人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

[司棋の言葉にぴくり。見回し井戸はあれども]

………。手のかかるわっぱじゃ。

[井戸の傍、縄手繰り、桶引き寄せて]

[躊躇]

[そうと手で掬い口に含む。
黒い浴衣の端で手を拭えば、
司棋の顔を掴んで口元寄せる]

(46) 2007/03/27(Tue) 03:00:44

酒場の看板娘 ローズマリー

酌して酌され呑んで周るも楽しそうさァ。
お姫様の処には王子様が駆けつけるってネェ。

開那の兄さんは優しそうだしまた来て呉れそうだヨゥ。
次ぎは酒も勧めてみようかィ。
獅子舞は疲れそうだし遠慮しとくさァ。

[宴会に似合わぬ声] [遥月の取り乱す姿] [瞬いて]

―――狩る者かえ?

(47) 2007/03/27(Tue) 03:02:17

学生 メイ

これこれ常磐のひめ、溶けてしまうという者をあまり苛めるでないよ。
……だけども本当に溶けてしまうのならば、少しばかりわらわも見てみたい。
ふふ、喰児と常磐のひめの舞いも同様じゃ。

[愛嬌のある真理からかい言葉をわざわざ真面目な顔して諌めているつもりで、結局悪戯者としての本心を零す。
雄々しいだろう紅と可憐に違いない緑の二人の対照的な舞い姿を想像すれば、口許も綻ぶ。

――だけどもそんな和やかな宴後の空気も、不吉な知らせに乱されて]

どなたかが、お亡くなり…
ただの亡くなり方でない…

[耳に届く、問う喰児と答える遥月の言葉。
そして白金の狐の言葉も思い出されて]

人間…狩る者が、本当に力ある妖をそうやすやすと殺せてしまうものだったとは……。

(48) 2007/03/27(Tue) 03:02:34

書生 ハーヴェイ

嗚呼、メイ様、白水様……。
其の通りで御座います。

嗚呼、この中に本当に、狩人が紛れ込んでいるのですね……。

[社を見上げ、溜息をつく。]

……主は、狩人の魂を放って置きますまい。捕え喰ろうことを欲しましょう……

(49) 2007/03/27(Tue) 03:02:45

【独】 冒険家 ナサニエル

ちりちりとさらさらと痛みも解け手の平、墨が滲む。
霧より余程――水は悪く手を傷める。

直に触れるのはどれほどぶりか。

(-6) 2007/03/27(Tue) 03:03:56

お尋ね者 クインジー

はぁん、
痺れを切らして鬼ごっこ開始ってワケだぁ。

[杯片手に愉しげに]

そのようだぜぇ、白水。
ああ、こいつぁ命がけだ。
命がけであいつらも向かってきやがるのかあ。

いい覚悟だ、
面白い、面白いねぇ。
喰らえばさぞ旨かろうさあ。

鬼が鬼と鬼ごっこだなあ。
愉しいねぇ。

[くくくと喉の奥の笑い]

(50) 2007/03/27(Tue) 03:04:43

【独】 冒険家 ナサニエル

*/

はっ 桶ごと水をかぶせればよかったか!(遅い

(-7) 2007/03/27(Tue) 03:05:05

書生 ハーヴェイ、社をじぃと見つめている……*

2007/03/27(Tue) 03:07:22

学生 ラッセル


[求めていたものが口に伝わり。ふわ、と青司の頭をかかえ、更に水を求めるか]

…ん…んん…

[ほしいだけ水をのめば一息つき、ようやっと顔を上げればそこには青司の蒼い髪]

…っ!

[驚きに、顔を朱に染めても体をねじって逃げようと]

(51) 2007/03/27(Tue) 03:07:54

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 03:08:44

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
黄門様が薔薇過ぎて笑ってます。
司棋の兄さんは大人しく誘い受けてる辺りがまた。

赤でアレだけしておいて全く隅に置けないネェ。

(-8) 2007/03/27(Tue) 03:09:48

【赤】 学生 ラッセル

/*今日も参るのはまた夜に…。今日ほど遅くはなりませんが。それでもよければ夜斗にいかせましょう。
ちょうど、遥月様が場を作ってくれましたので、それにあわせればと。

(*19) 2007/03/27(Tue) 03:10:30

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 03:11:03

学生 メイ

人間――…。
…まったく、恐ろしいことのできる者よ。

ああ、わらわも覚えている遥月。
あの白金の狐もその様な事を言っておったもの。
放っておかぬなら今すぐにでも、捕え喰らうて下されば良いものを。

じゃが今この瞬間にはまだ、妖仲間であるはずの面々の中に、人間が紛れて……

[腕を回し己の肩を抱きながら、窺うように妖達の顔を一つ一つ見やって、…こんな時だというのに鮮やかな緋を見せる白水の瞳を美しいと思う]

(52) 2007/03/27(Tue) 03:11:18

修道女 ステラ

――左様か。

[返された答えに]
  [その場には不似合いな穏やかな瞳]
[喰児の声に視線をうつし]

敵も命懸けならこちらも命懸けか。
本気の鬼ごっこはさぞ緊迫感があろうて。

鬼の指導者たる汝れがヒトでないことを祈ろう。

[くすり][くすくす] [愉しげに]

(53) 2007/03/27(Tue) 03:11:35

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
そンじゃ待ってるヨゥ。
折角だから夜斗の活躍も観てみたいしネェ。
忙しい中大変だろうけど宜しくネェ。

(*20) 2007/03/27(Tue) 03:12:43

冒険家 ナサニエル

………っ

[掴まれ逃れる事も叶わずに、口を離せば伝う水]
司棋の頬持つ指先、白い頬に薄墨が残るまま。
己が口元を伝う水を浴衣の袖で拭うと眉根を寄せて]

この阿呆ものが。

[身体をねじり逃れようとする司棋の襟首掴む]

どこぞ目の届かぬところに居っても誰もわからぬだろうに。
わっぱは如何してこのように手がかかるのか。

(54) 2007/03/27(Tue) 03:13:04

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 03:13:17

酒場の看板娘 ローズマリー

[濡れた碧] [遊螺り] [揺れる様] [蠱惑的]
  [紅い舌] [微か酒の味] [薔薇色の唇] [ちろり]

漸く鬼ごっこの始まりかえ?
嗚呼、恐い、怖い、強いネェ。

(55) 2007/03/27(Tue) 03:14:41

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

飴も舞いも桜も存分に楽しんだヨゥ。
さァさ、そろそろ始めようかィ。

(-9) 2007/03/27(Tue) 03:15:36

お尋ね者 クインジー

こん中に居るってんなら
全員に聞いて回れってかぁ。
酒は旨いし面白い奴らばかりだがねぇ。
そんならヒトでも別段かまやしねぇんだが。

さぁて、
面白くなってきやがったなあ。

[心なしか金の眼が輝き増したように見え
片方上げた口の端、鋭い白が*見え隠れ*]

(56) 2007/03/27(Tue) 03:15:48

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 03:16:41

学生 ラッセル

[首根っこ捕まえられて逃げられず、怒りを含んだ声には少ししょげ]

また…酔ってしまいまして…。
あのような猫もいる場で弱みなど見せられませぬよ

誰にも、見られたくなかったのですが…つかまってしまいましたね…

[青い顔はそのままに、少し調子を戻したか僅かに微笑み]

(57) 2007/03/27(Tue) 03:19:07

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

お姫様には王子様かィ。
喰われない様に気をつけるんだヨゥ。

(*21) 2007/03/27(Tue) 03:20:59

【赤】 学生 ラッセル

だからなんですかその食われるって…(げんなり)

(*22) 2007/03/27(Tue) 03:22:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ