

【メール】
最近、時間が取れていないからね。
話をする時間が欲しい、それだけだよ。

(*18) 2007/03/21(Wed) 21:58:12

美術商 ヒューバート

大丈夫。
首輪に発信機を仕込んでいますので、
迷子になっても探しに行けます。

[無駄に高性能な首輪らしい。]

(55) 2007/03/21(Wed) 21:59:26

【赤】 新米記者 ソフィー

【メール】
ありがとう。

(*19) 2007/03/21(Wed) 22:03:33

新米記者 ソフィー

猫の首輪に発信機??
過保護ねぇ。

[くすくす笑いながら]

(56) 2007/03/21(Wed) 22:04:18

吟遊詩人 コーネリアス

[メールがきたならきっとすぐに来るのだろうと、時折キョトキョトと食堂の入り口を見ていたが、そうこうしているうちに野菜サンドも食べ終わってしまった。]

…そういえば、ここには何かあるのかなぁ。

[ハムサンドが残っている状態でお腹がいっぱいになってしまい、腹ごなしにと食堂内を探索する。]

(57) 2007/03/21(Wed) 22:04:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ